続☆衝撃!木村拓哉が秘密を告白?亀梨和也&水嶋ヒロの衝撃交流!ソフトバンク携帯でまさか事件? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記しました!)

みなさま☆





木村拓哉さんが




キャプテンと称して



音譜ノリノリ音譜でトークトークするラジオ







WHAT’S UP SMAP!!




2010年1月29日放送の


聞いたでしょうか?





なんとキャプテンこと





木村拓哉さん。








ソフトバンク携帯というか、




彼にとって

重大なプライベートを話します!!7

(((゜д゜;)))







そう、



今勢いのあるトップ若手イケメン








水嶋ヒロさん



&





亀梨和也さん。





このイケメン2人も登場する緊急事態です!!





ところで








新年の

恒例行事と言えば、






あけおめ・▽・。あけおめ



メール手紙ビックリマーク





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉)&ドラマ視聴率ミーハー分析☆-i Phone
アゲアゲ↑画像は公式HPより拝借しました。
ソフトバンクの大きな売りのひとつ、i PHONEですね。)



ここで、


びっくりなことが発覚しますビックリマーク



木村さんといえば、

芸能界のキラキラTOPスターキラキラ






いったい






彼にあけおめメールをおくった順番とは?







まずは順番を



見ていきまSHOW晴れヾ(@°▽°@)ノアップ





まず





木村さんに






第一番目にメールを送ったのは






20年お世話になっている

接骨院のセンセイ先生





ちょ。







センセイ。






すごい速さの

あけましておめでとうあけおめseiメールラブレターですよね。笑





大物ではなく、



接骨院のセンセイ。




ある意味

期待を裏切ってくれました。笑ヽ(;´Д`)ノ汗汗








また






2番目が

山本耕治さんビックリマーク






(アタシんちの男子や、

木村さんと華麗なる一族など出演なさっていましたよね。)




そして





3番目が




我らがイケメンアイドル





亀梨和也さん!!(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ



ヤマトナデシコ七変化に出演中ですよね。





木村さんも






キャメドキドキと呼んでジャニーズの中でも、

かなりさくらんぼ可愛がっているさくらんぼ後輩さんですよねひらめき電球






そして全日空のキャプテン。






しかーし






木村さん!





まだまだ大物タレントのみなさまの

手紙メール手紙がやってきました!!6お~








そう






ミスターブレイン組です。





綾瀬はるかさんと






水嶋ヒロさん。




そして



EXILEのHIROさんも。


しかし



大事なのはそこからで、





重大なことを口にしました!!







その言葉に




驚愕ですビックリマーク





続く☆

追記します。



いまだに





携帯のアドレス変えを教えていない感じなので






誕生日同様、







またもや同じようなメンバーの方たちからの





メールだというようなことをおしゃっていました!!





ソフトバンクに変えて、

いつもアドレスについて事件というか

かならずエピソードを語っていますよね。笑






キラキラスーパースター木村さんキラキラ






自分の晴れあけおめメール晴れに関しても



ファンにばっさりと裏の情報をおっしゃるのが






ストレートで


いいですよね音譜





ところで、





亀梨さんにしろ




水嶋さんにしろ




綾瀬さんにしろ




売れている方。




やはり





こういう、木村さんへの気遣いの速さというのは

芸能界で生き残るすべなのでしょうかはてなマーク

ー神キラキラキラキラ






水嶋さん&亀梨さん今後も木村さんの



ワッツでの登場も期待アップですね。




スーパーイケメン同士の交流が

素敵音譜о(ж>▽<)y ☆







思うのは





私だけじゃ・・・




ないはず。笑




ヽ(;´Д`)ノ



音譜2010年木村拓哉さんの関連のリンク音譜

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼

生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!


SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表


木村拓哉の衝撃の発言!KAT-TUNと対決スマスマでの裏事情と負けず嫌い炸裂にファン衝撃

キムタクがマイケルダンスの紅白でキレた!ラジオでテレビの裏事情を暴露し、TV界の関係者、激震 ?!


木村拓哉への衝撃の裏切り?!怒った木村の意外な理由と、ファンも大号泣の事件とは

キムタク、avexに電撃移籍に断言?!ファンも驚愕の真相とマネージャーが事件を

木村拓哉がMR.BRAINに続く新ドラマ発表☆次回は犯人役?!衝撃告白しファン驚愕 ?


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんのラジオ楽しみ!!

そんな方、クリック☆



SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEMAKIDAIさんはまさかのモデルですしseiピコーン)倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さんの幸せオーラだったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

不況時代の味方?家飲み、新しい感じの流行?みる分にたのしい森ガール、安室奈美恵さんの新曲、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆イ・ビョンホンさんの話題もかなりメディアをにぎわせていますよねバンクーバーオリンピックとか前向きな話題の方を頑張ってチェックしていこうと思います☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ

でもi Padはいいですね。ほしいです音譜