ダイエットをする理由は人によって様々ですが

 

結婚式にまでに痩せてウェディングドレスを美しく着こなしたい

 

そんな理由でダイエットを決意する人もかなり多いのではないかと思います。

 

実際、私の生徒さんの中も「痩せたい理由は何ですか?」と質問をすると

同じ理由を挙げる人が少なくありません。

 

 

ところが、今回ご紹介するのは

「ダイエットのために結婚式を14年遅らせた」という女性のお話しです。

 

今日「直撃LIVEグッディ!」でも紹介されていましたよパー

 

 

 

イギリス・ブリストルに住むフェイ・マーティンさん(現在39)は

2002年に8年間付き合ってきたケビンさんからプロポーズを受け

「ありがとう!嬉しいわ!一緒に住みましょう!」と答えたものの

「でもこの体型でウェディングドレスを着るのは嫌だから痩せるまで結婚は待って欲しいの」

と、結婚式を延長をお願いしました。

 

フェイさんの当時の体重は127kg

 

それを聞いたケビンさんは

「もちろんさ!」と、結婚式の延長を快諾したそうです。

 

目標体重は2人が出会った頃の77kgに設定し、ダイエットを開始!

 

 

ところが、同居1年目の2002年に長女が生まれ

2004年には長男が生まれたことにより

ダイエットは開始早々に中止されていました。

 

 

2006年(同居5年目)

 

体重はドンドン増え続け140kg超えになってしまったフェイさん。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ痩せる事ができないのか?というと・・・・

 

だって炭酸飲料とチョコがないと生きていけないんだもん

 

実は、このフェイさん、

驚くほど意思が弱い人だったんです。

 

毎日2リットル以上の炭酸飲料を飲み

大量のチョコレートを食べていたと言います。

 

 

2009年(同居8年目)

 

体重は更に増えて何と165kgに!

 

 

 

 

 

なぜ痩せられないのか?というと・・・

 

だってケビンが太った君も美しいって言ってくれるんだもん

 

実は、このフェイさん夫妻、

「妻は自分に甘く、夫も妻に甘い」という甘々夫婦だったんです。

 

 

 

ところが!!

 

 

2012年(同居11年目)に人生最大のショックを受けることに。

 

買い物中、全く見知らぬ女性からいきなり

「見て!あそこに醜いデブがいる!」と指を指されてしまったそうです。

 

他人からそんな言葉をかけられて猛烈なショックを受けたフェイさん。

「私ってそんなに太っているんだ」と、やっと自覚し

「絶対に痩せてやる!」と心の底から強くダイエットを決意!

 

暴言を吐かれてからわずか1週間後にはダイエットスクールに入会!

 

チョコやビスケットなど甘い物が大好きで、

高脂質・高カロリーの料理が大好物だったフェイさんはまずはこの食生活を改善。

 

●お菓子は禁止

●野菜と果物中心の食事

●運動をする(スイミングなど)

 

 

実は、このフェイさん、

やれば出来る子だったんです。

 

 

 

そして今年7月(同居15年目)

 

ダイエットを開始してから18カ月後、

体重は120kgから63kgに!

 

何と1年半で57kgのダイエットに成功!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、唯一残念だったのは、やっぱりコレ!

 

皮が余ってしまってお腹の皮膚が、しわしわダルダルです。

 

 

 

 

 

ダイエットを決意するきっかけも痩せたあとの代償も

「仰天チェンジ」と全く同じという。苦笑

 

 

 

ま~、それは横に置いといて・・・

見事57kgのダイエットに成功した結果、

14年越しのハッピーウェディングがやっと実現!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと式が挙げられたフェイさんは

「30代の内に結婚式を挙げられて良かった」

「夫は“太っていても痩せても美しい。君は僕の誇りだ”って言ってくれるの」

とコメントしていました。

 

 

 

 

長年ずっと痩せる事ができずにいたフェイさんが

たった1年半で大減量することができたきっかけは

他人に言われた心ない言葉でした。

 

確かに、同級生や全く知らない人から「すげーデブ!」とか

「あんなに太っててよく生きていられるよね」とか言われるのって

本当に心臓が止まりそうになるほどショックを受ける反面

 

クッソ~~~ッ!!

今に見てろ!!

絶対痩せて見返してやる!!

 

というような流れになって

本気でダイエットを決意する事に繋がることが多いんですよね。

 

 

つまり、『ダイエットの神が降りてきた』ということです。

 

 

しかも、ただ単に「痩せたい」とかいう場合と違って

ダイエットをする目的が「悔しいから」だと

気迫と気力や気合が違うので

ダイエットに成功する確率がグンと上がります。

 

 

ま、言うなれば『不幸中の幸い』みたいなものです。

 

 

この話に関連する記事をたくさんアップしていますので

こちらも読んでみてくださいねパーウインク

 

 

 

 

衝撃のビフォー&アフター!40kgの減量に成功した2児のママ!その変身っぷりが凄い!

 

 

 

 

“まるで別人”ではなく本当に別人では!?180kg→90kgのダイエットで大変身した男性が凄い!

 

 

 

 

60キロのダイエットに成功して離婚&モテモテに!見た目も人生も激変した女性!

 

 

 

人はダイエットで見た目も中身もこんなに変われる!45キロの減量に成功してまるで別人になった女性!

 

 

 

まるで別人!砂糖をやめて47kgの減量に成功した女性のビフォーアフターが衝撃的すぎる!

 

 

 

仰天チェンジコンテスト・まとめ記事「ザ!世界仰天ニュース」

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 21 )

 

ダイエットは美しい部屋から ( 34 )

 

有名人・セレブのダイエット&美容&他 ( 43 )

 

 

 

 

 

「私も大変身したい!」という方は、こちらをお見逃しなく!

↓↓

『ダイエット・チャレンジ』2017年度 生徒募集のお知らせ

 

PhotoGrid_1472650373448.jpg

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking