〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロンウインク

familyloveです爆笑


サイパン旅行最終日は

終日フリー口笛

まずは、プライベートビーチ⛱アンドプールへ口笛

{3B8D9CD2-9474-42D7-AF07-4ACAE6834017}

{B25C9E77-9FE9-41CD-B21D-D6BFFDB59137}

浅いプール🏊があったので、他の国のコと一緒に遊びましたウインク

こんなところにも、異文化コミュニケーションがあって

頑張って海外旅行に来てよかったなぁーと思う瞬間です♡

しかし、プライベートビーチにもいったのですが…

{60965980-2F0D-426D-B8F5-72B4AA3548EC}

この通りの濁り具合と、この表情ガーン

私は、荷物番だったので分かりませんでしたが

みんな身体が痒いと言いだして、直ぐに上がりましたえーん

プライベートビーチは、絶対‼️だと思っていただけに少し残念でしたショボーン

それでは!と、気を取り直してお土産買い物ツアー爆笑

私が1番楽しみにしていた時間ですおねがい

{6C20B473-6CCD-4C96-A7AA-804856E23252}

鏡の前でポーズーウインク

ハワイやグアムほど買い物するところがないので
短い時間で楽しむ事ができましたニコニコ

一番のメインは…

{8666FA1E-C8B9-45E8-880B-70A62691BA2A}

サイパンダ〜🐼

日本人にしか分からないこのギャグから生まれたキャラクターの様です(=^▽^)σ

サイとパンダ🐼の合体チュー

可愛い。のかな笑

そして、子ども達が一番ハマったもの!

{2FF2E2D2-187E-4419-AF51-59723B63E162}

{0DB81FBC-5B73-47AF-A1D1-FE6FA2D8E768}

スノーアイス〜🍨

普段甘いものもあまりあげていないので、食いつきかたが半端無い‼️(=^▽^)σ

シロップはたくさんかかっていましたが、フレッシュフルーツもたくさんのっていて

子ども達に食べさせてもあまり罪悪感なく、完食する事ができましたラブ

次の日にもまた来てしまうとは…。ハマりましたねてへぺろ

パンも美味しくて、サイパンで一番ハマったお店でしたぁ〜*\(^o^)/*

{A9C0A64C-93A7-4818-930D-D2D0D1A83250}

外観もオシャレラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メンテナンスサロン
 
familyloveです
 
 
だいぶ更新がご無沙汰になってしまいました
 
二足のわらじになって数ヶ月
 
20代前半に、必死に働いていた業種と同じ世界に入ったので
 
どうしても、気持ちが入ってしまい…。
 
上手く切り替えが出来ないのが、私のダメなところです
 
 
それでも、必要としていただける事への感謝と
 
学びが全く出来ていない焦りの狭間で、毎日過ごしています
 
 
私は、今出来ることを精一杯やらせていただく
 
そんな時期だと思っています。
 
 
サロンのお客様にも迷惑をかけずに、職場にも迷惑をかけずに
 
早過ぎるくらい過ぎていく1日1日を大切に生きていこうと思っています
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
 
familyloveです
 
 
いつもお世話になっているヒーラーの先生に
 
「施術はもちろんのこと、心のケアもしていくと思う」
 
と言われてから約1年半。
 
心理学を勉強したわけでもないし、いったいどういう事なんだろう⁉️
 
そんな疑問が、最近ようやく線となって繋がってきました
 
 
インナーチャイルドやアダルトチルドレン。
 
幼少期に、安全なはずの家族という場所での機能が果たされずに育った人達。
 
きっと、少なくないんじゃないかなと思います。
 
その心に向き合い、自分を理解していく事で
 
仕事場の関係性だったり、友人との関係性がグッとよくなることがあるのです
 
そして、そいいうものを抱えている人ほど
 
身体に不調がきやすい。
 
意外とそういう自分に気づいていない、
 
本能的に気づかないようにしている人もたくさんいるのも事実です。
 
私も、決して順風満帆な人生とは言えない人生を歩んできているので
 
今、ようやく自分と向き合える様になりました。
 
ヒステリックに怒る自分。
 
なぜそんなに怒るんだろう⁉️と冷静な内なる自分。
 
そんな自分も、ようやく分析できる様になってきました
 
これも全て、子ども達が与えてくれたチカラです。
 
今、もう一つ読んでいる(子どもそっちのけで、1日で読みました
 
 
胎児記憶の池川先生
 
私の子どもたちは、みーんな胎児記憶が全くないので残念ですが
 
私を選んでくれた事に感謝をして、毎日
 
ママを選んでくれてありがと
 
と、伝えています
 
どこまで、子ども達の心に響いてくれているかは分かりませんが
 
悪い気持ちにはならないんじゃないかなーと思っています
 
これからは、そんな心にもアクションできるような
 
セラピストになりたいと思っています
 
そして、勘違いさせる方も多いのですが
 
決して一回で、全てよくなる!ものではありません。
 
人間の身体が、他人のチカラ一回で、全て解決してしまうほど簡単であれば
 
誰も、努力をしなくなる。
 
自分の身体を大切にしなくなる。
 
からです
 
なので、すぐに良くなることを求めるのではなく
 
長い目で見ていただき、年を重ねて元気になっていくイメージをもっていただけたらと思います
 
年齢を重ねていくことは、だれにも止められないこと。
 
それを悲しむのではなく、10年後も20年後も元気でいられる
 
そんな自分を一緒に目指してみませんか~


 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。