ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:
気になって、もう何年ですが、
今日、初めて買ってみた。

湯たんぽ。
{607BC709-7D65-4CC5-9588-6D6AE2581430:01}


最近、あんまり寒いんで。
可愛い、バラ柄のカバーに
一目惚れして
即買い!

今晩、早速使うよ。



で、取説読んでみたんだけど、
低温やけどに注意!ってのが
延々書いてある。


確かにご用心ですが、
実際、この中には何度くらいの
お湯を入れたらいいの?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと愛用していた

ロンジンの腕時計腕時計を失くした


めちゃくちゃショックで・・・あせる


でも時計腕時計は必需品です

仕事柄・・・DASH!



で、奮発して・・・音符


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
買っちゃったぁこまった汗がま口財布



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image

超・無難な感じの・・・ハート


で、季節柄・・出てました

ペアウォッチラブラブ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
男性用は秒針がブルー

女性用は秒針がレッド


でした。

可愛い~、ほし~バルーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます晴れ

いや

こんにちはわんわん


ひろぷろぐHIROですラブラブ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012042523080000.jpg
↑  ↑  この頃の

WAVEYぐるぐるな髪が懐かしい・・・ぷぅーwww


今はまっすぐストレートですずーん


今日は久しぶりに午前中のアポがなく

ゆっくり自宅で過ごしましたへ


午後から始動ですムムッ

(いやなんかっイライラ??)

(仕事嫌いなんだもん)



今週は急遽「福岡ひらめき電球」に

帰ることになりわーい

波怒涛台風

スケジュール調整をしていますブッ

・・てかえっ

わけが分からなくなってますえー


わけが・・でなく「何も」

わかりませんガーン


仕方なくじっとしています

こんな時は動くな、やん・笑


そしたら仕事が溜まっていくずーん


悪循環だらっ


そもそも仕事が嫌いのに

溜まった(溜めたの自分ネ汗)

仕事はもっと嫌い・・・



違う、違うんよ!!


福岡ひらめき電球行きも含めて・・・


今めっちゃほしいもの合格

「どこでもドア」


ドア


ドラエモンドラえもん探し

引き出しあけてみる


むなしい泣き

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。