続☆キムタク視聴率!月の恋人1話に、フジ震撼?月9ネタバレ感想と葉月蓮介ブログに驚愕事実が?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は2010年5月14日放送の木村拓哉さんラジオWhat's Up SMAPのラジオ証言なども踏まえ、

追記&改訂しました!!






みなさま☆






木村拓哉さん主演、




2010年5月10日から放送開始の





ドキドキ月の恋人ドキドキ







内容もさることながら視聴率も注目されるのが恒例の

木村さんどらま。








なーんと大変なことになっていましたビックリマーク(((゜д゜;)))





では月9視聴率推移はじめたいと思います音譜





月の恋人~Moon Lovers~

(第一話視聴率)

→22.4%






ちょ。(((゜д゜;)))





といいたいところですが、





やはり





この



厳しいテレビ業界事情








近年、

「恋愛ドラマはそんなに視聴率がとれない厳しい現実」を

考慮にいれると








素晴らしい数字合格ですよね音譜о(ж>▽<)y ☆





ワッツのラジオでも、木村さんはドラマの反応が上々なのを

喜んでいらっしゃいました↑キラキラ




(ちなみに過去の月9だと、SMAPの香取慎吾さん主演




バラ「薔薇のない花屋」バラ初回視聴率と同じ22.4%です。)



薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX/香取慎吾,竹内結子,釈由美子
¥23,940
Amazon.co.jp


もちろん





木村さんらしく





今の春クールドラマ最高の

初回視聴率になっています!!ヾ(@°▽°@)ノアップアップ










で、ざっと初回をみた印象。




前半は木村拓哉さんがサングラスかけていたり

素敵な構成だった気がするのですが・・・




後半以降



リン・チーリンさんの好き嫌いや、彼女の存在をどう考えるかで

第一話の評価がわかれそうです。あせる





なにしろ、





中国が舞台。





チーリンさんの派手なアクションドンッドンッ






主役の木村さんから




「お前がほしい!」となかば終盤のヒロインのように扱われ


(とはいえ、どういう意味でお前がほしいといったのか正確な意味がわかるのはこれからですが。笑)






主役の木村さんをもさしおいた

LASTシーンもチーリンさんの独占ダンスのシーン。Σ(・ω・ノ)ノ!








ちょ。



いくらなんでも





リン・チーリンさんが

主役のように見せ場だらけだったのが

気になります!!( ̄□ ̄;)







彼女が

魅力ある女性だとしても








現状の日本では





篠原涼子さんの好感度と知名度の方が圧倒的に高く、

もうすこし彼女の見せ場や活躍を多めにしたほうがいいと思います。




働くかっこいい女性を演じる篠原さん。




一話はアメンボアメンボアメンボエピソードが中心でしたが、

今後の追い上げに期待です音譜ヾ(@°▽°@)ノ





また北川景子さん演じるモデルかつ令嬢の彼女が





思ったより出番が少ないし、






ちょっと粗末に扱われていたのが





せつなく感じたのは






私だけ・・・はてなマーク




ヽ(;´Д`)ノあせる




彼女の演技自体は、モデルの経験がいかされていて、

華やかさが素敵だったと思いますひらめき電球


そして何より






今後は厳しい結果を求める、

社長の木村拓哉さん演じる葉月蓮介に

もっと見せ場がほしいです!!








もちろんこういう観たい!と思うドラマこと自体少ないので、

ぜひ頑張ってほしいです♪








また、このドラマは

舞台が日本になってからが勝負ですよね音譜







今後も視聴率推移を楽しみにしたいと思いますアップ







あと蓮介ブログ開始?!

とゆーことで追記していきます。



みなさま





すっかりご存じだとは思いますが



キラキラ葉月蓮介ブログキラキラをご覧になりましたでしょうかはてなマーク

(5月14日放送のワッツでも木村さんみずからとりあげていましたよね♪)





そう、なんといっても注目は



お仕事中の木村さんの日常をのぞける!!



のは




かなりすごいですよね。




動物園を貸し切ったという衝撃のロケ話もちょこっとのっていたり♪




今まで木村さんのような芸能界のトップの大スターが






ブログ更新なんて考えられない事態ですし・・・・






フジ公式HPでの更新とはいえ、



まさかの展開だと思います!!




また日常以外にも






礼儀正しく、





かつ真面目な木村拓哉さんの部分がみれるという点





大注目です!!







え?





言われなくても




知ってる・・・はてなマーク





ですよね。

今後も更新したいと思いますひらめき電球







ドキドキ木村拓哉的モテルールドキドキ





できる男は


ちょっとふざけていても、礼儀正しくかっこいいビックリマーク




最後に☆




月の恋人第2話ネタバレに関して、

スマップコンサート(略してスマコン)など木村さんは

ワッツですごいことおしゃっていたので



アップできたら、したいと思います。アップ





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑木村拓哉主演の月恋(ゲツコイ)楽しみ♪

そんな方はクリックビックリマーク


音譜2010年木村拓哉さんの関連のリンク音譜

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼

生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!


SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表


木村拓哉の衝撃の発言!KAT-TUNと対決スマスマでの裏事情と負けず嫌い炸裂にファン衝撃

キムタクがマイケルダンスの紅白でキレた!ラジオでテレビの裏事情を暴露し、TV界の関係者、激震 ?!


木村拓哉への衝撃の裏切り?!怒った木村の意外な理由と、ファンも大号泣の事件とは

キムタク、avexに電撃移籍に断言?!ファンも驚愕の真相とマネージャーが事件を

木村拓哉がMR.BRAINに続く新ドラマ発表☆次回は犯人役?!衝撃告白しファン驚愕 ?


木村拓哉が秘密を告白?亀梨和也&水嶋ヒロの衝撃交流!ソフトバンク携帯でまさか事件


木村拓哉が新ドラマに発言?!ファン大号泣MR・BRAINを越えるレミゼラブル風月9は


衝撃☆木村拓哉が怒りとオリンピックを激白?紅白、後輩ジャニーズ・・ファンも衝撃の生田発言

フジ激震の木村拓哉主演の月9VS福山龍馬伝?!略奪?社長役?KISS大波乱のヒロインとは

速報☆キムタクが激怒!?スマスマ打ち切り事件に、台本の衝撃事実!ファン号泣の真実が続々発覚


木村拓哉が激怒!?スマスマで衝撃事実とブログ炎上事件!ファン大号泣の真実が続々発覚



木村拓哉が衝撃の山Pドラマ映画化発言!&新月9 月の恋人Moon Lovers新事実とは


衝撃!ファン激怒の上海公演?キムタク主演、新月9月の恋人でキャスト分析☆龍馬伝の福山越えは ?!


今日放送☆高視聴率必至!新月9、木村拓哉の月の恋人初回ネタバレは?ヒロイン3人展開にファン驚愕

薔薇月の恋人~Moon Lovers~キャスト薔薇




キラキラ葉月蓮介 キラキラ木村拓哉(SMAP)
本作の主人公。インテリアメーカー「レゴリス」のやり手社長

キラキラ二宮真絵美 キラキラ篠原涼子
蓮介を想う、同窓生のインテリアデザイナー。


キラキラリュウ・シュウメイ キラキラ リン・チーリン
貧乏で中国人女性。


キラキラ蔡 風見 キラキラ松田翔太
蓮介の部下で、謎が多い。


キラキラ大貫柚月 キラキラ北川景子
資産家の娘で、蓮介に思いを寄せる容姿端麗の人気カリスマモデル。

キラキラ雉畑藤吾  渡辺いっけい
「レゴリス」役員。

キラキラ前原継男 濱田岳
真絵美のアシスタント
キラキラ小泉桂一 水上剣星
「レゴリス」社員。


キラキラエルカ 西山茉希
柚月の後輩モデル

キラキラ安斎リナ  満島ひかり
真絵美のアシスタント


キラキラ笠原由紀 中村ゆり
「レゴリス」社員


キラキラミン   阿部力
リュウ・シュウメイの親友


キラキラ時田良三  温水洋一
 元商社マンで、「田鶏」のマスター。


キラキラ丸山鉄二  竹中直人
謎の多い男。


キラキラ大貫照源 長塚京三
インテリア業界トップの「マストポール」の社長






SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさん、龍馬伝の福山雅治さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたnanアップ そしてキムタクこと木村拓哉さんの新月9。やはり楽しみです音譜

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEEXILEのMAKIDAIIさんはまさかのモデルseiピコーン)倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、市原隼人さん、シド、佐田真由美さん、マキシモザホルモンさん最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さん&瀬戸朝香さん、青木さやかさんの幸せオーラのブログだったりと、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

アリス・イン・ワンダーランドや映画ハート・ロッカーと、TRICK、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、志村けんさんブログ、時効に関する法律の改正、ワールドカップ、桃ラー、しあわせの隠れ場所不況時代の味方?家飲み、東方神起さんの今後、コード・ブルー2の山Pの活躍やハイボール,のだめカンタービレ&アバター、そして東京ディスにーランドについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆女子ゴルフ、ニンテンドー3DSや、亀田興毅さんの話題もかなりメディアをにぎわせていますよね☆お部屋コンテストやブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さん、全面禁煙は嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにプラセンタのサプリとかホワイトにングとか、美白美肌のためのケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ母の日の次は父の日ですね♪