(開催報告)御岩神社&大甕神社ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、開催させていただいた

 

 

 

【御岩神社&大甕神社ツアー♪】

 

 

 

 

ツアー開催日少し前まで台風の予報で
開催も危ぶまれていたのに
 
 
「そんな心配はどこへ!?

 


それどころか、随所がクリアになっていて
とても神聖な御神力を感じることが出来て

 


「最高のツアーにっだって
 

 

以前、下見に行った際も同じパターンでしたが

本当にありがたく感じました笑顔

 

 

 

という訳で・・・

まずは【御岩神社】から鳥居

 

 

image

 

 

今回は、予告していた様にいつもの神社ツアーとは

だいぶ違うツアーになりました笑顔

 

 

というのも・・・

 

今回は神様の沢山いらっしゃるお山に

登山させていただきましたからね。

 

 

なので、自分の内側と

しっかりと対峙するツアーに。

 

 

本当、随所で

 

 

宝石紫個人セッション

宝石紫チャネリングレクチャー

 

 

を行う様な

 

これまでにないほどのツアーで

とても新鮮でした笑顔

 

 

 

参加者さんの氣質(『陰陽六行』)を見ても

 

 

【火】【土】

 

 

のみでしたからね~笑

 

とことん自分の内側に籠るのが得意な人ばかりだったので

本当に深いセッションになりました。

 

 

image

 

 

ちなみに・・・

 

 

今回、ツアーに初参加された方で
チャネリングも初挑戦の方もいましたが

 

山の中に入ったら氣付いたら

物凄い勢いで出来る様に!

 

 

 

少人数できめ細かく

フォロー出来たのもあったかもしれませんが

 

それだけでなく

やはり、この山の霊力による部分もあったのでしょう。

 

 

本当、私も繋がりやすかったですからね笑顔

 

 

 

 

 ↓山の中にはすごいパワーの岩が沢山!

image

 

 

っと、その様にしながら・・・

 

神様と繋がりやすくなる登山法を

お伝えしながら・・・

 

また、途中途中、カウンセリングしながら

登山すること1時間ほどで山頂に笑顔

 

 

 

image

 

 

前回、訪れた時は曇り空だったので
この様な絶景を拝めたのは初めて!
 
本当に美しかったですだって

 

 

image

 

 

 

また、知る人ぞ知る

山頂にあるにも行きました。

 

他の方々も一緒に祠を目指していたつもりだったのに

なぜか他の方たちは来ないで(来れずに!?

 

 

氣付けば私たちだけで

貸し切り状態に!!

 

なので、ちょっと怪しいエネルギーワークもしてみましたよだって

 

 

image

 

 

エネルギーを感じるのも初めての方もいたのに

ここで、ハッキリと分かったみたい笑顔

 

 

他にも山頂にある『とっておきの場』

ご案内したりしながら無事に下山。

 

 

最後に『お水取り』をしてきましたよだって

 

 

image

 

 

こちらは神社の境内ではなく

ちょっと離れたところにあり

 

これも

『知る人ぞ知る場所』なのです。

 

 

基本、御神水って境内にあるものですが

こちらは違うのですよね~笑顔


 

こちらの御神水は

また他の神社と違うクリアさがあって

とても美味しかったですだって

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

っと、この日は、もう1つ!

 

【大甕(おおみか)神社】

というところにも参りましただって

 

image

 

 

ぱっと見は

何の変哲もない神社。

 

ですが・・・

この裏がすごいのですっ!焦

 

 

※ちなみに、御祭神等は以下の様な感じ↓

image

 

 

『星』の神様がいらっしゃるというところなのですが

詳しくお伺いしたところ

 

 

『金星』の神様なんだとか!

 

 

こちらの御神力は、「パワフルに願いをかなえる」

と言われていますが

 

確かに、独特のエネルギーで

非常~にパワフルでした。

 

 

image

 

 

ちなみに、裏手というか横には

この様な大きな『宿魂石』というのがあり・・・

 

それをロッククライミング的に

登ります!

 

 

image

 

 

見えるかな~

 

鎖があって、

鎖を持ちながら登るの!

 

 

初めて登る時、ドキドキしましたが

なかなかな参拝ですよね焦

 

でも、その分、やっぱり凄かったです!!

 

 

image

 

 

そして・・・

 

この石の更に横というか裏手に回ると~

この様なお社がっ

 

 

image

 

 

京都・安倍晴明の『晴明神社』と同じ社紋でしたが

全く関係がないそうです笑

 

 

この神社に来た頃は皆さん

普通にチャネリングしていてキラキラ

 

色々なものを受け取られた様です。

 

 

 

本当、人って

1日で大きく変わるものですよね笑顔

 

 

 

最後に・・・

 

早速、ご感想を頂戴していますので

少しご紹介させていただきますねだって

 

 

 

 

ピタゴラスさまより

かよさん

昨日は【御岩神社&大甕神社ツアー】に
参加させていただき、ありがとうございました。


久々の本格的アウトドアでしたので、自分でもちょっと心配していましたが、
神様方のエネルギーのお陰なのでしょうか、

自分でも不思議なくらい、痛くも疲れてもいませんで、
エネルギー酔も腰痛すら無く元気なのにビックリしています。



今回も、随所でのチャネリングのアドバイスや
場所の解説を有難うございました。


お陰様で、随所で沢山の気づきを得られて大満足でした。
特にあの御岩神社の山頂での
我ら4人独占状態だった時の時間は、最高でしたんでしたね!



あそこで得られた気づきの数々と感情は、
帰宅後になってもあ~っ!という気づきの連鎖を引き起こしてきて、
目下得られたり気付いたりした情報を
自分の頭の中と気持ちの中で整理整頓中です。

遠く忘れ去ってきた出来事と感情を思い出してきて、
そこを分岐点にして、今までひたすら我が道を進んできたんだなーと、


「無い物ねだりするのに疲れ果てて、もういいや!」と
置き去りにしてきた「過去の当時の自分」と
もう一度向き合っていく時が来たようです

多分、もう暫くは、当時ネガティブ思考
ドップリだった自分に向き合い&ひも解き、
幻想や虚像を振り払って、自分が本当に何を求めているのかを
探りに出ようと思っています。

 

 

 

Tさまより

かよ様
茨城神社ツアー、ありがとうございました☆

盛りだくさんの宿題を持ち帰り
混乱しておりますが、追い討ちに(笑)

箱根ツアーも申し込み お願いします!

お日柄も天候も最高で
大変に充実した一日でした。

人生を飛躍させるべく ご教示いただいたことを
念頭に行動したいです。

先たくさんサポート&アドバイスいただき
これから人生を積み重ねる自信をつけてくださり
心強く感じました。

この度は本当に お世話になりました。


ところで、心配だった筋肉痛は、
膝の裏が痛くなった程度で 信じられないほど
大丈夫でしたw花見で歩くだけで筋肉痛になる
わたしが・・・これは神通力としかwww.


やっぱ、神様は、いますね(笑っ)
箱根も また宜しくお願いします!

 

 

 

お2方とも言われていますが

ホント、

 

 

「こういう山って筋肉痛にならない」

 

 

また、「沢山の氣付き」も得られた様で

本当に何よりです笑顔

 

今回の『氣付き』を忘れずに

日々の生活にお役立ていただけたら幸いですだって

 

 

本当に、この度は

ご参加くださり、ありがとうございました~!!

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック