ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

美帆の婚礼・・・ベル


お見送りグッズは↓


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012111314330000.jpg

この小さな小箱に入っているのは目


南紀州の梅プリ


写真なしうげー


え~んあせる

食べちゃいました...♡


肉厚の梅プリ


美味しかったきらきら*


美帆も好きだけど

私が

「梅がいい~にこ」って

半ば強制的に決めた感:


ごめんなさいあせる

ありがとうラブラブ


私はかわいいからPINKの箱

ほかにグリーンの色違いもあり!!♡*


宴内で行った「お餅つき」で

皆がついた「お餅」も

紅白♡*の小餅になって

お見送りの時に新郎が

配っていましたよクラッカー


もちろん私も頂きました音譜


最後の最後まで

至れり尽くせりくるん♡*

美帆の婚礼でした:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

photo:02


11月8日

今日は10日婚礼

引き出物やその他モロモロの搬入日ひらめき電球


新婦の美帆は仕事なので

新郎ON氏と2人で搬入車


その前に腹ごしらえビックリマーク

美帆と一緒に行きたくて

ずっとフラれっぱだったカフェカフェクラッカー


enowaりぼん


新郎ON氏と行きましたわん


新郎ON氏音譜

「美帆が『うわっ、せこ~っ』って

言うでしょね~」

笑ってました笑


この日のランチナイフとフォーク

鶏モモ肉のねぎ塩ダレ焼き

ひじきとパプリカの酢の物

ポテトと野菜のキッシュ

野菜スープ

サラダ

雑穀米


emowaカフェごはん

超シアワセアンパンマン♡


デザートは

キャラメルチーズケーキ

スレーバーティーは

ストロベリーいちごティーをにっこり♡

新郎ON氏は

ほうじお茶茶ラテ

飲んでましたひらめき電球



さ、仕事、仕事up


美帆の居ぬ間に

美帆への「サプライズ」

ちゃんと最終打ち合わせできました

むふっハート





iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

過去すぎるブログです

4月14日


新郎M氏&新婦I氏ラブラブ


お見送りグッズ

プチギフトはこちらよん



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012041422580000.jpg
ちりめん風の小風呂敷に包まれてsmile



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012041422580001.jpg
プチあられ  です言葉


クッキーやチョコはよくあります・・・

あられ・・・珍しいですね目


でも美味しかったです


ありがとうございましたあっぷ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月2日

道後 はなゆづき

新郎OK氏&新婦KK氏♡


ご披露宴がお披楽喜になって

ゲストお見送りには

プチギフトバレンタインチョコ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012060315030000.jpg
ハートのストーンがついて

赤と黒のプチBOXプレゼント


中にはチョコレートチョコレート


幸せのおすそわけ ♡



新郎OK氏&新婦KK氏

末永くお幸せにゆらゆらハート




ご披露宴のエンドロールはーと

お2人の前撮りの時の写真データで

作成されてました・・・音譜


イチガクさんの写真カメラ素晴らしい!


そして

ゲストの全ての皆様の

お名前がひとりひとり・・・・プルメリア


噛みしめながら見ていると

最後の最後のページに目




Special Thanks

  田中 浩子様

ありがとうございました



この文字が表れたときに

涙がとまらなくなりましたねこ顔 うわーん

疲れも何もかも吹っ飛びました

OK氏&KK氏

こちらこそありがとう

2人出会えてよかった

これからも仲良くしてくださいねこ顔 目♡音譜いえい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月

2月25日挙式・披露宴ベル

新郎TT氏&新婦TS氏


結局、持込司会ダメで

当日のお手伝いとかできず

準備段階までのお手伝いだったけど

本当に素敵なお2人で

子どもさんの「そらクン」も

いい子で~ニコC


プライベートで

いいお付き合いを

させて頂いていますちゅ


そんなお2人から頂いちゃいましたjb


引き出物yu


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012031023200000.jpg
アルバムになっている

カタログギフトa


下は

ウエッジウッドの紅茶詰め合わせうさぎ 1


そして


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012031023190000.jpg
我がふるさとのお菓子屋さんっつ


ボンサンク

バームクーヘンっ


キャラメリゼのモノは


嬉しかったです

ありがとうございましたnya

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。