キムタクがキレまくった?!衝撃の事件に、木村拓哉が全力坂、完全版でまさかのリベンジ☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

木村拓哉さんびっくり


(ちなみにこの記事は追記しました☆)






といえば、




みなさん、彼が全力坂に挑戦していたことは覚えていらっしゃいますでしょうか?

SMAPがんばりますっ!の企画で木村拓哉さんが挑戦したものです。










内容はただ坂をのぼってはぁはぁと息を吐くまでを追ったドキュメンタリーのような撮影を流すだけ。







その全力坂で、正直あまり意義を感じていなかった木村さん。

しかし挑戦させられて、なかばキレ気味・・・。笑





とゆーかキレていました!笑






しかもこのVTRは、頑張ったにもかかわらず編集でカットされすぎたという悲劇つき!






しかし





これも報われる瞬間が訪れます!









なんと、







今回彼の全力で取り組んだ50本の疾走!






完全版が放送されることになりました!!






ヾ(@°▽°@)ノキラキラ





これはやばうぃっしゅ♪





ファンにはたまりませんね☆










放送日は4月4日。


(地域によっては異なるかも?)








放送時間は、深夜0:30~1:55!!






約90分。







テレビ朝日テレビ朝日にて。







今度は木村拓哉さんの頑張りますっ!な全力坂の放送が始まります♪









これはたのしみうぃっしゅ♪キラキラ






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑木村拓哉さんのリベンジが嬉しい方、ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ペタ同様、更新頑張れる原動力で、皆様の応援のおかげでちょっとだけ上昇中です♪ありがとです。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


SMAPも気になりますが、スマスマのあとのあいのりの終了も気になりました。

ただっち、桃さん、やまじさんなど数々の名物キャラが生まれましたよね♪



再結成と同様に、最近ブログがあついですよね♪

また叶姉妹や益若つばささん、ダルビッシュ紗栄子(サエコ)さん、阪井あゆみさん、桃エリさんも、もちろん上地さんや佐藤健さんなど芸能人のブログもですが、一般のかたもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴか


イケメンコラボやイケメン日本代表の次に気になるのはやっぱり、ファッションや美容、レーシックの安全性など自分のこと♪バッグハートスキンケア。春ネイル・・・。ファッションだったらJILLSTUARTやD&G,、Snidelバレンシアガ、VUITTON、JILL,,rich,kitsonなどの春服ジャンスカやキャスキッドソンなども気になります☆


就活しているみなさん、頑張れ!!