速報☆フジ震撼の高視聴率バトル!フジのヘキサゴンSP VSネプリーグSP★勝者はどっち? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま、










高視聴率の2つのバラエティ2つを視聴率分析したいと思います♪








最近好調だと聞くのは



ぷっすま





ネプリーグ





そしてヘキサゴン?




などのバラエティですよね音譜










とゆーわけで、大型バラエティ

スペシャル特番が放送されていますが・・・・・・・・・





いったいなん%とったのか





今日は







ヘキサゴン






VS







ネプリーグ





高視聴率対決を

発表&分析ですビックリマーク








まずは






ネプチューンさんの








冠番組王冠2キラキラ










発表しますビックリマークо(ж>▽<)y ☆







ネプリーグ(9月28日放送のSP)

→18.4%





わお!





ヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜











近頃珍しい、高視聴率ぶりですよね音譜

この番組はコナンやフレンドパークなどの強力な裏番組がなくなったのも

大きな理由のひとつですよね♪









が、










やはり








嫌味や悪口には徹していないほのぼの感。(*^ー^)ノコスモスヒマワリ

放送の夜7時台にぴったりの簡単なクイズがいいですよね♪








このご時世の安定した数字には驚きですビックリマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











さらーにクイズヘキサゴン










といいながら、






クイズよりも他の企画に熱が入っている

ヘキサゴンについてです音譜









まずは視聴率発表します!!







クイズ!ヘキサゴンII超クイズパレード熱海合宿3時間スペシャル

→16.7%











一時期の







上地雄輔さん








つるの剛士さん









野久保直輝さん率いる







羞恥心熱ドンッが落ち着いたのもありますが、

それでもこのテレビの現状を考えると、








かなりの高視聴率ですよね★








たいていのものがクイズ番組よりトーク番組化する

島田さんの司会ぶりにはびっくりしますビックリマーク











こちらはスザンヌさんや里田まいさん矢口真里さんなどの女性陣、

出演者で育ててきている出演者人気の安定もありそうですねアップ









とゆーわけで









とりあえず勝者は









ネプリーグのSPでした~音譜





純粋クイズ番組の方が今回は人気あったみたいですねビックリマークヾ(@°▽°@)ノアップ

















ブログランキング・にほんブログ村へ

↑フジのバラエティ高視聴率ぶりにびっくり!!

そんな方、クリック☆




ワイン関連リンクワイン


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~31日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


8月1~6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆

9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?





それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏なのでさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の大島優子さんも話題になったりしますよね目まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!ブーシュカも始まったことですし、どうなっていくんでしょうか?



EXILEなどの音楽やモンハン、ビートルズ、ポルノグラフィティの音楽、東尾理子さんの年の差結婚が衝撃的ですよね♪また、大作の不毛地帯の最新情報や血液型関連のブーム、ペプシあずきなどの面白い商品、そして映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜