ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:
遅ればせながら・・・
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


ひろぷろぐ

HIROです・・・

いやいや、過去ブログばっかではじまりそうな今年です。

相変わらずの私です。


忘れないでねん。


今年の第1弾は「ネイルネイル」です


1月4日、MAPUTOさんの仕事始め。の日

行ってまいりました。


BABY PINKってより

ペールPINKって云った方がいいかな?

やわらかいピンク色にホロで小さなお花黄色い花を・・



{2CC67345-C06D-46B5-A1D1-722A6A607B1A:01}

新春たいよう、っぽいでしょ?笑

{9F34D27D-3706-459B-86C4-690F54CF60CB:01}

紅茶はストレートで、お菓子は「有家さん」のもの
至福のひと時でした。アップ


このあと、仕事の私。
元気いっぱいもらいました。

今年もがんばろう!あ・・・アンパンマン・・・??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末までのネイルネイルにいってきました。


大好きなMAPUTOへ。


今回は

大人の静かなクリスマスクリスマスツリー(っぽさ)で


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
2色使いほんわかラブラブ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
これは色が・・・ちょっと暗く写ってしまったあせる


おいしいお菓子もチョキ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
中は「栗」が入っててご機嫌


また年末に参りますyuuri

ありがとうございました。


ネイルチェンジは活力源ですにこにこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月ネイルはーと


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image

へへへにひひ

王道 フレンチ にしましたイッチ


ストーンは

中指ークリスタル&グリーン

薬指ークリスタル&ブルー


にしてもらいました。きゃー恋の矢


久々すぎる「フレンチでスクエア」なので

生活できるか不安でしたが

大丈夫みたいですハート


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image


やっぱりスクエアは指がきれいに見えます目


しばらくこのままで合格


うっとり音譜


美味しいお菓子も頂いてラブラブ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
MAPUTO万歳ばんざい

ありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。