占いは未来を当てるものではない。 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

よく、

どこそこの占いが当たった
誰の占いはよく当たる

とか、よく聞きますね。

逆に、占いが当たらなかったというお話もよく聞きます。

わたしは、ハワイアンアロハタロットというタロットカードを使って、占い鑑定をしています。

(写真はハワイアンアロハタロット公式ブログからお借りしました)

タロットでプロとして占い鑑定をするようになって、わたしが感じるのは、

占いは絶対に当たる

ということ。

もし、当たらないと感じている人がいるなら、

それはコツを知らないだけ。

当たるタロット鑑定をするためには、コツがあるのです。

このコツに従ってタロットさんに問えば、宇宙目線での最善の答えを提示してくれます。

でも、それを、

的外れだ、
ありえない、
外れた、

と感じる方もいます。

これは要するに、

宇宙目線でのその人の最善の答え

イコール

クライアントさま目線での最善ではない

場合が往々にしてあるからです。

ハワイアンアロハタロット占い師の大先輩こものてさんの昨日のブログ記事に、めっちゃ共感しました。

とにかく私が占いを好きなのは、
便利だから!

占いって、
「未来を当てるもの」
と思ってる人には、
私が何でこんなに
便利!
って言うのか、意味分からないと思います(笑)

私は、未来を当てようと思ったことなんて無いので。
私が占いをするのは、
今を最高に面白く生きるため

占いを知らなくたって幸せにはなれるけど、
知ってると、より面白い!

全文は、こものてさんのブログでどうぞ。

そうなんです。

占いは、

「未来を当てるためのツール」

ではなく

「いまを最高に面白く生きるためのツール」


パーティに着ていくお洋服を選んでもらったり。

IMG_20151210_154116304.jpg

(この時は、着て行こうと思っていたお洋服にダメ出し頂きました 笑)

ハニ☆プロをキャンセルしてもいいですか?と聞いて、

それは間違ってますよーと導いてもらったり(笑)

(わたしの人生を大きく変えた本当にありがたいアドバイスでした)

焦点を当てるのは、「未来」ではなく「いま」

「いま」を、最高に楽しく生きるために、占いを上手に活用すると、めーっちゃ開運しますよ♪

わたしは、ハワイアンアロハタロットを、以下の2つのメニューで使っています


この子たちのように、いまを生きよう。





↓幸運のプラス貯金クリック♪して頂けるとうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

【受付中】各種カウンセリングメニュー

無料メールセミナー
大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」
1週間に1回メールが届きます。

--------------------
このブログのリンク、転載はご自由にどうぞ。

いただいたメッセージやコメントは勝手に公開してしまう場合があります
※公開を希望されない場合はその旨をお書きください
--------------------
 人気記事 

●お金のブロックの外し方
●自分にお金が使えるようになったの落とし穴
●夫が一日中スマホいじっててむかつく
●共感しても子どもは思い通りにならない
●パートナーの悪口は自己紹介
●悩みが激減する心のスイッチ
●悲しみの種類
●高橋ゆりこ・自己紹介
--------------------