衝撃☆木村拓哉が怒りとオリンピックを激白?紅白、後輩ジャニーズ・・ファンも衝撃の生田発言! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事はワッツでのオリンピックオリンピックオリンピック発言を後半に追記しましたビックリマーク

木村さんのハイテンションながらも、本音やまさかの発言!に注目です)




みなさま!!あげはーと









節分が終わってちょっとした

2010年2月5日放送





バレンタイン直前に放送された

2010年2月12日!!







SMAP嵐木村拓哉マイクさんが





超ハイテンションでおおくり





&




SMAPの裏話なんかが




ジカにきけちゃうラジオほし(°∀°)b キラキラ




キラキラWHAT’S UP SMAP!!キラキラ




(略してワッツ)



ききましたでしょうかはてなマーク





今回はWの放送をレポ分析したいと思いますビックリマーク







2月12日の放送で

なんといっても





リスナーたちの夢に対する悩み相談








あつーーくメラメラメラメラ






とっても語っていましたが、








本当に




親身で

熱烈でしたよね

ひらめき電球ひらめき電球




とりわけ






夢について。






「普通のOLになりたい。それぐらいで、夢がない」







そういう悩みを木村さんに相談していましたが。






彼はそれに対して、




スターとして説得力ある言葉を投げかけます!!







「OLだって立派な夢じゃん!





立派な夢に見えるかどうかなんて、その人が、胸を張ってねぇ、






それを言えるかどうかだけの事なんじゃないですか??」





木村さん。




なんだか






勇気がでるうぃっしゅですよね音譜







大きい夢だけが夢というわけではない!!







木村さんのような実績のある方から言われると





とっても夢がありますよね合格合格ヾ(@°▽°@)ノアップ





まだラジオの方では↓のお話はまだですよね。早く聞きたいですね。

木村拓哉が新ドラマに発言?!ファン大号泣MR・BRAINを越えるレミゼラブル風月9は ?)





しかし!





やはり一番気になるのは







イケメンと






イケメンの交流!!






(ノ´▽`)ノ合格合格



そう









ジャニーズの後輩

「生田斗真」さんの衝撃の夢についてや




紅白など衝撃の







びっくりなことを





語っていらっしゃいました!!






コトの発端は




2月5日の放送で、









リスナーがこんな疑問を木村さんにぶつけました!!




情熱大陸に出演した生田斗真さんは






こういったそうです!





「SMAPになりたい!!と。




理由は





「誰もが知っているような存在

SMAPだから。」









・・・・・。




ちょ。








ナーントびっくり!



後輩ジャニーズ





SMAP志願







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




で。





木村さん。



こう切り返します。笑





「*ひょっとして、あれなのかな??







斗真君って、トマトとかが好きなのかなぁ??











トマトトマトトマト・ファースト系生活とか、したいのかな











あっ、多分、あれじゃないはてなマーク













カラオケ紅白カラオケで、













恥ずかしい目にあってみたり、









したいんじゃないですかはてなマーク









スーザンボイルにシカトされたりとか、




歌いだしを、







思いっきり間違えてみたりとか・・・」*








ちょ。





思いっきり




さまざまな紅白の苦労を







根に持ってますビックリマーク
(((゜д゜;)))





まぁ、ラジオの演出でしょうが。笑









ただ、





生田さん

理由は




もうちょっと




SMAP愛ドキドキ

おしだしてほしいですよね音譜








有名になりたいだけだったら







福山雅治さん、

石原裕次郎さんでも十分ですし・・・。( ̄ー ̄;






この言い方だけだと・・・・








ヘタすると






キラキラスーパースターキラキラ





だったら







誰でもいいような気が・・・ヽ(;´Д`)ノ汗汗









もう少しSMAPになりたい!の理由が細かく

あるとよかったかも?ですよね音譜








木村拓哉さん。





さらーに







それはもう冷静で意外なことをおしゃっていました!!







スマスマのゲストなどで

面識がある程度だといい、






まずは生田斗真さんの面白い新聞の分析をとりだします。









「歌も踊りも踊らない

ジャニーズのタレント。」BY 新聞





木村さん、新聞を読むとおっしゃられていましたが、





新聞情報のようです。







このような説明からも

キャメラブラブと溺愛している後輩亀梨さんと


(詳しい記事はこちら↓


木村拓哉が秘密を告白?亀梨和也&水嶋ヒロの衝撃交流!ソフトバンク携帯でまさか事件 ?)




すごいね。といいながらも




テンションが違うような気がするのは






私だけ?






ヽ(;´Д`)ノあせるあせる







・・・。黑头发





ですよねわら








しかーしまだまだ気になることがあります!!




つづく☆



では

後半は衝撃のオリンピックに関しての発言を







追記します。



今はもう開会式が済んでいますが、




WE ARE THE WORLDのNEWバージョンが、初公開されましたよね。




で、




木村さんは2月12日放送の時点でこんなことをつぶやきます!!






「全国38局ネットで、WE ARE THE WORLD好きっていう風に、





公言してますからね、俺ねぇ。





俺、一緒に歌うと思うよ。






マジで、見ながら。」





ちょ。





スーパースター木村さん。






めっちゃくちゃ




普通!!




彼のような立場の方でも






私たちのように普通に





オリンピック

盛り上がるんですねひらめき電球






そういう親しみやすさもいいですよね音譜ヾ(@°▽°@)ノアップアップ








ラブラブ今日の木村拓哉てき

イケメンモテ格言ラブラブ




夢に大きさは関係ないビックリマーク






人に希望を与える






その器の広さがイケメンビックリマーク




音譜2010年木村拓哉さんの関連のリンク音譜

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼

生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!


SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表


木村拓哉の衝撃の発言!KAT-TUNと対決スマスマでの裏事情と負けず嫌い炸裂にファン衝撃

キムタクがマイケルダンスの紅白でキレた!ラジオでテレビの裏事情を暴露し、TV界の関係者、激震 ?!


木村拓哉への衝撃の裏切り?!怒った木村の意外な理由と、ファンも大号泣の事件とは

キムタク、avexに電撃移籍に断言?!ファンも驚愕の真相とマネージャーが事件を

木村拓哉がMR.BRAINに続く新ドラマ発表☆次回は犯人役?!衝撃告白しファン驚愕 ?


木村拓哉が秘密を告白?亀梨和也&水嶋ヒロの衝撃交流!ソフトバンク携帯でまさか事件


木村拓哉が新ドラマに発言?!ファン大号泣MR・BRAINを越えるレミゼラブル風月9は

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんのドラマ楽しみ!!ヾ(@°▽°@)ノアップ

そんな方、クリック☆




SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEMAKIDAIさんはまさかのモデルですしseiピコーン)倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さんの幸せオーラだったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

iPad、不況時代の味方?家飲み、ブラッディ・マンデイの今後の展開、安室奈美恵さんの新曲、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆東方神起さんの話題もかなりメディアをにぎわせていますよねバンクーバーオリンピックとか前向きな話題の方を頑張ってチェックしていこうと思います☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑

気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ

でもiPadはいいですね。ヾ(@°▽°@)ノほしいです音譜


食堂かたつむり、ブラッディ・マンデイ2も要チェックです☆☆ところで、オリンピックのフィギュアスケートも素敵ですよねビックリマーク