カメラ学校 | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

ナチュラル子育て
 
ナチュラルLifeセラピスト
 
Family loveです
 
 
昨日は、月一恒例カメラの学校
 
ちょっと子育てを忘れられる貴重な時間です
 
 
記念のタンブラーをいただき、前回の宿題を広げて先生に見ていただきました
 
 
補正が楽しくなって、彩度をMAXまであげてしまったら
 
 
現実離れしすぎで、派手すぎる。と言われてしまいました
 
 
確かに、明るい色が好きですが、写真にまで出てしまうとは
 
 
 
自分達が撮ってきた写真を貼って、先生の講義
 
 
洋服も派手だけど写真も派手ね~なんてみんなの前で言われて恥ずかしや…
 
 
明るくしたほうが、いいと前回いっていたので彩度を上げてみたのですが
 
 
やり過ぎちゃいました
 
 
一人浮いた写真…。
 
 
どこか常に人と違う事をしてしまうFamiloveです
 
 
今までも、目立つのが嫌いなのに人と同じ事ができない。
 
 
個性なのかなんなのか…。
 
 
次回は、自分でテーマを決めての撮影
 
 
それはそれでまた難しい宿題です
 
 
そして、帰るメールをしたら
 
 
う◯ちやらおしっこやらで大変です
 
というパパからのメール。
 
 
私は毎日それを一人でしているんだよ‼と
 
 
ちょっとは、三人の子育ての大変さを体感してくれたかなぁ~なんて思いながら
 
 
急いで帰ってきました
 
 
次回までの宿題をこれから決めないと~
 
 
やる事たくさんで、嬉しい悲鳴です
 
 
秋田、津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love☆
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp