fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

ハワイで留学&J-1ビザを経験
ハワイアンの主人と国際結婚した生活を綴っています


テーマ:
もともとアウトドア派ではない私。
家にいるのが大好きなので、産後も買い物がてらのお散歩以外は出歩くことがありません。


完全母乳なのにもかかわらず、産前の体重に戻らずに腹周りが弛んでいる状態が常態化してきたため、そろそろ危機感を抱き始めました滝汗



主人からはフラへの復帰を勧められたけれど、夏の発表会が終わってから復帰しようと思い、ヨガに通うことにしました。


マタニティヨガが楽しかったので、またやってみたいなぁと思っていたからねつながるうさぎ

{F9F2216D-AA47-4A71-A95C-381A2D90F0B4}



CMでやっているLAVAが近所にあるので、とりあえず体験してみることに気合いピスケ

リンパ+ヨガの体験レッスンをしてみたら、

身体がスッキリ

しましたカナヘイきらきら

ホットヨガなので久々に大量の汗をかき、産後に初めて身体を動かしたので、最高〜っ気合いピスケカナヘイきらきらでした!!
やっぱり、汗をかくって気持ち良いね。


主人がベビーをみてくれる週末しか通えないけれど、週一のペースでも運動ができればオッケーグッ



身体はメチャクチャ硬いけれど(あのクラスの中で一番硬かったっぽいショックなうさぎあせる)、精一杯ギャン張りまーすとびだすうさぎ2

fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
市の広報誌を読んでいて、

マジかっ!

って、思わず声が出た。
{A4562F42-A76B-4816-894E-042CA61617DF}



シルバー人材センター

中高年の英語入門教室

なるほど、なるほどニコ

いいよね、英会話かぁ。
私もやりたいわー、英会話。



応募対象は、
40歳以上
なるほどねー。
私も応募できるじゃーんつながるうさぎ音譜


って。えっ?
なんだって!?


中高年……
中高年……
中高年………
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


シルバー……
シルバー……
シルバー……
シルバー!!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ありがとうございました。
40歳、シルバーの仲間入り……ショックなうさぎ

ま、マジか……。


fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スタバが発売した

STARBUCKS TOUCH The Dripコーヒー
{F22B2BEF-0E9D-48E7-9693-E97F884A3326}




ビームスと共同で作ったという、オサレな商品。


オンラインでは20日11時〜発売開始と知っていたのに、その時間は整体に行っちゃったわショックなうさぎ



さっきチェックしてみたけど、すでに売り切れだったー大泣きうさぎ
バレンタインのプレゼントに、主人にあげようかなぁ〜なんて思ってたんだけどな。


チェッサッ

fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、友達と

キリンビール工場見学

に行って来ました。
全員で9人の大所帯(7カ月1名、4歳1名含む)カナヘイうさぎ
{A28D6CD3-BA6A-4908-8B9B-87A63BFE9CDF}



ハワイから来ていた友人一家のリクエストで、工場見学に行ったんだけど、予想外に楽しめましたウシシ


他の参加者も子供連れがほとんどで、ビール工場なのに意外だなぁと思ったら、子供も体験できるような内容だったので、納得。


CMでよく聞くホップ。
半分に割って嗅いでみると、何となくビールカナヘイ!?
{15339E5B-AD78-4839-A38A-08B2487E6E31}




麦芽は、食べることができるんだけど、これが美味しいガーン
麦芽をつまみに、ビールが飲めそうてへぺろうさぎ
{D2072881-5860-4A3D-843C-6D63E86DAB69}





キリンビールと言えば、一番搾り生ビール
一番搾りと二番搾りの違いを試飲してみました。

この時点ではまだアルコールは入っていないから、子供も授乳中の私でも飲めましたぶちゅー
{15B93D47-BFB2-472F-90B9-5B77DAA36362}


最初は二番搾りから。
「甘いねーカナヘイハート
「コーン茶みたい」
二番搾りでも十分に美味しいと感じたところに、一番搾りを試飲。


ナニコレ!
美味しい!
マジうまっ!


こんな感じでゲラゲラドキドキ
ホントにぜーんぜん味が違うの。
一番搾り、美味しすぎでしょー。





そして、みんなのお待ちかね〜。
試飲タイム〜生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
{361567FB-B718-400E-AB9C-2D33380E97F7}




私も飲んでみたかったな。
{E86D3825-DC2C-4C3A-8DDC-13FC04C2725C}





授乳中の私は、キリンフリー。
{FA488FE3-2E74-4E01-A36C-FE2489D960B1}





途中、ベビーのおっぱいタイムになってしまったんだけれど、会議室(?)を貸して下さいまして、ゆっくりと授乳することができました。
お気遣い、感謝でございます大泣きうさぎ
{9F99C21E-2C9D-4634-8286-41E6315D1F92}





お土産コーナーで、試飲の際におつまみとして配られた限定の柿の種を購入しました。
{551337E7-6F64-4FA7-B464-F37064D1632F}

一家族ひとつしか買えないから、人気商品なんだね。
妹夫婦が一時帰国した時も工場見学行くのもアリかも生ビール
その時には私も飲めるかもなー。



てゆーか。
ホントに一番搾り、美味しかったなぁ。
試飲はひとり3杯までという太っ腹だけど、工場見学をした後には何かとキリンビールに手が伸びちゃうよね。
そこが狙いなんだろうねカナヘイうさぎ
まんまと狙いに引っかかりそうです。




fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
有名な叶姉妹キラキラキラキラ


たまにブログをのぞかせて頂いているんだけれど、今日もたまたまのぞいてみたら、ストンって言葉が心に落ちてきました。




うわぉラブと思う写真もあったりして、同性でもドキッとしちゃう。


そんなエロスありのブログの中で、こういった
まさに、求めていた言葉
が書かれていたりするのよね。


今日から読者登録することに決めましたてへぺろうさぎ
{658313D2-EEB9-4D6F-917B-1210752B2061}



fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。