新講座スタート | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

ナチュラル子育て

ナチュラルLifeセラピスト

Family loveです

久しぶりに新講座のスタートです

その名も

Happy pure food
~セルフケア

ですラブラブ

(混じり気のない純粋な食べ物という意味です)


あれ~!?風邪かなぁ~…なんて未病の状態の時。

ついついクスリに手がいってしまいますが

その手にちょっと待った~!!


そんな時こそ、お薬は食べ物ですひらめき電球

病気のメカニズムを知り

どのような野菜にその様な効果があり


どうすれば一番効き目良く、食べることができるのか。


経験したことや、勉強したことを踏まええ分かりやすく資料を作りましたクラッカー


私自身、病気になったからはい、病院!はい、クスリがなんだか悔しいと思う方でした。


確かに病気になってしまった時は、クスリでたたかないといけませんが


ママは、子どもの行動に敏感です。


あれはてなマーク咳かなぁ~鼻水かなぁ~下痢かなぁ~。

なんでもいいんです。


それを察知してあげて未病のうちに治してしまおうというものです。


民間療法により、医療行為ではないことをご了承くださいビックリマーク


子ども達の医療費は、安いから病院に行っちゃえばラク~。


確かにそうかもしれませんが、子ども達の医療費だって税金で賄われているんです。


て、ことは見えないところで自分の首をしめているのと同じこと。


私たち親のできることは、なるべく未病のうちに治し、税金を使わないこと。


これこそが、自分達にプラスになって返ってくるのではないでしょうかニコニコ


アメリカには、医療費控除なんてありません。


だから、なるべく病院にいかず治そうとする意識が日本よりもはるかに高いのだと思います音譜


何よりお医者さんの対応に満足して帰ってきたぁ~なんて思う事が殆どない事。
(パパゴメンねガーン


そして、風邪というくくりでみんな同じクスリ。


私自身、マイコプラズマ肺炎をやってから年に一回大咳を拗らせ完治に一ヶ月以上かかっていたこと。


この期間は、クスリなんて効いたことありません。


どーせいってもクスリ効かないしと過ぎ去るのを待つだけでした。


人の体はそれぞれで、効きやすいものとそうでないものがあるのではないか…。


そこでママの目が大切になってくるのです合格


ママの目がまさに子どもにとってのDr.ですラブラブ!


何か新しいものを買うのではなく、家にある、しかも身近な食べ物で


子ども達の健康を守ってみませんか!?


初回は、病気編。二回¥4500
(二回目は、みんなでワイワイランチ付)

五月13日、23日ですドキドキ


その他に、マタニティー編、外傷編、
産後編、メンタル編、育み編などなどご用意しています音譜


これを受講するだけで、ママが未病Dr.になれちゃうんですチョキ


【手当て】ママが大切な子ども達に身近なもので是非してあげましょうにひひ


お問い合わせ、お申し込みはお気軽にグッド!


キャンセル料などは一切発生しませんので、ご安心くださいパー


{D4C964B1-7240-4A26-A9C0-8CDD300FB119:01}



こんなオシャレなものはでませんが…あせる


是非お待ちしておりますニコニコ



秋田、津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love☆
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp