〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
ナチュラル子育て
 
ナチュラルLifeセラピスト
 
Family loveです
 
 
昨日は、一日やること満載の休日でした
 
 
始めにパパのBNIの知り合いの方のお店でランチ
 
 
後楽園駅ビルに入っている中華やさんです
 
 
以前新橋にあった時にいったことはあったのですが、最近後楽園にお引越しされて
 
私は初めて行きました
 
 
もともと、砂糖は使わないなど気を使われているお店
 
 
外食する時は、だいたい子ども達のご飯は持っていったりするのですが
 
 
薄味なので子ども達にも気兼ねなくあげることができます
 
 
中華なのに、胃もたれ知らずの美味しいお店です
 
 
今度しっかり紹介させていただきます
 
 
そして、後楽園ということで遊園地へ
 
 
興味を全くもっていなかった恐竜が気になったようで急に恐竜好きになっていました
 
 
車は、次男が乗れなかったので三人で待っていたところ…
 
 
「すみませーん」と話しかけられて
 
 
何っ⁈変な勧誘と思ったら
 
 
「お目目ぱっちりですね~モデルさんとか興味ないですか~?」
 
 
なんて娘さんスカウトされてしまいました
 
 
長男がまだ生後間もないころにオーディション受けにいったりしたなぁ~とちょっと懐かしくなりました
 
 
そんなこんなで充実した日もまだまだパパが行きたいところに行き着くまで
 
 
まだ続きます
 
 
 
秋田、津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love☆
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ナチュラル子育て
 
ナチュラルSTYLEセラピスト
 
Family loveです
 
 
机をパパに作ってもらって
 
「ありがとうでござる~」と言っていた長男が急に
 
 
「ここたん(妹)居てくれてありがと~
 
といいだしました
 
 
なんだかいい言葉だなぁ~と。
 
 
いつまでもそういった感受性豊かな子でいてほしいと思いました
 
 
私も子ども達に
 
 
「パパとママのところに来てくれてありがと~
 
 
とたくさん伝えていきたいと思っています
 
 
将来社会にでて、距離ができても家族を忘れずにいてほしいなと思いました
 
 
まだまだ可愛いしかない娘には毎日感謝しています
 
 
彼女にも反抗期がくるんだろうなぁ
 
 
 
秋田、津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love☆
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナチュラル子育て
 
ナチュラルLifeセラピスト
 
Family loveです
 
 
先日IKEAに行って買ったものは…
 
 
子ども達のテーブルでした
(奥は私の仕事デスクです
 
 
我が家はフルオープンキッチンなので、そこに息子二人で使えるテーブルをおきました
 
 
以前は、ダイニングテーブルがありました
 
 
大きく場所をとる割には使っていなく、売ってしまっていたのですが
 
 
娘がよちよち歩く様になったら絶対におにーちゃん達のご飯の妨げになってしまうのと
 
 
お絵描きしたりする子ども達のスペースがないということでおばーちゃんが考えてくれました
 
 
なかなかキレイに食べることができないので、ボロボロこぼしていますが
 
 
自分達の場所ができて満足の二人です
 
 
狭いなりの活用は、考えて空間を使うので
 
 
また一つ賢くなれそうです
 
 
 
秋田、津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love☆
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。