続☆キムタクが紅白でキレた!ラジオでテレビの裏事情を暴露し、TV界の関係者、激震?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は追記しました!)


みなさま☆





木村拓哉さんが




超ハイテンションで





お送りするラジオ





「WHAT’S UP SMAP!!




2010年1月15日放送のこのラジオで






木村さん



自ら





宝石赤紅白宝石白での








怒りメラメラ






そして




辛い裏事情を




激白しました!!






木村さんのファンの方は




特にご存じだとおもいますが、





2009年最後の番組

紅白歌合戦。







ここで、SMAPが





マイケル追悼企画でダンスフラメンコキラキラしていますよね。

視聴率もなかなかで成功とかなり報道されていましたよね。nan





ところが・・・・!?





ここまでは成功のようで



木村さんの内心は






違いましたビックリ





木村さん

なんと



この件に関して








怒ります!ヽ(`Д´)ノ








そして意外な言葉を放ちます。





(ムーンウォーク、)悔しい!





と。








そう


この紅白本番やリハーサルの裏側では








番組企画

トマト生活をこなしていたため





木村さんは






トマトトマトトマトしか食べられず、




コンディションが

かなり悪かったようです(((゜д゜;)))





木村さんは全力ダンスが出来なかったのが非常に悔しかったようで、




プロデューサーさんに怒っていたようです!!









それでも




素晴らしいと話題になる木村さんは

やはり素晴らしいですが






さらにすごいことを





激白しちゃいますビックリマーク




つづく☆

追記します。




そしてトマト生活




をしている間、




業界の方のちょっとしたいじわるな対応の辛さも赤裸々告白していらっしゃいました・°・(ノД`)・°・




ちょ。







頑張っている木村さんには、




ぜひ、いたわってほしかったですよね。(ノω・、)





その実情についてはまた別記事にてかきます☆






ただ




リスナーから






「(番組が)楽しかった音譜




というはがき♪好評の声もたくさんいただいたようで




よかったという木村さんビックリマーク





しっかりと視聴者の声を





大事にしているところも







王冠1キラキラスーパースターキラキラ王冠1として






素敵ですよねヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜



2010年木村拓哉の関連のリンク

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼

生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!


SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表


木村拓哉の衝撃の発言!KAT-TUNと対決スマスマでの裏事情と負けず嫌い炸裂にファン衝撃


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんのラジオ楽しみ!!

そんな方、クリック☆



SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、ダルビッシュ有さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

不況時代の味方?家飲み、新しい感じの流行?みる分にたのしい森ガール、安室奈美恵さんの新曲、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバターについてなどブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ