美味しいおやつ | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

ナチュラル子育て

ナチュラルLifeセラピスト

Family loveです


以前お友達と遊んだ時に持って行ったお菓子
{A5EEEA0B-E8A7-4C4C-A366-2BEE2ABA293D:01}

{D9AC4823-AAF2-4C04-83DC-EE88745B948F:01}

大豆きなこと、小魚スナック

洋菓子は、作るのに時間もかかるしカロリーも高め。

何かいいものはないかなぁ~⁈というときに出会いました


手軽だし、栄養もたっぷりだしいうことなしです


我が家は、バクバクでもお友達はどうかなぁ~


と少し心配していましたが、みんな奪い合って食べてくれたのでホッと一安心


これからも、手間がかからなくて美味しくて栄養がとれるお菓子を考えていこうと思っています


お菓子はけして甘いものやスナック菓子とは限りません


おつまみみたいなものだって、子ども達には充分美味しいおやつなんです


おやつで栄養もたっぷりとれたらいうことなしですね


手作りに最近またハマっているFamiloveでした



秋田、津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love☆
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp