●ヨーロッパ旅行その9、6日目モンサンミッシェル&エッフェル塔 | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!



7月のヨーロッパ旅行の続きです。



-----------------

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。



--------------------



その1、出発まで、はこちら

その2、1日目ドイツ到着、はこちら

その3、2日目ハイデルベルク(ドイツ)

その4、2日目ローテンブルグ&ヴィース教会(〃)

その5、3日目ノイシュバンシュタイン城(〃)

その6、4日目スフィンクス展望台(スイス)

その7、5日目ベルサイユ宮殿(フランス)
その8、5日目モンサンミッシェル夜景(〃)




↑翌朝6時過ぎだったかな?朝焼けが見たくて早起きしました。

が、あいにくのお天気のため、このあとは曇り空に。



↑朝食会場は昨夜のレストラン。窓の外にモンサンミッシェルが見えます。





↑食後、出発までの時間、このロケーションが気に入った私たち2人はここで色々写真を撮りました。


しか~し、なんせ50を超えたオバちゃん2人。


モデルが良くないのよね~。(^▽^;)






お天気がイマイチですが、今日は朝のモンサンミッシェルです。


天気予報は雨。さてどうなるやら。
















↑ミカエル像がカッコイイ~(≧▽≦)







そして修道院を出るころには雨が本降りになってきて。


風も強くなって・・・。


↓こうなりました・・・。





↓おバカな私たち2人は、調子に乗って踊りました。(^ε^)♪ああ、楽しい♪















そして帰るころには暴風雨。雨が斜め45度に降っています。台風並みです。(^▽^;)



↓こちらは今からモンサンに向かう人々。こんな暴風雨の中でも強行するんですね。




で、ホテルのレストランで昼食です。

↑名物料理の「オムレット・モンサンミッシェル」


これね、前評判が悪くて、「食べれませんでした」、とか、「半分残した」、とかのレビューを読んでたので、

「きっと余程マズイんやろ」って覚悟してました。


でも、「え?、美味しいやん♪」


料理してくれるレストランによるのかな?単純に私の舌に合っただけ?










その後、またパリに向かいます。バスで4~5時間。


今日と明日の2泊のホテルは「ノボテル パリセンター トゥール エッフェル」






ホテルに着いてから添乗員さんが、近くの駅まで一緒に行って、切符の買い方を教えてくれました。


(2年前にも教えてもらったけどさ)




その後は、Mちゃんと2人でエッフェル塔までお散歩。











エッフェル塔の骨の曲線と直線のシルエットが美しい~!
(≧▽≦)




↑私の好きな夕暮れ時の景色の中を散歩できて満足です(^ε^)♪


夕暮れ時って言っても夜の9時を回っています。


明日に備えて早く寝なければ。

↑帰りにパン屋さんで買いました。今日の晩ご飯です。^^



明日は1日フリータイムの日。


この旅の最終日です。早いなあ。



----------------------

エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!

(2時間4000円)

体験ワークショップ2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日


エアブラシをまったく知らない、なにそれ?

って方も、大歓迎です~。(^^)/

絵なんて描いたことない。。。って方も大歓迎ですよ。(^^)/


なんせ、うちには、絵を描けない人でも描けちゃう秘密兵器がありますから安心して来てください。

(実用新案登録商品あります)

( ´艸`)



■メルマガにはブログに載せていない事も書いてます

【女性向け】嬉し楽しのエアブラシ通信♪
↑登録、解除はこちらから


■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓

女性専用エアブラシ個人レッスン

女性専用エアブラシ教室(チケット制1回4000円)

体験ワークショップ2時間4000円

ネイルコース(エアブラシ教室)1回5000円

エアブラシ6カ月集中メール講座 NEWオススメ


じんへのメールは info@jin-house.com
電話は 080-3790-9677
 (softbank)