ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

明日22日から26日まで

松山を離れます


申し訳ございませんなき


わ、私あせる


愛する拓哉さんに会いに行ってきます
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-NEC_3053.jpg


ぷぷぷぷラブラブ


8月23日から

SMAP全国ドームツアーが

始まります・・・・!!



はい、初日参戦

3日目、25日参戦tooビックリマーク


2日間参戦して参りますらんらん


チケットチケットを私に譲ってくれた

SA氏恋の矢&TH氏恋の矢

間にはいってくれた

えんじぇる様ドキドキ キラキラ

本当にありがとうございますクラッカー


私は幸せものですラブラブ

精一杯ライブを楽しんで

ぁたしの拓哉さんと愛を

深めます・・・・chu♥


この先、始まるツアーのため

ネタばらしなどする気は

毛頭ありませんが

何か聞きたいこととかありましたら

メッセージか直メールで

お問い合わせくださいうさこ2号


・・と言うわけで

仕事は「臨時休業」と

致します


27日(多分あせ)には

いや

28日(絶対!!)には

通常業務に戻りますので

どうかご理解ご協力を

賜りますようお願い致しますにこ



明日から行ってきますね


移動はできる限りレポします

うふっ横顔2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月27日にお祝いしてもらった

私の生誕祭はーと


たいっちゃん設定で


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011122421400000.jpg
(サンタとかになってから・・・笑ムカ)

500歳記念ケーキ


メッセージもたくさんいただきました


はるかちゃんおお から


田中先生

お誕生会おめでとうございます音譜

先生には、放送研究会の

アナウンス講座から始まり、

就活指導、フィニッシングセミナー

(ビジネス)マナー講座など、

本当にたくさんお世話になりましたきらきら



私が今、無事社会人として

働けているのも、

先生のおかげです!!



最近お会いしていないので、

ぜひまた先生のお時間の

大丈夫な時に、またゆっくり

お会いしたいですきらきら



お仕事お忙しいとは思いますが

あまりご無理なさらず、

体調にはお気をつけくださいドキドキ



いくつになっても、綺麗で

かっこよくて、素敵な先生で

いてくださいドキドキ



また今度お会いできるのを

楽しみにしておりますリボンちゃん




はるかちゃん音譜

ありがとうスヌーピー

本当にありがとうsnoopy

うれしかったよはーと

はるかちゃんはいつも優しくて

本当にいいお嬢さんですハート


またきっと一緒にご飯食べようねミニーちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

国際ホテル松山の料理を

久しぶりに頂きましたL

それも会場の料理は

100年ぶり合格


洋食&中華だったのかな?


写真全部ではないですが・・



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012062720190000.jpg
鶏から揚げの中華あんかけ

ちょっとピリ辛でしたわ~わんわん

人参細工のバラブーケ2もあり~panda2

うふふ音譜


この前に

シーザーサラダの温玉のせ

写真なしです黒うさP

ごめんなさいあせる



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012062720350000.jpg
コロッケですが・・・

中は牛フィレの煮込みでした

粒マスタードとデミグラスソースで・・



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012062720510000.jpg
トルティーヤ

もっちりした皮が好き



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012062721000000.jpg
白身魚のほにゃらら・・・とか

言うてました・・・

こちらもピリ辛

食べたけど・・・


・・・であと

金華ハムのチャーハンと

シャーベットでてました

写真ありません黒うさP

ごめんなさいあせる


ごちそうさまでした猫の手





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

頂いたプレセントプレゼント


これ本当にほしかったチョキ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012062720060000.jpg
漫画 ワンピース

コミック本ひらめき電球

今現在発刊されているのが

66巻なので・・・全部~アップ

どやmann


これは「おねだり」したのだ


叶えてくれて

ありがとうございますハート


私は漫画を読みませんあはは♡

でもぁたしの拓哉さん恋の矢

ワンピース博士王冠1

ワンピース王王冠2

なのでむふ

なのでぇむふむふ

共通話題として

読んでおきたかったのうさぎ


だから嬉しいです顔(きゃああ)

本当にほしかったから

27日から枕にして寝ていますぐぅぐぅ

ぷぷ音譜


そして真っ赤なバラの花束ブーケ1
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012062720480000.jpg


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012062720490000.jpg
ずっしりきましたイラストお父さん応援隊長重み・・・


真美さんが熊的な

「ひろ先生にはバラが似合う」って

言ってくれて嬉しかったです

バラブーケ1大好きですもの


お家に帰って(夜中でしたが)

ちゃんと水切り花瓶に生けました

まだ生きてますよ

キレイです(7月5日現在)キラ♡


この日来れなかったけど

花束、プレゼント、メッセージを

届けてくれた武村ゆかちゃん

ありがとう黒うさP

この花束ですブーケ1
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012062903120001.jpg

プレゼントプレゼント


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012062903100000.jpg

アフタヌーンティーの小物入れpanda2


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012062903110000.jpg

ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012062903120000.jpg
メッセージカードも

入ってた・・・ありがとうリボン


そして

HT氏&WH氏からコスメ帽子


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012070501410000.jpg
チークカラーです私


HT氏のママは和泉で

エステサロンをなさってます

ありがとうございますキラ♡


本当に嬉しかったですねこ


生誕祭⑤に続く・・・panda




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。