”自分の改善点が見つかった”【5/9アメブロセミナー感想】 | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
こんにちは♡
元地方公務員

ハッピーライフクリエイターの

髙橋 みずきです♡

(プロフィールはこちら♪)

 

 

 

 

5月9日にアメブロセミナーを開催しました。
参加頂いた皆様に感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
 
 
 
 
感想はこちら♪
 
 
さおり様より
 Q.私のセミナーはいかがでしたか?
知らないことばかりでした。
これから頭で整理して実行していきたいです。

 
Q.高橋みずきに会って見ていかがでしたか?
質問しやすい。
何でも聞いて良いと思える。
 

 

 

 

 

 

 
M・Y様より
 Q.私のセミナーはいかがでしたか?
すごくやる事がいっぱいだけど、
自分の改善点がすごく見つかって良かったです。

 
Q.高橋みずきに会って見ていかがでしたか?
すごくきれいな人。話しやすくて良かった。
 

 

 

 

 

 

さおりさん・M・Yさん素敵なご感想ありがとうございました。

 

 

image

 

 

 

 

今後のアメブロセミナーの日程はこちら↓↓↓

ドキドキ5月14日(日)in横浜【キャンセル待ち】

ドキドキ5月25日(木)in横浜

 

 

 

■現在募集中のセミナー■

 

 
 
■時間を有効活用■
 
 
 
■ダイエット 人気記事■