続☆木村拓哉の生激白!中居VS木村のバトル勃発でファン驚愕?&ソフトバンクCM裏事情とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記しました!

宇宙戦艦ヤマト、ついに大型発表ですねキラキラ







みなさま






10月2日放送の





金スマSPクマ











木村拓哉さんのラジオキャンディー







「What’s UP SMAPビックリマーク











見事に同時放送で時間帯が

かぶっていましたが、









みなさまはどちらを選んだのでしょうか?










とりあえず、









テレビ同士ではなく、











木村ラジオ   







VS






中居テレビ












SMAP2トップ激戦バトル







ですよね♪















どちらをとるか非常に迷ったのですが、





中居さんの番組は途中まで見ていたので






私はラジオに切り替えました!!

(録画済みなので、あとで中居さんの番組分析&レポします)











とゆーわけで



キャプテンこと

木村拓哉さんは、





ラジオで








色々なお話をなさっていたのですが、









ソフトバンクCM裏話!






かなり衝撃的な事実が出ていました!!∑(-x-;)










こち亀の最終回の日から

新バージョンが放送されていましたよね。





稲垣吾郎さんがひとりだけソフトバンクに携帯を切り替えていなかったので

SMAPが選んであげていた映像、


その時のソフトバンクCMバージョンのお話なのですが









あのバージョンのCMは







5人全員ロケでとったようです!!










ちなみに









「5人同時にロケをするのは






かなりレア☆」











木村さんの自己申告!!










SMAP×SMAPだと5人全員出演が基本なので私はけっこう意外に少ないんだな~と思いました。笑




とはいえ考えてみれば、

それぞれが多忙もいいところですし、

当然ですね苦笑汗








で、





ポカリのサッカーサッカーCM以来?

の5人ロケですが









しかし










SMAPメンバーが今回おこなったのは









「セットではなく、

街頭でロケです映画













(((゜д゜;)))

意外な事実ですねビックリマーク














しかもこのCMがすごいのはただ単に

ちょっぴりロケの敢行ではなく、










ソフトバンクのロケというわけで












実際の撮影店舗・・・・・・

















ソフトバンク霧表参道店霧で撮影!!(^ε^)♪キラキラ











しかも





稲垣さんの携帯に対してアドバイスを行ったのは・・・・













そこで働いているお店のお姉さん!!目









このロケ







かなーり












リアル撮影なんですね!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ












ソフトバンク、このリアル感・・・。

侮れませんね。笑




ただ、





そのリアル感以上に




イケメン同士で










携帯を選びあうという








贅沢シュチュエーションキラキラアップ








ヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜









これが一番素敵ですね音譜





しかも











そのソフトバンクリアルCM












これだけで終わらず、













さらに、






レア&SMAPの素顔がのぞけるお話を










木村拓哉さんが素直に話してくれちゃいますビックリマークо(ж>▽<)y ☆キラキラ星










後半につづく☆




稲垣さん携帯購入バージョンのCMだけの裏話それだけではありませんでしたビックリマーク










木村さん達5人は






表参道のビクター会社のところから







黒いSMAPカーにのったらしいですビックリマーク















1台のクルマにSMAP5人全員・・・。






(これも

かなりレア!らしいです☆)





ただ一応ドライバーさんはいるので






クルマの中には、






ドライバー










SMAP5人





そしてCCDカメラ映画!!






ドライバーさんが





一番





気まずかったんじゃないかな~?

と木村さん。






「SMAPを一手に担っているのは俺だぜ!」




教習所だと100点満点の!合格合格









ともいえる安全運転だった











らしいです。笑






運転手の方。。。。









プレッシャーハンパないですね(((゜д゜;)))








そして、普段SMAPが

どれだけ国民的スターとして大事にされているのがわかる

エピソードですね!!(・∀・)









ただ、一番気になったのは






黒いSMAPカー車って








なぜ黒色に?




ヽ(;´ω`)ノあせる








ちょっと、生でみてみたいですねо(ж>▽<)y ☆アップアップ




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ソフトバンクのSMAPのかっこよさに、胸打たれる音譜音譜アップ

そんな方はクリック!





SMAPの情報はもちろん、嵐、NEWS、KATU-TUNさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜他に里田まいさん&AKB大島優子さんまでブログスタート。お祭りまではいかないまでも、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!ただ、更新の方がなんとかなってもアメーバピグやグルっぽはいまだにあんまり出来てなかったり・・・。笑ピグ流行っていたりパニックフェイスとか色々な企画がありますが・・・、ブログ記事ではとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆

すれ違い通信といい、トモダチコレクションというとってもおもしろいゲームが出たり、WEBや科学技術によって現代人の遊び方は多様になりましたね★キラキラウチ飲みなんて最近は家での暮らしの充実を求めている方が多いんですね。最近のギャル旋風やTGCの勢いはすごいですよね♪不毛地帯などの大作秋ドラマがありますが、日本の将来はどうなっていくのかも、非常に気になります☆