続☆衝撃!木村拓哉が新ドラマに発言?!ファン大号泣MR・BRAINを越えるレミゼラブル風月9は? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は追記しましたビックリマーク


みなさま☆




今のクールといえば






三浦春馬&佐藤健出演

ブラッディ・マンデイや






山下智久主演

コード・ブルー2ndなど





いろいろと盛り上がっていますが、






やはり


もっとサクランボドラマドラマに盛り上がりがほしいですよねビックリマーク








え?





そうでもない?




ヽ(;´Д`)ノ汗









そう思っていたところ、




ついに







ドラマキングで






大注目ビックリマークのあの男性が

始動しました!о(ж>▽<)y ☆




そう







その男性といえば







王冠1スーパースター王冠1



SMAPの




TAKUYAKIMURAビックリマーク



(-_☆)


そう、木村拓哉さん!!






ロンバケ、




ラブジェネ、





エンジン




CHANGE





など





次々と月9で





名をはせ、日本一活躍してきた木村さん。クラッカークラッカー









最近こんなうわさが





とびかっていますよね♪




「2010年の




春クール





月9で木村拓哉さん主演!!






ちょ。




これは





本当だったら嬉しい情報ですよね音譜





(ノ´▽`)ノキラキラキラキラキラキラ





まだ正式発表がなく、







本当かワカラナイのは辛いところですが、






レ・ミゼラブルを現代版にアレンジしたような





そんなドラマになると

いう風にも伝わっていますビックリマーク



ちなみにレ・ミゼラブルは

フランスのロマン主義の大河小説みたいです。ひらめき電球






木村さん自身も




自身のラジオ






ワッツで




ドキドキLOVEドキドキストーリーがやりたい!!



(佐藤健さんもそんなことをBLOGでおしゃっていましたよね。笑)












関心を示していましたが






まさか、このドラマの

布石の発言だったのでしょうか!?(((( ;°Д°))))





いつも意味深なことをつぶやく








ラジオなだけに真偽のほどはわかりませんが








今後の情勢を見守っていきたいとオモイマス。








そしてラブストーリーといえば






相手役の


ヒロインラブラブ






誰になるかも注目されていますよね。


前回のMR.BRAINでは高視聴率女優







綾瀬はるかさんが出演していらっしゃいましたが、






今回の場合は特に







ラブストーリーで







木村拓哉さんと








共演のヒロイン。








かなり女性から








羨ましがられそうです。笑





え?





そう思うのは







私だけ?





ヽ(;´Д`)ノ汗汗







しかーし!






まだまだ気になることがあります!!





つづく☆


追記しました。






始まる時期に関してもいろいろな説があるようですね。






CHANGEのように5月に始まる説もありますし。





また






音譜木村さんの役作り音譜







ここもかなり気になりますビックリマーク






もし間違っていてもごめんなさい。

重要な問題なのでとりあげました!



音譜2010年木村拓哉さんの関連のリンク音譜

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼

生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!


SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表


木村拓哉の衝撃の発言!KAT-TUNと対決スマスマでの裏事情と負けず嫌い炸裂にファン衝撃

キムタクがマイケルダンスの紅白でキレた!ラジオでテレビの裏事情を暴露し、TV界の関係者、激震 ?!


木村拓哉への衝撃の裏切り?!怒った木村の意外な理由と、ファンも大号泣の事件とは

キムタク、avexに電撃移籍に断言?!ファンも驚愕の真相とマネージャーが事件を

木村拓哉がMR.BRAINに続く新ドラマ発表☆次回は犯人役?!衝撃告白しファン驚愕 ?


木村拓哉が秘密を告白?亀梨和也&水嶋ヒロの衝撃交流!ソフトバンク携帯でまさか事件


木村拓哉が衝撃の断言!後輩への苦言?怒り?!ファンも衝撃の生田斗真発言とは

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんのドラマ楽しみ!!ヾ(@°▽°@)ノアップ

そんな方、クリック☆




SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEMAKIDAIさんはまさかのモデルですしseiピコーン)倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さんの幸せオーラだったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

iPad、不況時代の味方?家飲み、ブラッディ・マンデイの今後の展開、安室奈美恵さんの新曲、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆東方神起さんの話題もかなりメディアをにぎわせていますよねバンクーバーオリンピックとか前向きな話題の方を頑張ってチェックしていこうと思います☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑

気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ

でもiPadはいいですね。ヾ(@°▽°@)ノほしいです音譜


食堂かたつむり、ブラッディ・マンデイ2も要チェックです☆朝青龍さんの引退。けっこう最後が早くてびっくりしましたビックリマーク