続☆衝撃の結末!SMAP逮捕?!任侠ヘルパー最終回ネタバレ感想!恋に、バトルに大波乱! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は後半追記しますビックリマーク

みなさま、







任侠ヘルパー最終回ご覧になりましたでしょうかはてなマーク







恋愛ラブラブあり、






乱闘爆弾あり、







汗あり






青春晴れあり。









もう、ドラマのフルコースでしたよね。笑






え?








SMAPの草なぎさん?







もちろん任侠ヘルパーの彼はいつものごとく、

ストイックでかなりかっこよかったですキラキラキラキラ

о(ж>▽<)y ☆











では最終回ネタバレしながら、感想を書きます☆ヾ(@°▽°@)ノ







まず介護施設「タイヨウ」

やっぱり閉鎖になります!!(((゜д゜;)))あせる









施設ひとつ閉鎖すると、






その施設の老人の数の分だけ

老人がたらいまわしにされる。という現実。







だからといって

甘い責任体制だと問題発生。

(ヘルパーの数の規定など。)








それでも、




もっと現状をよく考えて、



介護制度の見直しをしろ!

と彦一が体を張って、タイヨウにたてこもります!!







SMAPの草なぎさんが、







老人の救世主のように

世間に立ち向かっていく部分は本当に感動ものです。

・°・(ノД`)・°・









「弱きを助け、強きをくじく。」










おおむねこのドラマでは達成されていると思いますアップ











しかーし、






もちろんそれだけがいいたいわけではなく・・・




体を張ってタイヨウにたてこもる時の彦一(他、イケメンヘルパー仲間のみなさま)










バトルのキレがはんぱなくさえていて







かっこいいです☆

さすがイケメンですアップアップ












が、現実はそう甘くもなく、












最終的に施設よして認可されなくなったタイヨウに老人とともに立てこもったということで、











SMAP草なぎさん演じる彦一


まさかの逮捕されてしまうんですがあせる







(((( ;°Д°))))





むなしいですね。

この件に関しては、

自分のために戦っているわけでもないのに、逮捕は・・・。









とはいえ、





やはり任侠はイメージがよくないという社会情勢を無視されたら嫌なので、

それは仕方ないところはあると思います。










しかし






それだけではありません!









最終回ということあって、

非常に重要なこともわかりました!!

そして、

任侠ヘルパーの結末とは?








つづく☆

追記します!






結局彦一は組長に指名されましたが、






黒木メイサさん演じるりこに組長の座を渡しましたビックリマーク( ̄□ ̄;)








最後の結末は






ちょっとだけ謎です。笑






介護施設がなくなってヘルパーとして働くわけでもなく






だからと言ってボウリョクダンの世界に戻るわけでもなく、

彦一はこれから

どうなっていくんでしょうかはてなマークはてなマーク








そして











また、真面目な介護の話。









介護問題のひとつに、行き場を失ったたらいまわしになる老人。

また、介護制度の闇の部分をみたような気がしますね。











とりあえず、

このドラマの教訓!






介護される側になる前に、








とりあえず、

貯金¥はしっかりと!(`・ω・´)ゞ







これは重要だと思いましたビックリマーク








え?






当たり前?!

というか、他にも課題はある?







・・・・。










ヽ(;´Д`)ノあせる









最後にひとつだけ。









現実的にひとつだけ言いたいので、書きます!

高齢の方も、もちろん大変だとは思いますが、

今のままでは年金に対する若者、そして現役のみなさんの税負担が大きすぎると思いますビックリマーク










もう少し全体の国民の世代バランスを考えてくれる政治が

これから一般的になってほしいと切実に思いました!!






視聴率は別記事で発表します~音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑最終回、任侠ヘルパーも草なぎさんのかっこよくきめてくる演技がよかった!

ツヨポン感動をありがとうキラキラキラキラそんな方クリック☆





☆関連リンク☆



速報!キムタクが嫉妬?任侠ヘルパー草なぎ大人気事情&SMAPの衝撃情報が一足早く、まさかの解禁!


速報!第一話感想☆草なぎさんのワルぶりに震撼?!


第一話任侠ヘルパーの視聴率とは?

衝撃の大人気対決!任侠ヘルパーVS MR.BRAIN頂上対決!

任侠ヘルパー第2話ネタバレ感想(前編)

任侠ヘルパー第3話ネタバレ感想あらすじ(前編)

  任侠ヘルパー第3話ネタバレ感想あらすじ(後編)

任侠ヘルパー第4話ネタバレあらすじ感想前半


任侠ヘルパー第7話ネタバレ感想あらすじ(前編)

任侠ヘルパー第8話ネタバレ感想あらすじ(前編)

任侠ヘルパー第9話ネタバレ感想あらすじ(前編)

任侠ヘルパー第10話ネタバレ感想あらすじ(前編)


音譜任侠ヘルパーキャスト音譜



翼彦一 - 草彅剛
四方木りこ - 黒木メイサ
和泉零次 - 山本裕典
鷹山三樹矢 - 薮宏太(Hey! Say! JUMP)
黒沢五郎 - 五十嵐隼士
美空晴菜 - 仲里依紗
六車雅人 - 夕輝壽太
羽鳥涼太 - 加藤清史郎
日野弥生 - 中別府葵
堀井皐月 - 安田美沙子
松原浩美 - 橘ユキコ
大島陽介 - 山田親太朗
古賀健介 - 高木万平
古賀康介 - 高木心平
戸川由香 - 甲斐まり恵
野村愛香 - 三浦まゆ
七海和樹 - 向井理
鷹山源助 - 松平健(特別出演)
二本橋賢吾 - 宇梶剛士
園崎康弘 - 大杉漣
羽鳥晶 - 夏川結衣






任侠ヘルパーはこち亀の両さんもびっくり?の口の悪さが炸裂していますよね。最終回ということで草なぎ剛さんや、山本裕典さんや意外な役をこなしていた夕輝さんなどイケメンヘルパーの存在は貴重でした☆キラキラキラキラ

嵐のように展開していく介護×任侠コラボの物語も今回で終了なので、かなり寂しいですね☆

その代わり、BALLAD 名もなき恋のうたは上映されているので草なぎさんファンはうれしいですよね☆

そして任侠ヘルパーのスーツ姿の男性や黒木メイサさんもかっこよかったですよね☆

ファッションだったら、D&Gなどのかっこいい感じのもの,kitsonのキラキラバッグ、H&M・・・・,おしゃれな109ファッションいつも話題ですよね☆



トモダチコレクション、ウチ飲み、西野カナさんなどエンタメを越えて、明るく不況を乗り切ってバブルな状態にしてほしいです。笑

数々の挑戦をしてきた、矢口真里さんのブログ挑戦企画などはまたいつかあったりするのかや、野久保直樹さんいったいどうなったのか。。ちょっと気になっちゃいます☆笑



ただ、政治も生活の重要な部分ですよね。自民党が野党で、民主党の鳩山内閣の始まり。大増税の予感がする民主党政権と総裁選の結果が未知数な自民党。どうなっていくのか非常に気になりますよね。アメブロのイケメン佐藤健さんの情報の更新も頑張ります音譜シルバーウィークみなさんの計画やブーシュカの育成なども楽しみにブログよみたいと思いますので、よろしくです☆