衝撃速報!SMAPに命の危険?任侠ヘルパー第9話ネタバレ感想★大バトルの末に暴かれた秘密とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

任侠ヘルパー第9話です★





第8話につづき、







翼彦一(草彅剛さん)は

鷲津莞爾(竜雷太さん)めがけて










ナイフを構え飛び込んできた四方木りこ(黒木メイサさん)の腕を素早く掴みます。

( ̄□ ̄;)







りこは、四方木連合を襲撃した鷲津組への復讐だと言い張りますビックリマーク






そしてもう一度鷲津に攻撃をしようとしますが、







またもや止められますビックリマーク(((゜д゜;)))




りこが女性というより、

もう男性を越えた域に来ています!!





で、




りこを立ち去らせて、










彦一と鷲津は


2人で話します。







「自分の寿命は自分で決める!」








そういって、





鷲頭のリーダーは





彦一に懐カタナ!?を差し出します!!(((゜д゜;)))








敵のリーダーが自ら刃物を差し出すという・・・











かなり、ショッキング!!!!(°Д°;≡°Д°;)







な展開発生!?







かと思いきや、もちろん違いますあせる









SMAPの草なぎさんのドラマですし。笑







彦一は鷲頭組の組長に、










「みっともねぇこといってんじゃねぇ。」








といって部屋を立ち去りますビックリマーク











THE★男ですね音譜






安易に暴力に走らなくてよかったですNEビックリマークキラキラ









そこに


「お前、堅気じゃねえな?」






彦一が零時に問い詰めますビックリマーク




そして





「こいビックリマーク





といって山本裕典さんに、零時に言われ、

つかかった草なぎさん演じる彦一。








いよいよ






彦一は

山本さん演じる零時










正体の秘密を知ってしまいましたビックリマーク








つづく★













☆関連リンク☆



速報!キムタクが嫉妬?任侠ヘルパー草なぎ大人気事情&SMAPの衝撃情報が一足早く、まさかの解禁!


速報!第一話感想☆草なぎさんのワルぶりに震撼?!


第一話任侠ヘルパーの視聴率とは?

衝撃の大人気対決!任侠ヘルパーVS MR.BRAIN頂上対決!

任侠ヘルパー第2話ネタバレ感想(前編)

任侠ヘルパー第3話ネタバレ感想あらすじ(前編)

  任侠ヘルパー第3話ネタバレ感想あらすじ(後編)

任侠ヘルパー第4話ネタバレあらすじ感想前半


任侠ヘルパー第7話ネタバレ感想あらすじ(前編)

任侠ヘルパー第8話ネタバレ感想あらすじ(前編)

音譜任侠ヘルパーキャスト音譜



翼彦一 - 草彅剛
四方木りこ - 黒木メイサ
和泉零次 - 山本裕典
鷹山三樹矢 - 薮宏太(Hey! Say! JUMP)
黒沢五郎 - 五十嵐隼士
美空晴菜 - 仲里依紗
六車雅人 - 夕輝壽太
羽鳥涼太 - 加藤清史郎
日野弥生 - 中別府葵
堀井皐月 - 安田美沙子
松原浩美 - 橘ユキコ
大島陽介 - 山田親太朗
古賀健介 - 高木万平
古賀康介 - 高木心平
戸川由香 - 甲斐まり恵
野村愛香 - 三浦まゆ
七海和樹 - 向井理
鷹山源助 - 松平健(特別出演)
二本橋賢吾 - 宇梶剛士
園崎康弘 - 大杉漣
羽鳥晶 - 夏川結衣



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑第9話任侠ヘルパーも草なぎさんのかっこよくきめてくる演技がよかったビックリマークキラキラキラキラそんな方クリック☆



SMAPの情報はもちろん、嵐さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、、ファッションだとcherもとっても気になりました!東方神起さんの今後の展開も、とっても気になってしまいます。流行の期限や、木村さんもキャメ♪とよんで可愛がっているKAT-TUN亀梨さんをはじめ、ごくせんの華麗なるイケメン共演は話題性抜群☆というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑でも最近特に人気がある(体感的に)ブザー・ビートは、山下智久さんのイケメンぶりをさらーに、プッシュしていきたいと思いますアップアップ

オルトロスの犬の雰囲気は独特でいいと思いました!!



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜しょこたんはさすがの更新回数ですよね!辻希美さんや、矢口さん市井さんなど元モーニング娘のみなさんもたくさん更新なさっていますし、ブログの話題や勢いがすごいですよね★エンタメ的に、、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!ただ、更新の方がなんとかなってもアメーバピグやグルっぽはいまだにあんまり出来てなかったり・・・。笑ピグ流行っていて、ブログ記事ではとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆