ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

5月18日(土)

松山全日空ホテルホテルにて


お世話になっている

塩崎恭久代議士サントリーボス


「明日を語る会」

司会カラオケのお手伝いをさせて頂きました


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
ダイヤモンドという広いお部屋

350名はいらっしゃったようですみに


7月の参議院議員選挙予定候補の

井原 巧氏もいらっしゃいました


光美さんと

OHANAの真美さんも

駆けつけてくれ・・・にこにこ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image

昼食会ナイフとフォーク


塩崎代議士いわく・・・

「高めのカレーの会」笑

ラブラブ


美味しくいただきました002


そして

国政報告

政策の詳細

今後の予定政策も・・・

私みたいなド・素人にも

わかりやすく話してくれましたかお


ただ時間時計が短すぎて・・・

もっと聞きたかったなぁha-to


・・・と

残念な気持ちにもなりました1


愛媛のリーダーとして選んだ

塩崎代議士には

もっともっと

愛媛に力を注いで頂きたいハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きらきら過去ブログです

去年、9月9日k


ANA松山全日空ホテルホテルでの

婚礼ベルでした


知人の紹介からの~

持ち込み司会カラオケ


盛大なご披露宴でしたニコちゃんハート


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012090912090000.jpg
洋フルコースの予感!?

いいなぁ・・・ラブラブ

いいなぁ・・・音譜

司会者、味見もできませんから~汗

(卑しい私DASH!)


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012090912090001.jpg
全体の感じ

携帯カメラ携帯では納まりません



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
司会台からのぞむとこんな感じ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012090912100000.jpg
メインキャンドル

このベビーピンクのバラブーケ2のあしらいが

新婦Aちゃんっぽい!

産後のご披露宴ですが

まさか「ママ」とは思えないくらいの

可愛らしさの新婦様

・・・で性格は超×②の男前


可愛いんよ~Aちゃんコスモス



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012090912100001.jpg
新郎新婦のメインテーブルから

司会台をのぞむとこんな感じ目


ピンクの装花

さわやかで優しくていい感じですhappy



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012090913140000.jpg
到着!

圧巻の3段ウェディングケーキ恋の矢

ANAのパティシエ部、優秀だと思うびっくり!!!

(上からすみません)

仕事キレイです

クリームでデコレーションしてある

ケーキの側面みてよ~えぇっ

キレイ~ペコちゃん

ひっかきたくなる~ドンッ

ハイ、HIROさん悪魔ですお化け


甘い香りで辺りはうっとりラブラブ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012090913020000.jpg
新郎Oくんと新婦、共通のご友人の方々

余興のリハで時間早めの入りひらめき電球


可愛い子ちゃん????たちです

セーラー服よ~

ちゃんとルーズソックスはいてから~


ウケました笑アップ


そんな愛情&友情たっぷりの余興も

新郎Oくんのお人柄きらきら


大人数でも皆さんの気持ちが

ひとつになって大盛況のご披露宴でしたクーラうさぎ 白2


始まってのショットカメラ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012090914040000.jpg
新郎新婦、着座されてるのわかります?


メインテーブルには新婦のお友達が

駆けつけて記念のショット!撮影ちう!


去年、心に残るご披露宴のひとつでした

ご紹介いただきありがとうございました

このご縁を大切に

精進してまいります。アップ


Oくん&Aちゃん

おめでとうございました恋の矢

末永くお幸せにアゲアゲ













この日の司会。

実はボロボロでした。



持ち込み司会の場合

どうしてもうまくいかない

いやいや、私自身の問題ですわ~



まず会場暗転しているとき

キャプテン、及びアシスタントキャプテン

見えません!

Qくれてるかどうかも全く見えません!

こちらから見えてない

だから、相手も見えてない

そしたら・・アシスタントさん走ってくれません?

普通。

しかも私、司会台固定マイクです。

ワイヤレスありません。

従って固定位置でのMCです



新郎新婦、入退場の際、

キャプテンとのアイコンタクトも

Qサインも一切とれませんでした

(こんなことない・・・)

また、途中MCも

キャプテンの姿がわたしの位置から見えない

(この日、キャプテン、アシスタントともに

超小柄さん。。。。ガ~ン)

ジャストタイムでコメント入れられず・・



で、終盤やっとアシスタントさんが

傍にきてくれた

「大丈夫?」って



だいじょばんzzz

(私の心の声)

(大丈夫じゃあない、ってこと!)


そちらも私と目あってないでしょ?

なんで走ってくれないの?

私、固定マイクです!

ワイヤレスないんでしょ?

そしたら私の状況ご存知、把握されてますよね?

(以上も心の声・・・)

ちょっと悲しくなった

なんとかお披楽喜まで・・・



いまさらですが

今だから書けました!

私がもっと精力的に司会してれば

どこの会場のスタッフさんとも

いい人間関係結べるんかなぁ

深く深く反省の私でした

関わってくださった全ての皆様

申し訳ございませんでした











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月14日

東京第一ホテル松山で

ブライダル~お披楽喜にしておいて

走って車DASH!

次は、国際ホテル松山へアップ


いつもお世話になっている

松山市議会議員の原 俊司さんの

市政報告会ひらめき電球


第1部はパネルディスカッション

パネラーのひとりとして出席fight


言いたいこと言わせて頂きました

1人の松山市民として・・あせあせ1104


そして第2部は懇親会はーと

司会をさせていただきましたほし


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012071418150000.jpg
原 市議の挨拶くまさん



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012071418150001.jpg
参加者300名超マジ

すごいですね~!!


色々勉強になりました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月25日

この日も

身体が複数体

ほしかった日でしたう泣


夜の部の仕事ハート


祝賀会の司会でしたカラオケ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012022516490000.jpg

鏡開きの樽あるとテンション上がります

(ただの日本酒お酒好き・・・ぷラブラブ)


花もたくさんリボン


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012022516490001.jpg

祝電も100超え到着

来賓もたくさん~



紹介、披露ともに

噛まないように頑張るよ~っ♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

司会のお仕事カラオケ

育成ハート絵文字wもしています


ひろぷろぐHIRO!でございます


可愛がっていただいています

ホテル奥道後

会場は「竹寿庵」


本当に素敵な場所にししっ


ブライダルプロデュースもします

お酒の会お酒もします


めっちゃ素敵な場所ですアゲアゲ


今回は「箏の演奏会」

司会を仰せつかりました


箏の世界と美秋昼膳

安藤政輝さん

安藤珠希さん 、親子による

箏の演奏会

心が洗われましたハート


まずは場所のご案内


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010101709540000.jpg
毛氈のところ

ステージ脇から客席をみています

約50名のお客様


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010101709540001.jpg
こんなお花も生けてあり



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010101709550000.jpg
ステージ向かって右は

こんな立派な生花


ホテル奥道後

松山市末町267

TEL 089-977-1111(代)

FAX 089-977-5331

ブライダル受付 

フリーダイヤル0120-777212


10月17日(日)のブログでした



今回は箏の演奏会でしたが

この「竹寿庵」は

ブライダルもできます

都会の喧騒を離れ

大自然の中で心が

きれいになっていきます


そんな「竹寿庵」に興味がある方は

HIRO-PROJECTまで

お問い合わせください


パーティーもブライダルも

どちらもOKです


HIRO-PROJECT

http://www.hiro-project.net/



ブライダル・各種司会いたします

司会者養成講座も随時開講


各種セミナー講座も開講しています

上記HPまでお問い合わせください









写メおまけ  ↓   ↓   ↓(*^_^*)ニコニコ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2010101714450000.jpg



っっ宣伝とかしてみる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。