速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!







SMAP特番が放送されました!!





その名はもちろん


さんま&SMAP

美女と野獣の

クリスマススペシャル’09








つまりSMAP



とさんまさんの



名物クリスマス特番ですビックリマーク




テーマは





今年はさんまとSMAPにまつわる都市伝説を徹底検証!

という





なんともあいまいかつ







ちょっと危ない~~~感じがしたりもしますが。笑









ワッツ(木村拓哉さんのラジオ)でも

おしゃっていた

整形疑惑などの




けっこう



重めのテーマだったりします。





例えば、





宝石赤さんまは実は男好き!?

→嘘。



宝石赤中居は身長を詐称!?

→?


宝石赤木村は整形してる!?

→していない。(本人談)


宝石赤稲垣はカツラ着用!?



宝石赤草なぎはニセ韓国語!?



宝石赤香取は犬に裸体を!? 






ちょ。


(°Д°;≡°Д°;)








で、これだけじゃないんですが





ちょっとだけエピソードの真偽について



披露したいと思います音譜





稲垣吾郎さん。





すごく不思議な疑惑がありました





ブーケ1稲垣吾郎の家にはたまに50歳ぐらいの男の人がいるブーケ1




稲垣さんは

トモダチが年上の方が多く、




この噂



本当らしいです(((゜д゜;)))



名前はヒロくん。





団塊世代の男性です!!





そして稲垣さんのおうちに





ヒロくん専用の歯ブラシや


ヒロくん専用部屋があり、






週2日ぐらいはヒロくんと過ごすようです!!




恋愛感情はないハートブレイクらしいですが





これは



びっくりカミングアウトですよね汗汗



稲垣さんのことは

ごろち。

と呼ぶ仲良しぶり。笑





これは

聞いている




SMAPメンバーもちょっと固まってましたね。




まぁ、ネタ半分なのかもしれませんが。笑




お友達とすぐ仲良くなりそうな稲垣さんならではの

友人関係ですよね。笑



草なぎさんともなかよしだったりしますし。





ただこの番組のように






裏芸能的すぎるのは




いやなので、



素敵な、






かっこいい


S☆m☆A☆p




見せてほしいですよね~音譜





あと熱湯風呂。

スーパースターイケメンの




SMAP




なのに、




またもや体を張るんですね(><;)あせる







そして





内容だけではなく







第15回 2009年12月13日

のゲストの方一覧。


有吉弘行、

アンタッチャブル、

磯野貴理、

狩野英孝、

木下優樹菜、

キャイ~ン、

里田まい、

関根麻里、

ダチョウ倶楽部、

土田晃之、

東京03、

友近、

はるな愛、

広末涼子、

マリエ、

吉川ひなの、

ロッチ





なかなか豪華ですよねひらめき電球



ちなみに去年のレポはこちらですビックリマーク

放送中!SMAPの熱愛!?秘密をさらけ出した美女と野獣のクリスマスとは




09年関連のリンク

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑SMAPコンサート楽しみ!!


そんな方、クリック☆



SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未,安室奈美恵さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&Mもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、最近とても人気のモデル佐々木希さんのおしゃれぶりや素顔だったり、GReeeeNさんのブログ、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

不況時代の味方?家飲み、新しい感じの流行?みる分にたのしい森ガール、山Pの新曲、のだめカンタービレ、益若つばささん、ワンピースの快進撃の数々、についてなどブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆