速報!キムタク視聴率最終回☆しゃべくり敗北結末!月の恋人VS嵐の松潤、夏恋月9ドラマ視聴率対決? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま☆




2010年7月5日放送


月の恋人


月の恋人―Moon Lovers/道尾 秀介
¥1,470
Amazon.co.jp




2時間15分という長編最終回





ご覧になりましたでしょうか~~はてなマーク



(ちなみに1~2話の視聴率推移の記事はこちら↓


キムタク視聴率!月の恋人2話にフジ激震視聴率?龍馬伝VS月9!ネタバレに葉月蓮介ブログは

3~7話の視聴率推移の記事はこちら↓

スマスマ&月の恋人視聴率にフジ激震!ネタバレ感想&月9最終回結末は?蓮介ブログは


視聴率も公開され、

みなさまもいろいろ事情もご存じだと思いますが、

ここで改めて分析したいと思います。


最初からヒロイン3人という視点、




そして



木村拓哉さんが社長役ということで非常に注目を集めたこのドラマ。





とりあえず最終回視聴率発表します。



月の恋人~Moon Lovers~

(第8話最終回視聴率)

→16.2%


この数字木村さんにしては高いとは言い難いですが、

設定などを考慮すると恋愛ドラマというハードルの高いものながら健闘したとおもいます!!



やはり脚本の一貫性、




そして視聴者が思うこうなってほしいであろう展開を

微妙な形で裏切ったのがけっこう痛く、

裏番組よりも、数字がのびなかった原因だと考えられます!!








そしてこの最終回を一言でいうと、





やっと

視聴者が思う





木村拓哉×篠原涼子さんの

ドキドキLOVEドキドキストーリードラマアップ










最終回にきて・・・・





やっと


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






という感じでしょうか。笑



結末が真絵美でよかったですが、


ゲツコイ、正直みちのりが長かったです。笑










真絵美の蓮介に対する奥手ぶりに柚月は




「(ここまでおとななのに、蓮介に気持ちを)

言わないほうが気持ち悪い!」






ばっさり。




ストレート!!!!




たしかに大人の女性として、

もっと早く行動を起こしてLOVEストーリーを展開させてほしかあったような。。。






いつもながらこの柚月の言動に





大変共感できたのは





わたしだけ・・・・?



ヽ(;´Д`)ノあせる









で、重要なのが木村さんのイケメンぶり。





そもそも




家具屋レゴリスにおいて






ほぼこだわり家具がでないという





超☆

緊急事態のドラマがずっと気になっていましたが

最終回になってやっと家具×蓮介のコラボがみることができました!!





木村社長は社長の座を追われ、




第8話にしてやっと原点に戻り、



家具職人のように

家具を作ります!

((((((ノ゚⊿゚)ノ





正直もう少し前から、家具へのこだわりは具体的に描写すべきだと感じましたビックリマーク

この家具へのメラメラ情熱メラメラが伝わりづらいが故に、レゴリスの経営者としての蓮介社長の行動に説得力が欠け、彼の人物象が伝わりづらかったきがします。




また狡猾な社長なら、社長の座を追われた時点で、





柚月が自分のことを好きなのを利用してレゴリスのライバル会社、

マストポールをのっとりそうな気がしますが、

そうゆうことをしない点からも





蓮介はクリーンな経営者、

キラキラいい男キラキラですね。(柚月風)笑(・∀・)








ただ、





さすがスーパースターイケメン 木村拓哉さん。



ソファ家具チェア




正義感たっぷりにつくっている






真剣な表情がイケていますキラキラо(ж>▽<)y ☆







彼は結局、正義、を伝える瞬間がイチバン冴えているキラキラスターキラキラだなぁと

痛感しました。





最終回の月の恋人いちばんの見せ場。





真絵美に対する蓮介のラブラブKISSラブラブ







真絵美がHEROでいうところの、

松たか子さん演じるあのパートナーそのもので、







蓮介は

HEROでいうところの主人公、久利生にみえてきました。笑



え?




わたしだけ?




(;´Д`)ノ




ところで、





今までの展開でまだ回収できてない伏線の数々気になりました。





「あなたの心を奪って





ステテヤル!」





シュウメイの復讐の決意はいかに!?(((゜д゜;)))

というかいつ捨て去ったのか?

というか、結局は蓮介に骨抜きにされたのでしょうか!?




シュウメイが中国に戻ろうとしたにも関わらず、

レゴリスのイメージモデルに引っ張ってきた目的も微妙にわかりづらい気がしました。。。




そもそもイケメンブログとして

イチバンツッコミをいれたいのが、





謎の男、





風見の真の目的は







なんなのか?(°Д°;≡°Д°;)





そもそも真絵美に対する風見の想いは本気メラメラだったのか、

ビジネスの駒黄色い花だったのか




微妙にわかりづらかったり、





この伏線のどれもが





脚本からは、





なんとなく察知して!!

という展開にはびっくりしました・・・。笑(((( ;°Д°))))






とりあえず






とゆーわけで、

最初の設定は最後ではかなりひっくりかえされているものも多いですね。




あと


シュウメイとの恋愛をひきづりすぎていたので、

この展開なら2時間ドラマでもまとまりそうかな~とも思ったり、




今後のドラマ・・・・






特に月9ドラマはまずは脚本!






これを練り上げるべきだとオモイマス





プロとしての




脚本




そして



計画的である程度は筋の通ったおはなしでないとテレビの厳しい局面は変わらないとオモイマス。




ただ新しい挑戦は素晴らしいと思いますし、今後の作品作りに役立ててほしいですよね♪


木村拓哉さん篠原涼子さんをはじめ、





月の恋人の出演者の方がた





そして



スタッフの方々




お疲れさまでした!!ヾ(@°▽°@)ノアップ



しかーしまだまだつづきがあります音譜




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑月恋(ゲツコイ)の木村拓哉さんが楽しみ♪

そんな方はクリックビックリマーク


音譜2010年木村拓哉さんの関連のリンク音譜

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼

生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!


SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表


木村拓哉の衝撃の発言!KAT-TUNと対決スマスマでの裏事情と負けず嫌い炸裂にファン衝撃

キムタクがマイケルダンスの紅白でキレた!ラジオでテレビの裏事情を暴露し、TV界の関係者、激震 ?!


木村拓哉への衝撃の裏切り?!怒った木村の意外な理由と、ファンも大号泣の事件とは

キムタク、avexに電撃移籍に断言?!ファンも驚愕の真相とマネージャーが事件を

木村拓哉がMR.BRAINに続く新ドラマ発表☆次回は犯人役?!衝撃告白しファン驚愕 ?


木村拓哉が秘密を告白?亀梨和也&水嶋ヒロの衝撃交流!ソフトバンク携帯でまさか事件


木村拓哉が新ドラマに発言?!ファン大号泣MR・BRAINを越えるレミゼラブル風月9は


衝撃☆木村拓哉が怒りとオリンピックを激白?紅白、後輩ジャニーズ・・ファンも衝撃の生田発言

フジ激震の木村拓哉主演の月9VS福山龍馬伝?!略奪?社長役?KISS大波乱のヒロインとは

速報☆キムタクが激怒!?スマスマ打ち切り事件に、台本の衝撃事実!ファン号泣の真実が続々発覚


木村拓哉が激怒!?スマスマで衝撃事実とブログ炎上事件!ファン大号泣の真実が続々発覚

木村拓哉が衝撃の山Pドラマ映画化発言!&新月9 月の恋人Moon Lovers新事実とは


衝撃!ファン激怒の上海公演?キムタク主演、新月9月の恋人でキャスト分析☆龍馬伝の福山越えは ?!


今日放送☆高視聴率必至!新月9、木村拓哉の月の恋人初回ネタバレは?ヒロイン3人展開にファン驚愕



キムタク視聴率!月の恋人1話に、フジ震撼?月9ネタバレ感想と葉月蓮介ブログに驚愕事実が ?!


木村拓哉の裏切りキス連続?月の恋人ネタバレ感想あらすじ2話☆高視聴率月9の衝撃とは



キムタク視聴率!月の恋人2話にフジ激震視聴率?龍馬伝VS月9!ネタバレに葉月蓮介ブログは


キムタクが衝撃暴露!月9、月の恋人で熱愛、最終回の結末ヒロインネタバレ?&SMAPコンサートは

スマスマ&月の恋人視聴率にフジ激震!ネタバレ感想&月9最終回結末は?蓮介ブログは


薔薇月の恋人~Moon Lovers~キャスト薔薇

キラキラ葉月蓮介 キラキラ木村拓哉(SMAP)
本作の主人公。インテリアメーカー「レゴリス」のやり手社長

キラキラ二宮真絵美 キラキラ篠原涼子
蓮介を想う、同窓生のインテリアデザイナー。


キラキラリュウ・シュウメイ キラキラ リン・チーリン
貧乏で中国人女性。


キラキラ蔡 風見 キラキラ松田翔太
蓮介の部下で、謎が多い。


キラキラ大貫柚月 キラキラ北川景子
資産家の娘で、蓮介に思いを寄せる容姿端麗の人気カリスマモデル。

キラキラ雉畑藤吾  渡辺いっけい
「レゴリス」役員。

キラキラ前原継男 濱田岳
真絵美のアシスタント
キラキラ小泉桂一 水上剣星
「レゴリス」社員。


キラキラエルカ 西山茉希
柚月の後輩モデル

キラキラ安斎リナ  満島ひかり
真絵美のアシスタント


キラキラ笠原由紀 中村ゆり
「レゴリス」社員


キラキラミン   阿部力
リュウ・シュウメイの親友


キラキラ時田良三  温水洋一
 元商社マンで、「田鶏」のマスター。
キラキラ丸山鉄二  竹中直人
謎の多い男。
キラキラ大貫照源 長塚京三
インテリア業界トップの「マストポール」の社長



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、龍馬伝の福山雅治さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたnanアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。

上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん、矢口真里さん、西野カナさん、AAA、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

アリエッティや映画ハート・ロッカーと、iPhone4、TRICK、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、食べるラー油ブームのなかでも桃ラー、石川遼さんの活躍、東方神起さんの今後、コード・ブルー2の山Pの活躍やハイボール,のだめカンタービレ&アバター&松たか子さん主演の告白、ウィンブルドン選手権、ツールド・フランス、ポーラ美術館、東京ディスにーランドについてもいろいろと気になるし、七夕や浴衣、梅雨や富士山の山開きの季節系ブログ記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、ニンテンドー3DSや、釣りゲーム、宮崎あおいさんの出演作、パク・ヨンハさんの訃報は残念だったり、東方神起のジュジュンさんも韓国人として出演している素直になてなくても終了しましたが気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、紫根の石鹸、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたり、手ごろなZARAや雨の日のレイングッズなども活用していきたいと思います音譜とろとろスライムって飲み物もきになります。

ワールドカップ、サッカー日本代表は盛り上がってましたよね☆。とりあえず、川島永嗣さんや本田圭祐さん、中村さんなど岡田監督JAPAN、感動をありがとです