●ヨーロッパ旅行その3・2日目のハイデルベルク | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

先月のヨーロッパ旅行です。その3。


-----------------

女性向けエアブラシを広めようと思っているじん(女&エアブラシの先生)です。



--------------------



その1出発まで、はこちら


その2 ドイツ到着、はこちら



翌朝、部屋の窓からの風景です。



飛行機雲?良いお天気~(^^)/



朝食の後、エアコンの無いホテルから出ると、外は涼しかった~^^




午前中はハイデルベルクの市内観光の予定です。


ツアーの31人と添乗員さんを乗せたバスは走ります。



↑途中にあった、キャンピングカーの展示場?です。


今回の旅では、バカンスシーズンのせい?


すごくたくさんキャンピングカーを見かけました。


私は実家がキャンピングカー屋さんなので、ついついキャンカーに反応してしまいます。(^-^;





↑ハイデルベルクにはわずか15分ほどで到着^^ 旧市内の眺望。




↑目的地への途中の道で。


なんでもない風景やと思いますが、あまりにも「カッコイイ絵」になってたので、思わず写真を撮ってしまいました。

こんな絵を描きたいなぁ(^ε^)♪




ハイデルベルク城。700年前に作られたらしいけど、戦争とかで破壊されて廃墟のようなたたずまい・・。










聖霊教会。1544年建築だそうで・・・。


こういう建物、大好きです♪青空に映えるよねぇ^^





↑下の町から見上げるハイデルベルク城









↑カール・テオドール橋のたもとにいるお猿さん。




ここはね、暑かったけどね、まだ午前中の早い時間だったし、この頃はまだ元気だった気がする・・・。(^▽^;)


ここから、ローテンブルクへ移動です。




----------------------------


エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
体験ワークショップ2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日




■メルマガにはブログに載せていない事も書いてます

【女性向け】嬉し楽しのエアブラシ通信♪
↑登録、解除はこちらから

■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓
女性専用エアブラシ個人レッスン
女性専用エアブラシ教室(チケット制1回4000円)
体験ワークショップ2時間4000円

エアブラシ6カ月集中メール講座 NEWオススメ


じんへのメールは info@jin-house.com
電話は 080-3790-9677  (softbank)