経験値 | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

ナチュラル子育てラブラブ

ナチュラルLifeセラピスト

Family loveですにひひ


わけあって、最近マタニティーの本を読みあさっています


あっ!一つだけ言っておきますが、けして私四人目は妊娠しておりませんえっ


パパにふざけて、こないんだよね~なんていったら…


「今妊娠していたら、悪いけど俺の子じゃない」


な~んて言われてしまい…あせる


えーえー知ってますとも!!


だってちゃんときましたから。確かに今妊娠してたら疑っていただいてけっこうですーだ笑。


まぁ、ちょっと大沢さん事件が脳裏にあるパパはさておき。


既に三回経験したマタニティーLifeドキドキ

しかし、長男10ヶ月で次男妊娠。

次男10ヶ月で長女妊娠。

だったために全然自分に余裕がなくもったいないマタニティーLifeを送ってしまったなぁ~と。


もっと色んなことを考えて、胎児ともお話して~


なんてやればよかったなーなんて思っても後悔先に立たず…


過去に戻ることはできません。


ならば、今を生きて未来を変えることはできるはず


そう思い、今まさにマタニティーLifeを送っているプレママさんの不安をとってあげられたらな。


と、思って一から勉強中ですチョキ


知らない世界ではなく、経験ある世界なのでアタマにもすんなり入ってきます


人間未知の世界は不安なものですが、一度経験をしてしまうと強くなり、二回目に余裕がでてくるようになりますグッド!


私も、長男一人の子育ての時に後二人いるなんてアタマでは絶対不可能なことでしたが

そういう状況になると不可能だと思っていたことが可能になることも


人間の経験値って凄いもので、想像以上のことができるようになってしまうのです。


子育てだって同じ。


いかに効率よく家事や育児、物事をまわせばいいかと考えいるうちに、能力がついてくるのです


母は、強くたくましくそして能力がつくことによって子ども達を守れるようになるのです。


プレママさんの不安を少しでも取り除いてあげられるような


そんな癒し空間をFamily loveは目指していますグー




 秋田、津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love☆
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp