木村拓哉が激怒!?スマスマで衝撃事実とブログ炎上事件!ファン大号泣の真実が続々発覚? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は

木村さんが2010年3月12日に話した衝撃の事実、

3月15日のスマスマ放送のレポやその後を合わせて




追記しました!!ヾ(@°▽°@)ノアップアップ




みなさま~~☆






木村拓哉さんの






ダイヤハイテンションダイヤ






木村’Sテレビの裏側を生激白しちゃう





ラジオ。ラジオラジオ。







WHAT’S UP SMAP!!





晴れちなみに前回の放送内容記事はこちら↓

衝撃☆木村拓哉が怒りとオリンピックを激白?紅白、後輩ジャニーズ・・ファンも衝撃の生田発言  ビックリマーク




2010年2月19日&3月12日の放送の中で






彼は厳しいお仕事に関しての主張を話します!

衝撃の証言を追ってレポ&感想分析しますビックリマーク






まず







19日は






ゲストに





最近アメーバアメブロアメーバまで更新中の






放送作家








鈴木おさむさんまで登場しました!!





∑(゚Д゚)汗汗ダイヤクラブ




(最近鈴木さんのワッツゲスト登場おおいですね~。)







私としては






木村拓哉さんのスーパースターぶりが強調されるラジオであれば







ゲストいなくても












どっちでもいいような気が・・・笑



私だけでしょうか・・・・?





ヽ(;´Д`)ノあせる






・・・ですよね。笑






で、




そのせいもあってか








今回は衝撃の






発言





満載のないようでした!!





みなさまが聞いたかどうか





わかりませんが






さっそくはじめていきまSHOWアップアップヾ(@°▽°@)ノ






まず





鈴木おさむさんに対する







メラメラファンの怒り!メラメラ










大発覚しました!!\(*`∧´)/DASH!DASH!








鈴木さんの台本で







2009年の番組で木村拓哉さんがメラメラ熱湯風呂メラメラに入ったこと







鈴木さんへのブログでも





やはり








ファンの怒りの書き込みが多かったようです!!

(BY 本人が証言)





(((゜д゜;)))汗汗









ちょ。







小さい規模の





鈴木さんブログ炎上?!









そんなことするなんて・・・






そのファンの怒りの気持ち・・・。メラメラメラメラ










とーーーても








わかります!!







と思いましたビックリマーク








え?





いけない・・・?






ヽ(;´Д`)ノあせる








というか






キラキラスーパースターキラキラ







熱湯風呂に入らせて

反響をえるよりも









ひとりの放送作家として







面白い原稿を作って







視聴率獲得する努力













ほしいです!!







また







鈴木おさむさんはワッツの原稿を書いていますが







ある一通のはがきによって





衝撃の事実が発覚します!!





まずははがきに書かれた都市伝説。

「木村拓哉が、ラジオのワッツで話す言葉は




一語一句、





すべて台本通りであるビックリマーク






だから時間内でまとまった、





面白い話をすることができる」







こんなことが書かれていた






都市伝説のはがきに対して






木村さんはこう事実をつげます!!





「ペラペッラなこの台本、ちょっと、どうにかしてくんねえかな。」





そう






鈴木さんの台本本






とってもぺらぺらしているみたいです。笑






とゆーことは!








つまり、







芸人でもない、スーパースター木村さんがほとんど

面白いトークをしているということで





ちょ。



放送作家いらず!?(((゜д゜;)))











衝撃カミングアウト!?








という事態ですよね。







ただ





その鈴木さんの手腕というよりも






木村さんの手腕で面白くなっているワッツ。






キラキラキラキラスーパースターキラキラキラキラ









番組を頑張って盛り上げるている











だんごIだんごOだんごA長寿ラジオだんごIだんごOだんごA

「ワッツ」






これからも












注目です!!




え?





言われなくても







大注目している・・・・はてなマーク






ですよね。笑







しかし





この放送







それだけで終わるわけはありませんでした!







木村さんの鈴木さんに対する






想いというのは





ゆるぎないものがあったようです。





3月12日のワッツでは






ノリとはいえ、






木村さんがこんな宣言をします。






「今度






ちょっと







おさむのこと








ボールペンメモ





○してやろうかとおもいましたよ。」

(↑ちょっと怖かったので、伏字。)





ちょ。





いったいナニガ!?





鈴木さん本当に熱湯風呂や




収入に対する疑惑など






考えてみれば





恨みを買う原因が数々






あります!!汗







で、




3月12日放送のワッツで





こんなことを発言した







肝心のその理由とははてなマーク




2010年3月15日に放送された

スマスマの歌のコーナー。








音譜ロコモーション音譜



が発端でした。





(Softbank CMでおなじみの曲です)



スマスマの1日のための歌のコーナーとはいえ、






収録で一生懸命撮影した木村さん。





たくさんのエキストラも交えて





かなりの

大迫力の放送となっていましたよね音譜










鈴木おさむさんがその一生懸命





頑張った歌のコーナーに関して





こんなことをおしゃったようです。





「なに?





パロディ撮ったの?」






ちょっとコメディっぽく仕上がったとはいえ、






ちょ。



世紀の



キラキラスーパースターイケメンキラキラ






ねぎらいじゃなくて






茶化したようなこのひとこと。(((゜д゜;)))








やっぱりSMAPと同じスマスマという番組の作り手として






頑張ったところをしっかりと評価していくべきだと思いますビックリマーク(´・ω・`)







そして3月15日の

スマスママイクの放送をみても






しっかりと作ってあったので、






鈴木さんのこの言動はちょっと





モチベーションを下げてしまうような気がするのは






私だけ・・・・はてなマーク





ヽ(;´Д`)ノ





・・・ですよね。笑



ちなみに





3月19日放送のワッツ内容では山Pのいろいろなことに語っていたので、

またのちほどUPしたいとオモイマス音譜音譜




ラブラブ今日の木村拓哉てき

イケメンモテ格言ラブラブ






何事も仕事に手を抜かないビックリマーク




最高のパフォーマーとして頑張るビックリマーク




そんなところがスーパイケメンアップアップо(ж>▽<)y ☆






ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんのラジオ楽しみ!!ヾ(@°▽°@)ノアップ

そんな方、クリック☆




音譜2010年木村拓哉さんの関連のリンク音譜

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼

生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!


SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表


木村拓哉の衝撃の発言!KAT-TUNと対決スマスマでの裏事情と負けず嫌い炸裂にファン衝撃

キムタクがマイケルダンスの紅白でキレた!ラジオでテレビの裏事情を暴露し、TV界の関係者、激震 ?!


木村拓哉への衝撃の裏切り?!怒った木村の意外な理由と、ファンも大号泣の事件とは

キムタク、avexに電撃移籍に断言?!ファンも驚愕の真相とマネージャーが事件を

木村拓哉がMR.BRAINに続く新ドラマ発表☆次回は犯人役?!衝撃告白しファン驚愕 ?


木村拓哉が秘密を告白?亀梨和也&水嶋ヒロの衝撃交流!ソフトバンク携帯でまさか事件


木村拓哉が新ドラマに発言?!ファン大号泣MR・BRAINを越えるレミゼラブル風月9は


衝撃☆木村拓哉が怒りとオリンピックを激白?紅白、後輩ジャニーズ・・ファンも衝撃の生田発言


速報☆キムタクが激怒!?スマスマ打ち切り事件に、台本の衝撃事実!ファン号泣の真実が続々発覚


SMAPはマイケル・ジャクソン踊った時のようにかっこよくいてもらいたいです音譜SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下さん主演は意外でしたnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEEXILEのMAKIDAIIさんはまさかのモデルseiピコーン)倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、市原隼人さん、シド、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さん&瀬戸朝香さん、青木さやかさんの幸せオーラのブログだったりと、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノIMALUさんはさんまさんの娘さんということで

曲げられない女のドラマ効果で10年日記人気があるようですね音譜ハート・ロッカーや日本人にとって複雑な受賞の映画ザ・コーヴと、モアプリ、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、サマーウォーズ、しあわせの隠れ場所不況時代の味方?家飲み、深海魚リュウグウノツカイ、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆女子ゴルフ、卒業ソング、カルフォ二アバーガー、アカデミー賞の話題もかなりメディアをにぎわせていますよね☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さん、全面禁煙は嬉しいニュースな感じがします☆最近レーシックや、美容のためにプラセンタのサプリとかホワイトにングとかはよく聞きますよね♪