続☆キムタクへの衝撃の裏切り?!怒った木村の意外な理由と、ファンも大号泣の事件とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記しましたアップアップ

みなさま。





いまさらですが

テレ朝のSMAPがんばりますっ!










衝撃の裏切りを







木村さんのラジオワッツ




(正式名称

キラキラWHAT’S UP SMAPキラキラ



2010年1月15日放送ぶん)







告白なさっていました!





木村さんが2010年のSMAPがんばりますっ!





で挑戦したのは





トマト生活。









とまとトマトトマト生活のルールは






3日間トマトだけしか食べられないという

超過酷ルール!!





そんな挑戦をしった

宇宙戦艦ヤマトの監督。






ついに木村さんを裏切ってしまい、





木村さん






ドンッ激怒ドンッ報告をします!!






ヤマトの現場の方が忘年会ムードになってきて




方や木村さんがトマトtomato*生活兼




紅白のリハーサルをしている時。








まずは一発。

監督からメールが届きます。





メラメラ焼きそば焼きそばの写メです






そしてさらに




第2弾。


肉の向こうに、メイサちゃんが、ピースサインチョキ

肉が鉄板の上に、8枚ぐらい、焼かれている






ピンクのブタバラ~写メ






これは





ちょっとした





いじめですよねビックリマーク(((゜д゜;)))





頑張っている挑戦途中に、




ちょっとひどいような気が・・・・(´・ω・`)




もちろん






木村さん




やられっぱなしのわけがありませんビックリマーク





なーんと




彼は意外な言葉を口にしましたビックリマーク




Σ(・ω・ノ)ノ!




その内容とは?





つづく☆



追記します。



「近々、打ち上げあるんですけど、




そん時には、マジ、監督、潰します。」






つ、




つぶします(((゜д゜;)))





って。








木村さんの




全力の怒り・・・。




これはかなーり








怖そうですよねあせるあせる

(°Д°;≡°Д°;)






まぁ、ちょっと冗談的に大きくしているんだと思いますが





もう少し




木村さんへの





優しさの配慮はあってもよさそうです。








音譜2010年木村拓哉の関連のリンク音譜

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼

生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!


SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表


木村拓哉の衝撃の発言!KAT-TUNと対決スマスマでの裏事情と負けず嫌い炸裂にファン衝撃

キムタクがマイケルダンスの紅白でキレた!ラジオでテレビの裏事情を暴露し、TV界の関係者、激震 ?!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんのラジオ楽しみ!!

そんな方、クリック☆



SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

不況時代の味方?家飲み、新しい感じの流行?みる分にたのしい森ガール、安室奈美恵さんの新曲、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆イ・ビョンホンさんの話題もかなりメディアをにぎわせていますよねあせるバンクーバーオリンピックとか前向きな話題の方を頑張ってチェックしていこうと思います☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ