衝撃スマップコンサート!当落、ネタバレ、新曲グッズにファン絶叫戦いが?スマスマ視聴率にフジ震撼? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま☆


月の恋人が終わり、

やっぱり気になるのは






SMAPライヴ~~~!!キラキラヾ(@°▽°@)ノ




We are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付)/SMAP
¥3,600
Amazon.co.jp





え?










むしろ

この話題に触れるのが遅い・・?ヽ(;´ω`)ノ汗汗





ですよね笑




ゲツコイも終わったことですし、

今からやっていきたいと思います。






で、今回のコンサートの

ツアータイトルもずばり




キラキラWe are SMAP! Tour 2010キラキラ



ちょ。





このツアータイトル・・・







日本中に知れ渡った国民的スターが

直訳すると、まさかの




「俺達、SMAP!!」(°∀°)b




でみずからの名前を名乗るタイトルになさったんですね。笑(((( ;°Д°))))









いまさらのこのタイトル・・・・。






意外に大胆!だと思ったのは。。。。。




わたしだけ・・?





ですよね。笑




で、






夏はSMAPパーティに決まりですが、続々と情報が届いているので

まとめて&分析していきまSHOW☆





まず

日程が↓の通り音譜





じゃ-----ん!!!


晴れ札幌ドーム晴れ

7/31(土)
18:00

8/1(日)
16:00

ヒマワリ福岡ヤフー・ジャパンドームヒマワリ

8/19(木)
18:30

8/20(金)
18:30

8/21(土)
18:00

8/22(日)
16:00

ブーケ2ナゴヤドームブーケ2

8/26(木)
18:30

8/27(金)
18:30

8/28(土)
18:00

8/29(日)
16:00

クローバー京セラドーム大阪クローバー

9/2(木)
18:30

9/3(金)
18:30

9/4(土)
18:00

9/5(日)
16:00

もみじ東京ドームもみじ

9/15(水)
18:00

9/16(木)
18:00

9/17(金)
18:00

9/18(土)
18:00

9/19(日)
17:30



今回はドームツアーということで、






恒例の札幌から始まり・・・





最後は




TOKYO!!




そう

東京ドームですビックリマーク


公開リハーサルといわれたりする札幌で微妙に言われたりもしますが、







とはいえ東京は東京で






ちょ。





札幌と東京、1ヶ月半の

時差がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







というわけで






夏のPARTY(木村拓哉さん風)までは





まだまだ長そうですね。笑







そもそも




東京&大阪ドームの



9月公演は

もみじ秋のPARTYもみじ・・・・のような気もヽ(;´Д`)ノあせる





というより





当落情報・・・





まずはこのチケットを獲得するというメラメラメラメラ・・・




このSMAPコンサートの戦いがまっていますよねビックリマーク







まだチケットを手にできていない方。





そして




当落情報がわからないみなさま☆

(福岡あたりぐらいまではもう結果がでてるようですね♪)







健闘を祈りまうぃっしゅ(`・ω・´)ゞ





え?





言われなくても




チケットは




しっかり獲得する。。。。。?





ですよねヽ(;´Д`)ノ






今年もファンのみなさまの

情報や気合がすごそうですビックリマーク







とりあえず、






がんばりましょう~ビックリマーク(・∀・)♪

(SMAPのがんばりましょう風)





また、




SMAPの新曲を放送した

2010年7月12日放送のスマスマの視聴率も発表します☆





SMAP×SMAP

(2010年7月12日放送)

→15.7%






ヾ(@°▽°@)ノ





このお寒いテレビ時代の割には

すばらしいとオモイマスビックリマーク




さすがSMAPキラキラキラキラ

これからもぐんぐん上昇してほしいですアップアップ





ところで



アメブロは1000万会員突破ビックリマーク

なさったみたいですね音譜



わたしも、





SMAP&イケメン分析ブログとしてがんばっていきたいと思います♪
よろしくです♪






とりあえず、SMAPの新曲の方もすごい事態になっているので

時間あるときに順次記事にしていきたいと思いますひらめき電球

コンサート情報やグッズ、アルバムなどいろいろと楽しみですよね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPコンサートが楽しみすぎる音譜

そんな方はクリックビックリマーク


音譜2010年木村拓哉さんの関連のリンク音譜

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼

生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!


SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表


木村拓哉の衝撃の発言!KAT-TUNと対決スマスマでの裏事情と負けず嫌い炸裂にファン衝撃

キムタクがマイケルダンスの紅白でキレた!ラジオでテレビの裏事情を暴露し、TV界の関係者、激震 ?!


木村拓哉への衝撃の裏切り?!怒った木村の意外な理由と、ファンも大号泣の事件とは

キムタク、avexに電撃移籍に断言?!ファンも驚愕の真相とマネージャーが事件を

木村拓哉がMR.BRAINに続く新ドラマ発表☆次回は犯人役?!衝撃告白しファン驚愕 ?


木村拓哉が秘密を告白?亀梨和也&水嶋ヒロの衝撃交流!ソフトバンク携帯でまさか事件


木村拓哉が新ドラマに発言?!ファン大号泣MR・BRAINを越えるレミゼラブル風月9は


衝撃☆木村拓哉が怒りとオリンピックを激白?紅白、後輩ジャニーズ・・ファンも衝撃の生田発言

フジ激震の木村拓哉主演の月9VS福山龍馬伝?!略奪?社長役?KISS大波乱のヒロインとは

速報☆キムタクが激怒!?スマスマ打ち切り事件に、台本の衝撃事実!ファン号泣の真実が続々発覚


木村拓哉が激怒!?スマスマで衝撃事実とブログ炎上事件!ファン大号泣の真実が続々発覚

木村拓哉が衝撃の山Pドラマ映画化発言!&新月9 月の恋人Moon Lovers新事実とは


衝撃!ファン激怒の上海公演?キムタク主演、新月9月の恋人でキャスト分析☆龍馬伝の福山越えは ?!


今日放送☆高視聴率必至!新月9、木村拓哉の月の恋人初回ネタバレは?ヒロイン3人展開にファン驚愕



キムタク視聴率!月の恋人1話に、フジ震撼?月9ネタバレ感想と葉月蓮介ブログに驚愕事実が ?!


木村拓哉の裏切りキス連続?月の恋人ネタバレ感想あらすじ2話☆高視聴率月9の衝撃とは



キムタク視聴率!月の恋人2話にフジ激震視聴率?龍馬伝VS月9!ネタバレに葉月蓮介ブログは


キムタクが衝撃暴露!月9、月の恋人で熱愛、最終回の結末ヒロインネタバレ?&SMAPコンサートは

スマスマ&月の恋人視聴率にフジ激震!ネタバレ感想&月9最終回結末は?蓮介ブログは

キムタク視聴率最終回☆しゃべくり敗北結末!月の恋人VS嵐の松潤、夏恋月9ドラマ視聴率対決


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、龍馬伝の福山雅治さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたnanアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。

上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん、矢口真里さん、西野カナさん、横峰さくらさんAAA、山田優さん、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

セシルコルベルさんのアリエッティズソングや映画ハート・ロッカーと、iPhone4、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、食べるラー油ブームのなかでも桃ラー、石川遼さんの活躍、東方神起さんの今後、コード・ブルー2の山Pの活躍やハイボール,のだめカンタービレ&アバター&松たか子さん主演の告白、ウィンブルドン選手権、ツールド・フランス、ポーラ美術館、東京ディスにーランドについてもいろいろと気になるし、七夕や浴衣、ビアガーデンや花火、高校野球、海開きの季節系ブログ記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、ニンテンドー3DSや、宮崎あおいさんの出演作、東方神起のジュジュンさんも韓国人として出演している素直になてなくても終了しましたが気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、紫根の石鹸、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたり、手ごろなZARAや雨の日のレイングッズなども活用していきたいと思います音譜とろとろスライムって飲み物もきになります。アメーバピグの釣りゲーム 新エリアとか、パンダさんやいつも更新されてるのはうれしいですよね。

ワールドカップ、サッカー日本代表は盛り上がってましたよね☆。とりあえず、川島永嗣さんや本田圭祐さん、中村さんなど岡田監督JAPAN、感動をありがとです