何事も前向きに | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

ナチュラル子育て

ナチュラルLifeセラピスト

Family loveです


土曜日からのパパの三連休


子どもが二人だった頃は、三連休だったら絶対に泊りがけの旅行に出かけていました


でも今は三人になり、下もまだ小さいので近場周りが増えました


そして…


せっかくの連休初日にまさかの次の日の仕事依頼。


やってくれるぜ社長さんあせる


文句ブーブーだったのですが、だったらそうなった様に思う存分楽しもう‼に気持ちをシフトして


パパの仕事前に葛西臨海公園へラブラブ

{9E78FC99-1123-4C20-B941-D935C5EF0CFC:01}

芝生がたくさんある公園なので、みんなでピクニック音譜


ボールやシャボン玉遊び合格

{354AF7D8-6781-4175-A26E-E50BFD46F5D1:01}

久しぶりにFamiloveも写真に参戦にひひ
{62EA1DCE-AEC8-4119-8D65-8DAE40EBE737:01}


どーしても写真好きでカメラマンになりがちなので、今回はパパにカメラを託していろいろととってもらいました得意げ


たくさん遊んで、車で一眠りしている間にパパがお仕事。


そして、みんなで家路につきましたラブラブ!


一時はどーなることかと思ったお休みも満足できる充実した一日になりました。


何事もプラスに考えることの大切さを改めて実感しましたグッド!



秋田、津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love☆
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp