ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

急ですが・・・・

最近ブログですあはは・・・・。


1月8日

バタバタと仕事を

やっつけておいて

最終向かった先はきららん


薩摩隼人はいはい

7日でなく8日に頂いたので

「八草がゆ」にしたらしい・・・ピース


なんかはわからんけど

8種類はいってたらしいようさぎがお


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012010821380000.jpg
シンプルに美味しかったですニヤ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012010821390000.jpg
みんな集合しておりきゃは


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012010821390001.jpg
お久の「ハチ」や「のむのむ」も・・・チョキ


おいしくて楽しかったえっアップ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012010822160000.jpg
あんあんのスゥィーツもハート


おなかいっぱいでござるにこーC



ごちそうさまでしたにや


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

選挙活動中のこと


思い出したので

ブログアップしておきます


活動中

ウグイスは

お昼ごはんをゆっくり食べる時間は

ありません


活動中のある日

地元の後援会の世話人さんが

お昼を差し入れてくれました



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010112511420000.jpg
その方の奥様と

お隣?ご近所のおばちゃんの手作り

なんだそうです


豆ごはん(おにぎり)

おいなりさん

鰆の塩焼き

ブロッコリー

鶏のから揚げ

かまぼこ

たまご

きんぴら

沢庵


嬉しくて泣きそうになりました


おいしかった


本当にありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまに1日「企業研修」なんかして

めっちゃ疲れた 5月22日(土)


今治市での研修でしたので

松山市内に戻ったのが夜7時少し前


マミコさんと約束あり~の

そのままマミコさんち家車DASH!


疲労困憊の上、大雨になって

「いかんわ~、早々においとまして・・と、晩ご飯どうしょうかなぁ」

・・・なんて、ブツブツシラー考えながらマミコさんち家へ到着ビックリマーク


明るく「はぁいニコニコどうぞ~上がって、上がって音譜」と促され

心地よくなって図々しくお邪魔する・・・私ったらべーっだ!


玄関はいるなり・・「いい匂い」ってか「おいしそうな匂い」音譜


そう

マミコさんのダーリンは

絶対、前世は「料理人」だったに違いない!!


ダーリンが食事を準備していてくれたのですラブラブ!アップ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-201005221925000.jpg
アボガドとトマトのマリネみたいな・・・

周り、コンソメゼリーの生ハム?みたいな・・・

炙りサーモン?たたき?みたいな・・・

全部、美味クラッカー



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-201005221925001.jpg

羽付き餃子

餃子のたれももちろん手作り合格



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-201005222040000.jpg

そして「カルボナーラ」

・・・でかけてくれてるのが、特製ソース

(トリュフだっけ?のオイルと巽ってお醤油のコラボ)

絶品の逸品アップ

量が半端なく大盛どころか特盛だったのに

完食したし・・・ナイフとフォーク



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-201005221926000.jpg

飲んだのは、以前ふ~くんさんから「釜山土産ワイン」に頂いた

「ワイン」?みたいな「果実酒」?みたいな

白と赤、2本セットの「名作」ってかいてあるお酒お酒

ハングル文字のラベルなので

3人とも読めず・・・ダウン

甘めの果実酒な感じでした

グッド!ソーダ割りイケたにひひ


結局、日が変わるくらいの時間禁止までお邪魔して

たらふくご馳走満になった私ですNG

超・幸せ音譜





もう住民票移そうかと真剣に思っておりますラブラブ!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。