速報!衝撃の裏切り!任侠ヘルパー第8話ネタバレ感想★恋愛ジェラシーも加速?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

任侠ヘルパーも早くも第8話ビックリマークヾ(@°▽°@)ノキラキラ










今回の展開も超意外でした!!






まず8話のテーマとしては





「敵の組の組長 わしずが介護施設タイヨウに入ってきます!!










思わず、






何かの大バトル勃発!?(((゜д゜;)))あせるあせる









なーんてことを予想しそうですが、







最初は我がままだったわしずの組長も、







同室の介護されているおじいさま

(あんまりしゃべれない寝たきりの介護状態)

と仲良くなり、







普通の老人のようになりました!!




で、





そんな彼をみて





普通の老人のようだとりこが彦一と話し、そういいます!




また、







「あんたもただのヘルパーにしか見えなくなってきた・・・。」


(BY りこ)






いいか悪いかは別にして、





確かに!





と思いました!!








で、りこと彦一、

2人で話している時に








女社長の女性に彦一が連れ去られ?ますビックリマーク









「ちょっといい?」

といって彦一と女社長が去った後の




りこのリアクション・・・。。











がんドンッと机を蹴るほどの

りこのキレ気味に・・・!!










彦一loveドキドキ








de





ジェラシー








なんですね。笑(;´▽`A``あせる






また、彦一のことを兄貴~キラキラと慕う男の子の





若年性アルツハイマーを患ってしまった母親。


彦一と彼女は2人で話しつつ、









会社を辞めようとすることをなぜか彦一に報告します!!









で、





女社長は最後にこんなことをいいますビックリマーク










「感謝しなきゃね、あなたに晴れ晴れ







で、入れ墨のことは


「忘れたわ。他の人には気付かれないようにして。」









第7話での交換条件すら忘れて、彦一を応援モード晴れ






女社長さん、子供も彼女の病気に対して、理解があり、彦一に対しても笑顔です!!キラキラキラキラ









一方でわしず組の組長さん、






いつまでたっても誰もお見舞いにこない、






どんどん表情が態度が暗くなっていき、ちょっと自暴自棄気味ですあせるあせる








介護に、

支えてくれる家族がいるかいないかは本当に大きな差ですねアップアップ




しかし、







さらに災難は続きます!!


( ̄□ ̄;)





☆関連リンク☆



速報!キムタクが嫉妬?任侠ヘルパー草なぎ大人気事情&SMAPの衝撃情報が一足早く、まさかの解禁!


速報!第一話感想☆草なぎさんのワルぶりに震撼?!


第一話任侠ヘルパーの視聴率とは?

衝撃の大人気対決!任侠ヘルパーVS MR.BRAIN頂上対決!

任侠ヘルパー第2話ネタバレ感想(前編)

任侠ヘルパー第3話ネタバレ感想あらすじ(前編)

任侠ヘルパー第3話ネタバレ感想あらすじ(後編)

任侠ヘルパー第4話ネタバレあらすじ感想(前編)

任侠ヘルパー第4話ネタバレあらすじ感想(後編)

音譜任侠ヘルパーキャスト音譜



翼彦一 - 草彅剛
四方木りこ - 黒木メイサ
和泉零次 - 山本裕典
鷹山三樹矢 - 薮宏太(Hey! Say! JUMP)
黒沢五郎 - 五十嵐隼士
美空晴菜 - 仲里依紗
六車雅人 - 夕輝壽太
羽鳥涼太 - 加藤清史郎
日野弥生 - 中別府葵
堀井皐月 - 安田美沙子
松原浩美 - 橘ユキコ
大島陽介 - 山田親太朗
古賀健介 - 高木万平
古賀康介 - 高木心平
戸川由香 - 甲斐まり恵
野村愛香 - 三浦まゆ
七海和樹 - 向井理
鷹山源助 - 松平健(特別出演)
二本橋賢吾 - 宇梶剛士
園崎康弘 - 大杉漣
羽鳥晶 - 夏川結衣




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑第8話任侠ヘルパーも感動♪草なぎさんのかっこよくきめてくる演技がいい!キラキラキラキラそんな方クリック☆



任侠ヘルパーはごくせんのヤンクミもびっくり?の口の悪さが炸裂していますよね。

嵐のように展開していく介護×任侠コラボの物語に目が釘付けになってしまいます! そして恋愛ドキドキの方も。笑


ファッションやコアリズムのダイエットなど夏なのでさらに気になっちゃいます☆やはり任侠ヘルパーのスーツ姿の男性や黒木メイサさんもかっこよかったですよね☆

ファッションだったら、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE・,そしてリーズナブルなトランテアンやおしゃれな109ファッションいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



最近さまざまな方がブログをオープンさせていて、本当についていけないぐらい多い気がします汗もちろんしょこたんこと中川さんのブログの女王の情報や向井理さんはチェックしていますが♪そして忘れちゃならないSMAP草なぎさんの期間限定ブログは要チェック☆まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!あいのりの桃さんの快進撃もすごいですよね~。


甲子園や、モンハンなどのように楽しいエンタメを楽しむ夏にしたいです。

これからも、アメブロガーのイケメン佐藤健さんやSMAPの草なぎさん,そしてこち亀の香取慎吾さん、オルトロスの犬などの情報の更新も頑張ります音譜選挙投票はみなさん、決めましたか?