今のところ驚異の的中率で驚嘆するとともに、これから起こる自然災害について述べています。当たってしまうだけに本人も「外れてほしいのです」と言っているほど。いくらかでも認識し、人類が運命を変える選択をしてほしいと願いひつうに訴えています。


未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1)/マリオ・エンジオ
¥1,575
Amazon.co.jp


ジュセリーノ一覧

ジュセリーノ(ジェセリーノ)さんの日本地震 (神秘と学びの館 )

二〇〇三年に日本で新たな地震が起き、さらにひどい地震が二〇〇五年と二〇〇九年に発生し'死者は五十万人以上となりへ場所は大阪市や川崎市です

ジュセリーノ(ジェセリーノ)さんの日本地震関連

貼り付け元 <http://ameblo.jp/gitarcla/theme5-10002610554.html >

続きを読む

日本の自然災害

貼り付け元 <http://ameblo.jp/gitarcla/theme5-10002610554.html >

続きを読む

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でまし (神秘と学びの館 )

「宇宙倫理」


ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でまし (神秘と学びの館 )

事件1 1 中国へ日本の大地震と南米の強風被害(一九九〇年予知1二〇〇一年~二〇〇八年発生)

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でまし (神秘と学びの館 )

アメリカ政府のために働くことをジユセリーノ氏は断っていた

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でまし (神秘と学びの館 )

地球に向かっている小惑星が二〇〇九年ごろに発見される

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でまし (神秘と学びの館 )

二〇〇〇七年十二月から黒い雲が世界中の空に広がるだろう

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でまし (神秘と学びの館 ) 3ヶ月 0日前の記事

予言者の血統と助言者の意志ブラジルでは労働手帳に登録されることで一人前になる。生活費を工面するため,多くの子どもは学校に行きながら仕事をしている。最初に就職したのは'ウナンガ市の水道設備や電子部品を扱う会社だった。

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でました!!   地球を包む宇宙の倫理

続きを読む

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でました!!   日本の大地震

続きを読む

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でました!! アメリカ政府のために働くことをジユセリーノ氏は

続きを読む

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でました!! 地球に向かっている小惑星

続きを読む

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でました!! 二〇〇〇七年十二月から黒い雲が世界中の空に広がる

続きを読む

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でました!!   予言者の血統と助言者の意志

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 未来世界の記録

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! ジユセリーノ氏は予知相談でお金を取らない

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 大規模災害の予知が来るとき

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 世界の安全地帯

.続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 年表⑤

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 年表④

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 年表③

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 年表②

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 年表①

続きを読む

とうとう出ました!!ジェセリーノ予言集

続きを読む