自然な野菜 | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

ナチュラル子育て
 
ナチュラルLifeセラピスト
 
Family loveです
 
 
最近実家からとどいた無農薬のじゃがいも
 
 
いつもなら、カレーやシチュー、肉じゃがなどに使うのですが
 
 
無農薬で皮まで安心して食べられるなぁ~と思い
 
 
なんだかそのまままるごといただきたく
 
 
茹でて栄養素を逃してしまうのではなく
 
 
スティック状に切ってオーブンでチン
 
 
そしたらビックリ
 
 
甘ーくてホクホク久しぶりにじゃがいもを美味しいと思って食べました
 
 
しかも揚げてなく、油っぽさもないので子どもがバクバク食べても気にならない
 
 
無農薬って安心なのはもちろん、美味しさも変わってくるんだろうなぁ~と。
 
 
これからも、少しくらい高くても、エンゲル係数が高くなっても
 
 
安心安全、美味しいものを子ども達には食べていってほしいなと思いました
 
 
 
 
秋田、津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love☆
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp