ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

3月19日(土)の

絵本の読み聞かせ


余戸駅前の

ZY内に移転ですよ~ぺこ


・・・と告知しておりましたonpu


私、2月移転のため読み聞かせ休み

・・・から書店の社長さんと連絡とれてなく

不安だったので

15:30~の読み聞かせ開始のところ

14:30に到着しておりましたが~ん


まちがいなく

「どんぐりはうす」として

存在するようです

(ただまだ移転中って感じで

絵本が読める状況ではありませんでした


来てくださる予定の方

お誘いしていた方々には

大変ご心配をおかけしました

申し訳ございませんしょぼん


4月はきっとできると思いますので

また告知しますえっへん!


また再開できましたら

よろしくお願い致します^^ヨロ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月の絵本の読み聞かせ本


いつものまゆたさんとこのチビTくん

くみ。さんとこの姫様&若様


他にもいっぱいのお友達が

来てくれましたきらりんはーと


男子率高くて幸せうはうはaa

ラブラブ


この日、マミコさんは育休中つ

(寒波がハンパなくて・・・用心していただき)

私、ひとり読み聞かせだったのだてんてんてん

(若干、心細かった・・しょぼん)



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011515020000.jpg
みんな、どんぐり王国が大好き!!!

目一杯、遊んでますすき


絵本の読み聞かせ中は

そりゃ、写メれませんでした・・・ハイあせる


若様きゃは


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011516100000.jpg
私の携帯ストラップのボンボンに

かぶりつくパフパフk。m-R。O

キュンあ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011516110000.jpg
飽きた・・・らしいガーン



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011516140000.jpg
たたずむ・・・あはっは

ううう~たまらんう~ん

背中で語る「オ・ト・コ」う~ん

好きラブラブ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011516120000.jpg

その頃、姫様は新婚気分ハート

だ、誰なん?旦那は・・・↓(涙+ガーン)

私たちが気付いたときには

1軒家で料理中・・・縁結び

LOVEラブラブLOVEラブラブやった・・・

さすが、姫様笑い顔


。・・・登場のチビTくん。♥mnm


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011516070000.jpg
こんなことができちゃう」

お兄ちゃんになったね~!

若様くらいだったのに・・・きゃは



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011516140001.jpg
携帯カメラ向けるとポーズ・・ハート

ん?何?と思ったらネームプレート

足。足・・・・。笑のし



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011516140002.jpg
足をクロスさせて

ポーズってますあは

めっちゃウケたんですけど~

可愛いすぎやろ~うんうんラブラブ

まさに、。また「惚れてまうやろ~恋の矢



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011516120001.jpg

ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011516110001.jpg


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011515560000.jpg
楽しく絵本や紙芝居ですごした後は

「お土産」もらって

またご機嫌の子どもたちでした勢い勢い

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事の中で1番好きなのは

「絵本の読み聞かせ」!!!


1月は紙芝居~あああああああああああ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011517080000.jpg
おなべとことこのばしぼう、


1人暮らしの貧乏なおばあさん

お鍋を大事にしてました

お鍋はおばあさんが大好き

貧乏なのでおばあさんはご飯がつくれず

今日はないよ!といったら

お鍋は頑張って近所にシチューを

パクりに行きます

おばあさんは1人なので

美味しいシチューを誰かと食べたい!と

言います、するとお鍋は

畑仕事をしているおじいさんを

パク?ってくるという・・・


平成の熟年婚活か?!みたいな・・・

ほのぼのしたお話し(笑)


子どもたちには

「夢」一杯に話しますってば・・


ラブラブ


他、2本


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011517070001.jpg
ともだちいっぱいのばしぼう、


お散歩しながらお友達が増えていくという・・



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011011517070000.jpg
もぐもぐごっくんのばしぼう、


THE 食育・・です

ご飯はゆっくりよく噛んで

あじわいましょう!

食事を楽しんでコミュニケーションを

大切にしましょう・・・というお話し


他、絵本も持っているのが

ばれてしまいえ?

2冊も大サービスで

読みましたてへっ



子どもたち可愛ユスハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月の絵本の読み聞かせ本



おやすみっっ



ですぼそっ



よろしくお願いします涙



・・・と言うのは

砥部町にあった「どんぐり王国」は

なくなるんです汗

うっあせる


ええっあせる


そんなぁあせる



どんぐり王国

移転するそうですない


3月からは

新しい場所での

「絵本の読み聞かせ」

開催です♡


新しい「どんぐり王国」に

また来てくださいね点


場所は

はっきりした住所が

分かりませんがあげあげ


余戸のスーパー「ZY」の中に

宮脇書店「どんぐり王国」で

そのまんまOPENするんだそうです

詳細はまたブログに書きます*


よろしく

お願い致しますハート

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。