続☆木村拓哉の過酷な全力坂越えに驚愕?!スターSMAP、たった一言で悲劇の過酷な仕事とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は後半追記しました音譜

みなさま。






テレビ朝日といえば、







晴れ木村拓哉さんの全力坂晴れ!!









だけではないですが・・・笑





とても好評かつ






視聴率がよかったですよねビックリマーク








しかーし、







テレ朝。







またもや







木村拓哉さんの全力坂を越えるSMAPの挑戦が発表されました!!














「SMAPの草なぎ剛さんが

戦国時代にチャレンジ!!

о(ж>▽<)y ☆キラキラ









( ̄□ ̄;)!!






というと、

微妙な感じになりますが、笑








バラエティ番組『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)で






「24時間 戦国時代生活」に挑戦するという

またもや過酷な企画をすることになります!!(((゜д゜;)))あせるあせる









で、想像するになんとなくわかる感じもしますが、




戦国時代の生活と言うと・・・・






電気ひらめき電球






ガスドンッ







水道波もないという









とても不便な生活で戦国時代の暮らしを体験しようというものです!!





さらに具体的にいえば、









朝の4時起床という、






ありえない早起きをし、








食材集めから火起こしまでして、食事を作ったり、







完全に再現しますビックリマーク(;´▽`A``








過酷な1日になりそうですね・・・。





映画「BALLAD」の映画宣伝も兼ねて



BALLAD 名もなき恋のうた (小学館文庫)/百瀬 しのぶ
¥480
Amazon.co.jp







この企画をなさるらしいですねアップアップ目






(ちなみに原作はクレヨンしんちゃんの映画です。笑下を参照)

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]
¥3,416
Amazon.co.jp





でも、なぜこんな企画が始まったんでしょうかはてなマークはてなマーク












悲劇の始まりは












完成披露イベントの時にありました!!

(((゜д゜;)))

また、木村拓哉さんの全力坂に対する気持ちとははてなマークはてなマーク








つづく★





完成披露イベントで、草なぎさん

「どうですか、草なぎさん。戦国時代で生活してみたいと思われましたはてなマークはてなマーク







司会者の方が何気なくした質問に、






草なぎさん。




「そうですね!!




戦国時代の生活してみたいですね。

絶対に楽しいと思いますよキラキラキラキラ







この発言で、





番組スタッフが急遽企画するという・・・笑







たった一言が大きく飛躍してしまいましたね!!







ちなみに木村拓哉さん。





最近のワッツでは全力坂の言及・・・










ありませんビックリマーク







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑草なぎさんの過酷伝説の放送音譜楽しみ★や任侠ヘルパーなどの彼の役者ぶりに期待大アップそんな方はクリック☆アップ



ファッションだったら、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブル&おしゃれな109ファッションいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



最近さまざまな方がブログをオープンさせていて、本当についていけないぐらい多い気がします汗まさかの中川翔子さんやSMAP草なぎさんのアメブロ進出にはびっくりしましたが・・。超話題の佐藤健さんもアメブロで更新中ですし、上地雄輔さんの勢いも止まりませんし、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!


エンタメ的夜コーラ、またヤッターマンなどもインパクトがすごいですよね♪倖田來未さんやEXILEなどのavexタレントも気になりますビックリマークまた、国内旅行、海外旅行、ともに旅行は楽しいです☆、明るくなれるブザー・ビートや任侠ヘルパーなどの、イケメン情報も頑張ります音譜