衝撃☆TBSが大敗北!イケメンSP&イッテQ日テレ快進撃で、オールスター感謝祭が敗北に業界激震? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪


みなさま、









10月1日木曜日






数々のお笑い大型番組SPが敢行されました!!






そして




週末の視聴率も


追記しました!




そこで、

わかったのは強烈なバトルビックリマークドンッ







イケメン視聴率のイケメンの方は、

これから調べたいと思いますが、







TV業界の勢力図にも近い視聴率





発表していきます!!(`・ω・´)ゞ









カミングアウトバラエティ!秘密のケンミンSHOWスペシャル

→16.0%キラキラキラキラ








とんねるずのみなさんのおかげでしたとんねるずを泊めよう

(フジテレビ19:00-23:24)

→13.7%








いきなり!黄金伝説。3時間スペシャル (テレビ朝日19:00-21:48)

→12.7%



名曲ベストヒット歌謡 昭和40年代!演歌&歌謡曲・フォーク&ロック大特集 (テレビ東京19:57-22:48)

→10.7%




爆笑問題のドッキリ パニックフェイス王4 秋の緊急大捜査24時

(TBS 19:55-23:14)

→8.1%








ケンミンSHOWかなり強いですよね~キラキラ

日テレさん、ドラマよりバラエティが得意なイメージですが、ヘキサゴンSP並ですよね♪







とんねるずさんというかフジテレビも好調ですねビックリマーク

センス的には一番、普通に見られるのがフジテレビという気がします。笑





また黄金伝説は、食べ物がたくさんでていて、純粋に楽しそうでしたよね♪






テレビ東京は我が道をいった番組が多いですが2桁!!

まぁまぁ好調なんですが・・・・・













みなさまもお気づきになったとおもいますが、








今回もTBS







惨敗です!!(°Д°;≡°Д°;)











まだ視聴率発表していないオールスター感謝祭もたしかTBS・・・。

オール一桁の日も珍しくありませんが、今回はどうだったんでしょうか!?











これから、TV業界ますます厳しくなりそうですが、

これからも随時追いかけていきたいと思います!! о(ж>▽<)y ☆








追記☆








オールスター☆

なかなかいい数字でしたよね♪








発表します!!




オールスター感謝祭 2009秋

→17.7%





例年通りというか好調ですね音譜






ヘキサゴンSPでも活躍の島田さん!






17%越えはすごいです!







ただ







そんな紳助さんの番組がかすむほどすごかったのが

イケメンSPですが、






ビジュアルというよりもバラエティのみで考えて





すごい大台にのった番組がありますビックリマーク









世界の果てまでイッテQ!

秋の珍獣祭りSP

→20.0%






( ̄□ ̄;)あせるあせる






い、イモトさん・・・・。


世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの動物図鑑/日本テレビ出版部
¥1,000
Amazon.co.jp







すごい破壊力ですねビックリマーク






時間帯







&




出演者からすれば、





そんなに大きな数字がいくわけないのに・・・笑







動物だけでなく




彼女はもはや、

数字のハンターでもありますね。笑




オールスター感謝祭のオールスターというタイトルを押しのけ、






まさに企画で勝敗がついたというかんじでしょうか?







時間帯などもろもろの条件を考慮しても、


素晴らしいと思います!!ヾ(@°▽°@)ノ








そして








これから放送予定の

ぷっすまSP。







草なぎ剛&ユースケさんの脱力コンビがふどこまで食い込んでくるか・・・











必見です!!








通常でも平均約13%!!








とゆーことは






SPだったらいったい何パーセントに?!




ちなみに








ヘキサゴン&ネプリーグスペシャルの

→詳しい記事はこちら☆

フジ震撼の高視聴率バトル!フジのヘキサゴンSP VSネプリーグSP★勝者はどっち?





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑バラエティ高視聴率ぶりにびっくり!!

そんな方、クリック☆




ワイン関連リンクワイン


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~31日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


8月1~6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆

9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?





それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏なのでさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんやそして矢口真里さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の大島優子さん&前田敦子さんのブログも話題になったりしますよね目まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!ブーシュカも始まったことですし、どうなっていくんでしょうか?安田美沙子さんなど芸能人の熱愛ぶりなどはブログでもたびたび話題になりますし♪



EXILEなどの音楽やモンハン、ビートルズ、ポルノグラフィティの音楽、東尾理子さんの年の差結婚、加賀美セイラさんの熱愛報道、が衝撃的ですよね♪また、大作の不毛地帯の最新情報や血液型関連のブーム、ペプシあずきなどの面白い商品、そして映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜