ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

過去すぎるブログですう~

2月22日




以前から「やる気」だけは

あった・・かもしれない汗


ワイン会ワイン


アシェットブランの

おいしい料理ナイフとフォークとともに・・・きゃ~


そんな企画を考えてはおり・・




女子会というか

気軽な「不」定期会に

できたら・・とっ


あくまでも

「不」定期会ですっ


仲良しのふ~くんさんに

ワインワインとソムリエにこっさんの

手配はお願いし・・・ひらめき電球


集客もその時々の仕事で

たまたまご一緒した方に

声をかけてみただけの

努力のない「主催」

HIRO-PROJECT


あ。

うち・・ドクロやんあせるあせる


でも

皆様のおかげで

楽しい会になりましたアップ

出席者は約20名超えへへ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012022219480000.jpg
洋風茶碗蒸しUP


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012022219510000.jpg
ワインといえばこちらの親子UP

ゆかちゃんと恵美ママ

忙しいんだろうけど

声をかけたら気持ちよく出席してくれて

本当にいつもありがとうございますっ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012022219530000.jpg
久しぶりにご一緒できましたUP

塩崎事務所のOY氏

こちらも忙しいのに・・・あせる

BOSSの出席も待ってましたけど

OY氏のみの出席でした

楽しかった○○ねン



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012022219570000.jpg
左からUP 真美さん

中央 ゆかちゃん

右が ふーくんのご長男

この春中学1年というFS氏はあと



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012022219580000.jpg
冷製 アラカルトUP



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012022220360000.jpg
ソムリエの ふ~くんUP


・・・ふと

私、この日車で参加でしたので

ワインワイン飲めんかったんウル・・

今、思い出した・・・ぐすん

ウーロン茶やし・・・う~



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012022220430000.jpg
右 さっちゃん

さっちゃんは講座受講中に誘って

来てくれた・・という

とんでもない講師でもある私くぅ


左は名刺交換させていただいたのに

ジー

今、お名前思い出せません顔


ガーンごめんなさいTOTあせる



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012022220520000.jpg
温製 アラカルトすきラブラブ

美味しかったのです・・・てっれ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012022222020000.jpg
さっちゃんのテーブルの方々と

写真撮影するカメラ

もう1枚パー


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012022222020001.jpg
前2人って似てない?ジー


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012022222030000.jpg
ね、似てるよね顔


キター



私はウーロン茶で

この夜三日月を満喫できました

次回は飲みたい

ひろぷろぐHIROでしたぽっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

過去すぎるブログです・・・。



今年の仕事始め♡


・・・っていうか、毎年恒例です

仕事始めは


松山南高校の同窓会音符とはーとです


カフェ・オレ会のあと

同窓会会場の

国際ホテル松山へびっくり


こちらの同窓会は


ベルまず、今年成人式を向かえる

大学2年生(19歳~20歳)の方々

これが1月3日に♡


ベルそして別日(今回は翌4日)で

大学卒業時の4年生(22歳)の方

これが翌、1月4日にありました♡


それぞれの同窓会です

松山南高校卒業生の皆さんです

毎年、幹事さんから後輩幹事さんへ

私の携帯番号とアドレスがリレーされて

パーティー企画・プロデュースを

させてもらってますリラックマ


代々続いてもう7年ですビックリマーク


規模は約200名という

大人数です

大きなパーティーですニコちゃん


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012010418350000.jpg
受付の様子目


毎年、幹事さんとあくせくしながら

パーティー仕切ってます

合格


写真は1月4日のモノですが

200名まとめるのは

本当に大変ですふうぇ~んあせ


パーティー企画~プロデュース

そして当日の受付から精算まで♪

HIRO-PROJECT

お手伝いいたしますほし


さ、今年も夏くらいにはうさぎ

新しい幹事さんと打ち合わせになるのかな?


楽しみです音譜



そして何より今年の「同窓会チュー


本当に楽しかったですね

1月4日の幹事さんたちとカメラ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012010419580000.jpg
中央・前が幹事の ゴンちゃんラブラブ

この春桜から神戸市で中学校だっけ

小学校だっけの「先生本」になりました

だぉ

そしていつかは地元・愛媛県の

教採受けて愛媛で「先生」になるって

言うてました

頼もしいね・・・あそぼぉ

いつでも帰ってきて・・・まいめろ

そして連絡くれたらご飯も飲みもOKですクラッカー


嬉しい楽しい仕事始めを

毎年、ありがとう!じゃ


今年も頑張ろうビックリマークって

この時は「間違いなく」思いますおなかすいたぁ

ラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

過去すぎるブログです

去年、12月25日うまい


もう2回前から

毎年12月最後の日曜日

松山市立石井小学校の

イベントで「きっずニア石井」に

参画させて頂いておりますクラッカー


今年は

FMアナウンサーでお友達の

高橋真実子氏とともにちびはーとちびはーと


「アナウンサー」ブースを

担いましたハート...ビックリ

(子どもたちに「職業体験」をしてもらう)


毎年、私1人だったので

マミコさんいてくれて

心強かったなぁあせる


しかも、全体司会を言われていたのに

ちょっと時間に遅れた私の

ピンチヒッターで

急遽、司会をしてくれた・・という

高橋真実子氏十面相


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011122509570000.jpg
「まさかの無茶ぶり~がく


・・・ってちょっと怒ってた・・・?よね汗


でもさすがプロフェッショナル

ちゃんとこなしてくれました

ありがとうございましたてへぺろ


そしてこの日の

「きっずニア石井」には

スペシャルゲストが・・・人


全国ゆるきゃら第2位の

今治市 

ばりぃさんびっくり


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011122509560000.jpg
急に現れて

超・ビックリ目DASH!

超・感動てへぺろアップ  ですた♪


あんまり興味がなかった私ですが

生・ばりぃさんビックリマーク


意外に可愛いじゃぁないか笑


思わず写メカメラったし・・・


そして子どもたちにも最悪


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011122510020000.jpg
大人気アップ


・・・ってかデカいあせる

ばりぃさんびっくり


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日

松山市青少年センターで

開催された


職業体験イベント

きっずニア松山 2011



開会式の様子


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011072409290000.jpg
目見てくださいビックリマーク

1000人規模のイベントになりました


子どもの数プラス保護者がいて

他にPTAの方々、

ボランティアスタッフの皆さんがいますかお


あわせると

200%文系細胞で形成されている

私にはもはや勘定できませぬごめん


日本野鳥の会の人

呼んでほしスヒヨコ

音譜


ま、人・人・人起立


子ども、元気・元気・元気頑張れ


ここ、暑い・暑い・暑いあせ



も、半端ない暑さでしたえーーn




開会式の小30分で

顔全部流れました

流れ無くなりましたドクロ


もういいって思って・・・

1限~4限まで

頑張りましたドラえもん



私は

naponapoちゃん

マミコさん


アナウンサーブースカラオケ

任せていただき

小・中学生の約50名強の

児童・生徒の皆さんに

アナウンサー体験をしていただきました


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011072410180000.jpg
MY MIKE 持参カチンコ


暑かったけど

naponapoちゃんと

マミちゃん が・・・

頑張ってくれました した


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011072410330000.jpg

ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011072410350000.jpg

ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011072411140000.jpg

こんなイベント大好きですが・・

緊張も半端なくて

心臓が口から出てきそうでしたあせる


将来、アナウンサーを夢見ている子どもたちが

この「体験」から

「やっぱやめよう」と思うか

「絶対なりたい」と思ってくれるか・・・ですからあせる


精一杯全力投球するんですが

やっぱり後になって

ああすればよかった

こうすればよかった

反省があとから、あとから

あふれてくる(・ω・*)ふぅ~


司会でも

研修・セミナーでも

プロデュースの仕事でも

満足できたことは

1度もありませんダウン


ただ最近、

後輩の育成指導をさせて頂いていると

仕事で

「満足」を感じてしまったら

そのときは「やめなきゃ」なんない時かな?

なんて思っていますできないなみだ


どんな場合でも

「自己満足」はダメダメえ!てんてん

よい結果どころか

後に続いたり、つながったりすることも

何もないと思いますとりゃぁーごちゃ



私は

仕事が嫌いだけれども

仕事をするときは

必ず評価に値する何かを

「相手」に

感じてもらうことを

目標にしていますハート×4


自分や自分側のスタッフを

よく頑張った・・とか

すごい・・とか

それは口がさけてもいえん・・・なみだ


意外にストイックに仕事しています

シビアですあははw


ある意味(当然)厳しいですドンッ



私は

声と言葉がたよりの

~話す~仕事をしていますかおハート


この仕事に憧れてくれている

子どもが1人でもいてくれるなら

今の私が

いい加減な甘い仕事を

していちゃいかんな・・・と


そう思うのですにっ



めっちゃ

真面目なこと書いてしもた

顔てへ




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日

7月24日は


松山市PTA連合会

(小学校・中学校)主催の


きっずニア松山2011


松山市青少年センターで

開催されます!


我がHIRO-PROJECTは

「アナウンサーブース」で

協力させて頂きますにこ


スタッフはheart

(かなり無理矢理協力させた~ほっ!)


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011071214010000.jpg
FM愛媛 アナウンサー

高橋 真実子ハート



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011063012020000.jpg
ブライダルMC

犬飼 奈穂♡



そして私ウサギさん


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011031912540000.jpg
あ、何か食べよる~っっチョッパー


ぷぷ


日本の未来を担っていく

子どもたちにリアルな職業体験を

していただきます


こんなイベント大好き~よん


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。