人知れず微笑まん-再掲 その位のことなんでもない


「その位のことで…」
言われたことはないですか。
そういう視線を感じたことはないですか。
ブログコメントでも、
言葉は違っても、そう感じたことはないですか。

悲しいですね。
そういうこと感じると余計に苦しくなってしまいますね。

でも、わかった顔をする人が多いのがこの世の中なんですね。
理不尽な世の中ですね。

木を見て、森を見ることの出来ない人、たくさんいます。
悩みに上下がないことも、
心の深さは、みな同じではないことわからないのですね。
そんな人に限って、自分の悩みだけは深いと思っているのです。


だからこそ、
あなたはそういう人でない

とてもとても貴重な人なのですよ。




※関連記事です。

【生きていくには、何をしたっていいのです、何を思ってもいいのです☆人間はみんな逃げて生きている】


【みんなが私のことを笑っている☆人知れず微笑まん】
【暗い顔をしている人は、やさしい☆74歳の母親を殺した男☆外ヅラ・DV・虐待】
【あなたの心が、心配です…】
【わからない人には、わからない☆あきらめることが自分を守る】
【自分の心をナイフで切り刻むことだけは、しないで下さい☆あなたに…】
【ココロは、正しいも誤りもない…】
【振込み詐欺にだまされたおばあさんの言葉…】