ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

いつも行っているのは
ネイルサロンMAPUTO

で、姉妹店がうちの近所。
鷹子ホテル内にある。

Terae テラエ
photo:01



最近、時間がとれなくて
オーナーの聖子ちゃんに無理言って。
23:30すぎからやってもらった。

いつも快く「どうぞ」と
招いてくれる。
私、聖子ちゃんに足向けて寝ません。

ありがとう。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

HARUちゃん papa

ブログアップしとる~


ってんで、

出張先から慌てて

追っかけアップする

ひろぷろぐHIROですペコリ


こんばんは星空


さて

出張から16日の最終飛行機で

おえ~っDASH!なりつつ

(高所恐怖症だからガーン・・・

帰松予定の私は

17日目いっぱい仕事して・・・

18日早朝の旅立ち車


EXILEの福岡ドームでの

ライヴに参戦しますあは


人生のうちで1回は経験しておきたい

EXILEライヴ


そして近いいつかの予定の

嵐 ライヴ8b


今年は EXILE に

行けることに

なったのですバンザーーイクラッカー


しかも


席が・・・叫び


目

席が・・・叫び


スタンド1列目

いひひ
バンザーーイ

ニコニコ

ども




ちょっと~

スゴくない~アップ


来年のSMAPも頼むで~



ってか

アメブロNEWSで

オカザイル復活とかってあるけど

福岡サプライズとかないかなぁあせる

ぷぷラブラブ

♡

www

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近

めっちゃ使ってますてれるども音譜


この髪ゴム↑↑↑


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011070718360000.jpg
レース編みなのだ・・・うん





テンションアップあげて

暑さ対策しますイエイ


可愛ユスラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつものコースは

むちゃくちゃ

肌に、健康に悪いガーン時間

思いきり個室に閉じこもるキング


でも

むちゃくちゃ

恋の矢とストレスと腹式得意げにいい時間

発散しまくるアップはじけまくるドンッ


お約束①

ルミ氏は正座するチェンジ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011070223370000.jpg

この日ルミ氏が履いてたサンダルは

相当可愛い奴やったん・・・って

私、知っとる目



サンダルよりちょっと可愛かったのがチェンジ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成
ルミ氏の足裏の指たちはーと目んfd


とてちてた音譜

とてちてた音譜



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011070223370001.jpg
↑↑得意の「ブレ」↑

やっちまいました汗


足指、おんぷ♪お豆の行進みたいおぉ~ぉぉぉ・・!!

お行儀よく並んどりましたおんぷ♪


フェチにはたまらん写真お送りしました

ふぉっふぉっふぉっ爆きゃっきゃ

ふぇっふぇっふぇっきゃっきゃ爆



お約束②

フリーソフトドリンク頼むし~


だってぇ

ビッグエコーは

ソフトクリームが

もれなくついてくる☆アゲアゲ


イェイチョキ


ルミ氏がゆみねーさん。に

「ソフト要る~」って言い放って

トイレに行ったので

ゆみねーさん。が準備したんは

いいんだけども・・・・叫び

わわわあせる



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011070222420000.jpg
ジーこんなん↑↑↑☆


爆きゃっきゃばっふぁっふぁっふぁにひひ

ぶゎふぁっふぁっふぁっ爆きゃっきゃ


そして

1番の徹底 お約束③



おりゃなりきるおりゃ


ピンクレディーの振り付けは

1発OKでゆみねーさん。と

組めました・・・・汗汗

なんで?

しかし、

私もずっとミーさん担当だったので

いきなりのケイさん抜擢(押し付け?)は

ちょいしんどかったけど

なんとかできた・・・いちおう、残念

なりきれた・・・・いちおう、残念やった~^0^ビックリマーク


これはラストソングの時時計

ヒッキー(宇多田ヒカル)に

なりきる、ゆみねーさん。ばいばいバイチャ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011070304010000.jpg
しな~っと「カメラ目線目」が


ちょっとイヤである笑えー


他の人が

どう思っているかとかは

関係なくわらw

自分が1番可愛くて

完璧になりきっているので

とっても幸せで楽しく7時間ほどを

歌いきるのでしたにこぉデスチョキ


な?

7時間・・・?がーん!


そそ

「フリータイム」ですけどゾクゾク・・



私たちとカラオケ♪るはてなマークはてなマーク


るるるんしてみるはてなマーク



はーと


お誘いしてみた件






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・ってなわけで

24日のライヴを楽しいものに

できますように・・・がんばるぞ~!


壮行会 IN 佳桜

コラアゲンはいごうまん  さん



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011032222220000.jpg
コラアゲンはいごうまん  さん



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011032222320000.jpg
佳桜の方&コラアゲンはいごうまん  さん



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011032222320001.jpg
もう1枚!カメラ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011032222330000.jpg

ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011032222330001.jpg

ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011032222340000.jpg
私と3枚 & コラアゲンはいごうまん  さん



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011032222350000.jpg
H氏夫妻&コラアゲンはいごうまん  さん


みんな

めっちゃいい方々ばっか・・・♪


マミコさん

来れなかったけど

「出会い」に感謝ですハート

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。