速報!過酷すぎるSMAPがんばりますっ!木村が衝撃登場!中居が無人島?全力坂の過酷さとは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!





1月10日午後9時




放送!





キラキラSMAPがんばりますっ!! 

CHAN TO SHI NAI TO NE!スペシャル キラキラ






今から

超衝撃&面白い企画について



速報感想していきたいと思います

ヾ(@°▽°@)ノ音譜









まず




2009年1月に放送され、20%以上の視聴率を獲得した伝説の番組とあって

やはり





特徴は





スーパースター




Smトリル★p






体を張った企画!!






続々みていきまSHOWアップヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ






中居正広さんプレゼンツ

「壮絶!要塞の島で12時間鬼ごっこ」



→本当に12時間、

中居さんが全力疾走していました!!

無人島で怖い方がたに追いかけられる映像がちょっと怖いです。。。Σ(・ω・;|||



木村拓哉さんプレゼンツ

「年末年始ヤマトではなく

トマトトマトトマトだけで乗り切る生活」



→力ない木村さんのレア映像満載です!

トマト部屋の様子はのちほど☆




稲垣吾郎さんプレゼンツ

「24時間以内にカラオケカラオケで100点!」



→5人の中では

比較的楽なほうの挑戦かもしれませんが、

稲垣さんの頑張った根性が素晴らしかったです!!



香取慎吾さんプレゼンツ

「超リアル!縄文時代生活ビックリマーク

インフルエンザの元凶ともいえる過酷さでしたあせる

いくら縄文生活でも、冬に海の冷たさは(((゜д゜;)))

もう少し香取さんの健康をスタッフの方々がマネージメントしてほしいです。(´・ω・`)





草なぎ剛さんプレゼンツ



「伝説の全力坂に挑戦!

衝撃の生放送! 」


→全力坂もくさなぎさんが走ると

軽やかですよね音譜

木村拓哉さんも出演します!

が!


ドッキリまで仕込まれています(((゜д゜;)))







ちょ。







とりあえず





企画&感想を並べただけでも





超豪華合格合格ヾ(@°▽°@)ノアップ








木村さんがなぜか恒例?の体を張って、

トマトトマトトマト生活。




意外とカラフルポップな感じで面白かったです!!

以上に




びっくりなのが





SMAPのリーダー中居正広さんが






まさかの体を張った企画ですよね(((゜д゜;)))








要塞の島とも呼ばれる


無人島











12時間





赤鬼ちゅんごっこ!!





これは





非常にこわかったです。汗(´・ω・`)




また、




草なぎさんの全力坂。







なーんと






あの方も出演しちゃうらしいです!!





そう、





初代全力坂な







木村拓哉さんです音譜



にしても





草なぎさんのも過酷ですよね!(´Д`;)






香取さんの縄文生活も






非常に過酷そうですし・・・・。






稲垣さんのも地味に大変そうでした。









なぜ





SMAPがここまでしなければ・・・・!?

(((( ;°Д°))))







というのは





非常に疑問に残りますが、







かなり、

面白いです!!











もちろん


木村拓哉さんのトマト生活




中居さんの無人島生活などなど





あとの記事で






しっかり





レポ分析したいと思います!!ヾ(@°▽°@)ノアップアップ





(ちなみに香取慎吾さんの



Sma Station!!SmaSTATION!!スマステーションSmaSTATION!!のインフルエンザからの復帰は

また別記事でしっかりと紹介したいと思いますビックリマーク



よろしくです音譜





合格SMAPがんばりますっ!合格

関連リンク

2009年度

キムタクが生放送で衝撃発言?!SMAPがんばりますっ!!で禁断の「森」について言及


キムタクがキレまくった?!衝撃の事件に、木村拓哉が全力坂、完全版でまさかのリベンジ

キムタクがキレた?全力坂完全版のキレ方がハンパない

木村拓哉の過酷な全力坂越えに驚愕?!スターSMAP、たった一言で悲劇の過酷な仕事とは

恥ずかしさMAX!の中居正広の生放送でのドッキリとは



2010年

衝撃の発表!キムタクが挑戦した全力坂リターンズ?!SMAPメンバーの木村への挑戦状に驚愕



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑SMAPの頑張りを応援したい


そんな方、クリック☆


さいきん、特にファッションが楽しくなってきて、益若つばささんや、かっこいい系の山田優さん、ノンノモデル佐々木希さんのようにファッションリーダーとしての着こなしもちょっと参考にしてみたり。笑

辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、メッシさん、芸能人アメブロガーアメーバさんたちはますます盛り上がっていますよね!アメーバパコという新しいサービスや、アメーバピグの祇園や金閣寺などどんどんジャンルが増えたスポット。みなさまのブログをみるのが楽しいです☆


安室奈美恵さんの新曲やEXILEさんのダンス&MUSIC、新流行ワードの森ガール、婚活、最後の約束という嵐ドラマ結末すごかったですし,アバターの大ヒットバカボンドの結末など、千代大海、2010年もいろいろなエンタメを楽しみたいと思います!!ところで福袋の争奪戦やお年玉のテレビ放送がたくさんあった正月特集、見ているとちょと面白いです♪