続!SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半に重大発表を追記しました!!

みなさま








2010年1月10日放送の





キラキラSMAPがんばりますっ!! 

CHAN TO SHI NAI TO NE!スペシャル キラキラ


ご覧になりましたでしょうか?







やはり





前年に比べて非常に




「SMAP自身が


体を張った企画の数々がすごかったですよね。」





トマト、無人島、縄文、全力坂などなど、など。。。。



ヽ(;´ω`)ノ




あまりに色々ありすぎて何を書くべきか迷いましたが、




まずみなさまにお伝えしたいのは






SMAP解散騒動





についてです。。




なんと





あの






キラキラスーパースターキラキラ






木村拓哉さんが答えました!

(((゜д゜;)))









「解散するグループがこんなこと(こんな番組)しないでしょ」





そして





はっきりと




こう言い放ちます!!






「解散しない!!






と強調!








ファン大感激のひとこと






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラキラキラ







ちょ。






頼れる





かっこいい





スーパースター木村拓哉







しっかりとファンの不安を払しょくし、






期待にこたえる回答ですよね!!ヾ(@°▽°@)ノ








もちろん





解散報道は信じる方






昔に出たSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAPの打ち切り報道を信じる方






というのは非常に少ないと思いますが、






その点を差し引いても、




やはり





はっきりと自ら回答するのは





素敵な発言だと思いますビックリマーク







今年のSパステルハートMパステルハートaパステルハートP








快進撃を







予感させるようなひとことですよね!!アップアップ








またそれだけではなく






次々に







新しい事実をSMAP自身が発表しますアップアップ









CDをあんまり出さないスマップに関しても





こういいます!





「2010年はすぐ出す」






と。





これも





感激の発言ですよね音譜



しかーし






さらにびっくりなお知らせが!∑(゚Д゚)あせる






ひとつが






嵐の最後の約束が

ヒントですひらめき電球






また他にも続々あるので





まだまだ







つづく☆


追記します。





なんと





この2010年1月10日の放送で衝撃発覚したのが。、、、





SMAP5人全員の






出演ドラマです!!




( ̄□ ̄;)!!




わお!!!\(゜□゜)/







中居さんがドラマについての質問に5人全員でたいですね~。




と答えた矢先、





テレ朝から衝撃のVTR!!





なんと




今回の5人の挑戦の(全力坂やトマト生活)などを





つぎはぎして





ドラマを編集するようです!!






SMAPのみなさまも

知らなかったみたいですねあせる


テレ朝がこっそり企画したようです。





しかも





テーマは







大下アナウンサーの命を奪った犯人は



SMAP5人の中の



だれ?




という






テーマで

犯人を捜すドラマのようです(((゜д゜;)))







想像もつきませんが





テレ朝のこの発想。





すごすぎまうぃっしゅ!!

о(ж>▽<)y ☆






とりあえず期待して待ちたいと思います音譜




ちなみにこの放送の全体的内容☆こちらの記事 です音譜(リンクしています)



合格SMAPがんばりますっ!合格

関連リンク

2009年度

キムタクが生放送で衝撃発言?!SMAPがんばりますっ!!で禁断の「森」について言及


キムタクがキレまくった?!衝撃の事件に、木村拓哉が全力坂、完全版でまさかのリベンジ

キムタクがキレた?全力坂完全版のキレ方がハンパない

木村拓哉の過酷な全力坂越えに驚愕?!スターSMAP、たった一言で悲劇の過酷な仕事とは

恥ずかしさMAX!の中居正広の生放送でのドッキリとは



2010年

衝撃の発表!キムタクが挑戦した全力坂リターンズ?!SMAPメンバーの木村への挑戦状に驚愕



過酷すぎるSMAPがんばりますっ!木村が衝撃発言!中居が無人島?全力坂の過酷さなど2010年の全容とは




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑SMAPの頑張りかっこいい

そんな方、クリック☆


さいきん、特にファッションが楽しくなってきて、益若つばささんや、かっこいい系のファッションが印象的な山田優さん、ノンノモデル佐々木希さん、結婚した梨花さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑

辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバパコという新しいサービスや、アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


安室奈美恵さんの新曲やEXILEさんのダンス&MUSIC、新流行ワードの森ガール、婚活、最後の約束という嵐ドラマ結末すごかったですし,アバターの大ヒットバカボンドの結末など、2010年もいろいろなエンタメを楽しみたいと思います!!ところで福袋の争奪戦やお年玉のテレビ放送がたくさんあった正月特集、見ているとちょと面白いです♪