役立つエクササイズのタイトルからピンとくるものを見て下さい❤タイトル変更 | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

役立つエクササイズのタイトルからピンとくるものを見て下さいタイトル変更

 


このブログでは、マウントフジフラワーエッセンスの72本のストックボトルを切り口に、「72のボトルに役立つ72のエクササイズ」のテーマで、様々なエクササイズを不定期でご紹介しています。


ご紹介させて頂いている各エクササイズは、セラピー、ヒーリング、瞑想等の側面から、また、エネルギーボディ(サトルボディ)やチャクラの異なる次元を調整するという意味からも、どなたにとっても広く役立つものです。

 

これらのエクササイズは、マウントフジフラワーエッセンスバッチフラワーエッセンスの使用者様、このブログの読者様にお役立て頂ければと思い、掲載させて頂いております。


また、日本フラワーエッセンス協会認定のマウントフジフラワーエッセンスセラピストさんバッチフラワーエッセンスセラピストさんが、ご自身のセッション活動にご自由にご活用頂く為のものでもあります。

 

先日、セッションにいらしたクライエント様から、「72のボトルに役立つ72のエクササイズ」のタイトルが、現在は、例えば「サオトメカズラに役立つエクササイズ」といったふうにボトルの名称が頭に来ているが、どういうエクササイズかがタイトルから分かった方が活用しやすい、といったお話がありました。


確かに、どのようなエクササイズなのかがタイトルからイメージ出来れば、ご自身に役立つエクササイズをいつでも見つけやすいですよね。
早速、そのアイデアを取り入れさせて頂きました。



 

 
ピンと来るものを直観で・・・・・・・
(写真はハートサポートシステム1階トイレの石たまご達)




以下、新しい掲載順から、改めてタイトルを挙げておきますね。
タイトルを見てピンとくるものがあったら、是非、読んでみて下さい。

 

✿「自分に属さないエネルギーを相手に返して自分を取り戻す」
サオトメカズラに役立つエクササイズ
✿「微笑みのエネルギーを循環させる」
クサボケに役立つエクササイズ
✿「共感を持って現実を受け入れる」
オオケタデに役立つエクササイズ
✿「宇宙として眠る」
番外編「Prem Chivitraa(死後のプロセス~)」に役立つエクササイズ
✿「感情を表現して解放する」
オオキンケイギクに役立つエクササイズ
✿「興奮や動揺を鎮静する」
オオイヌノフグリに役立つエクササイズ
✿「自分自身の境界線を広げる」
ウワミズザクラに役立つエクササイズ
✿「内側の平安を広げて、平安のエネルギーの部屋を育てる」
ウメに役立つエクササイズ
✿「楽しみながら、エネルギーの滞りを浄化する」
ウツギに役立つエクササイズ
✿「エネルギーを全身に通す」
イヌキクイモに役立つエクササイズ
✿「新しい何かにチャレンジする時に」
イタドリに役立つエクササイズ
✿「根気よく何かを続ける為に自分を承認する」
アメリカセンダングサに役立つエクササイズ
✿「グラウンディングとセンタリング―揺るぎない自分で在る事」
アカツメクサに役立つエクササイズ


 

エネルギーボディ(サトルボディ)については、別ブログ「フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディー(サトルボディ)・カラー」をご覧下さい。



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m