耳が解放された感覚~松浦あみさんの遠隔ヒーリング | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

2週間ほど前、Facebookのタイムラインにエイミーさんのこんな投稿が流れてきました。


この投稿を読む前日にわたしが参加したおひさまのクミシュラン会

そこでエイミーさんから、

松浦あみさんのヒーリングの効果がもの凄かった!!!

という体験談を直に聞いていたのです。


急いでぽちりこ!
年内の残り2枠にすべり込めました♡


わたしは、普段、悩みの根源を成仏するカウンセリングやマイナスコードカットなどのセッションを行っています。


これらのセッションを行うには、


わたし自身のカラダとこころが整っていること
エネルギーバランスの良い状態であること


が必須条件なのです。


そのため、わたし自身のメンテナンスを、定期的にプロにお願いしています。


いつも自分の中をすっきりさせておくこと。


常にフラットに物事を見られる状態を保つ秘訣です。


これを怠ると、物事を見る目に偏りが出てきます。

自分の中に、うまく回らない感じや違和感を感じるのです。

基本的に、月1回は必ずメンターのセッションを受けています。

メンターとは。

中長期的にその人の人生を支援し、生き方や考え方、物事への取り組み方や受け止め方をメンター自身がモデルとなり、一貫して精神的にサポートしてくれる人。

悩みを聞き、一緒に解決策を考えてくれる人。

アドバイスは必要な時にのみ行い、短期的な成果を求めたり、自分の持論を押し付けたりもしない人。

メンターの定義はこんな感じです。


信頼しているエイミーさん絶賛の松浦あみさんのセッション。

めーっちゃワクワクしながら、遠隔ヒーリング当日を待ちました。


「時間になったら、リラックスしてカラダを緩めてゆっくりと過ごして下さい」


と、事前にあみさんからご案内頂いていたので、


さっさとお布団に入り、
さとう式リンパケアでカラダを緩めて、
時間になるのを待っていました。


遠隔ヒーリング開始の時間が来て
30秒も立たないうちに、

耳が解放されたような感覚を強く感じました。


次に、耳から後頭部、そして背中までが
ふわーっと解放されてほどけていき、
光が放たれていく感覚を感じました。


とっても不思議で、
とっても気持ちよくて、
そのままぐうぐう寝てしまい、

気づけば朝(笑)

目が覚めたら、カラダ中もこころもスーッキリ。


なんだろう。


カラダが軽くて、こころも軽くて、でもふわふわしてる感じじゃなくて、地に足はついている。

澄み渡る空気の高台の草原に立っているような、そんな感覚です。

そして、あみさんから、遠隔ヒーリング終了のフィードバックが届いていました。

キーワードは
☆バランス
☆使命と役割
☆エネルギーの使い道
☆軽井沢、コテージ

(中略)

「わたし」から「わたし」へのメッセージ

『噛めば噛むほど味が出ることは分かってる』
『みんなが上手だねって言ってくれるから…』
『こころがチクチクする。でも渇いたところからはこれ以上取れないよ…』

心と頭のバランスがやや頭が優位なので、心のチクチクを何とかしたいと思いつつ 周りからの期待を優先し、磨耗しそうになっている可能性もあるかと思います。

ビジョンでも 軽井沢、コテージ、いつもと違う環境、緑 が現れました。

イメージで言うと、和風(古風?)な日常から、少し現実離れした爽やかな洋風の非日常、といった感じです。

そういったところでリフレッシュされたり、写真を見たりすることも エネルギーチャージのひとつになるかと思います。

和風(古風?)な日常とは、おそらく築53年のこの家での生活のことですね(笑)

頂いたメッセージは、いまはまだピンと来ない部分が多いのです。


でも、体感がとーってもスッキリしています。


定期的に、このメッセージを見直したいと思います。


そして、「あっ!このことか!」と思った時が来たら、ブログでシェアしますね。


わたしもエネルギーワークをしているので、分かるんだ。


このメッセージ。


いまはまだ分からないけど、
近い未来に分かる
ということが。


ワクワクしながら、
楽しんで、
自分を信じて、


いままでどおり、いまを大切に生きる!


【募集中】各種カウンセリングメニュー
*悩みの根源が成仏するカウンセリング
*ハワイアンアロハタロット鑑定
*プレミアムマイナスコードカット

お問合せはこちらからどうぞ

無料メールセミナー
「大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」
1週間に1回メールが届きます。