あと一歩 | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

ナチュラル子育てラブラブ

ナチュラルLifeセラピスト

Family loveです音譜

遂に愛娘もおかげさまで11ヶ月を迎える事ができました!!


娘を出産した頃は、一歳前に歩いていたりして

なんて思っていましたが、、、

歩くどころか寝返りすらしませんあせる


三人目ともなると、自分が動かなくても周りが十分動いているので必要性を感じてないのかなぁ~と。


この子大丈夫!?と思っていたのですが先日母からの着信。


「さっきあなたの母子手帳でてきたけど、10ヶ月のところに寝返りしませんって書いてあるわ~wにひひ


やっぱりね…


実は、我がFamilove家は実家と同じ兄妹構成。兄二人に妹一人。


私も兄達が動いているのを見て自分が動く必要性を感じていなかったのかなと。


血ですね~完全に私の


まぁ、私も今ではすっかり寝返り上手なので彼女もいずれそうなることでしょうチョキ


あと一ヶ月で一歳クラッカー


充実たっぷりのあっという間の日々です

{85766833-A485-4A66-B367-850C3F5C3379:01}


秋田、津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love☆
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp