【一時受付休止中】プレミアムマイナスコードカットのご案内 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

●プレミアム・マイナスコードカット

高橋ゆりこです。

ひそかに人気だったのが、いまやイチバンの人気メニューのプレミアムマイナスコードカット。

ただいま受付休止中です。再開の時期は未定です。


リストマーク人間関係で疲れてしまった
リストマーク疲れがとれない。疲れやすい。
リストマークモチベーションが上がらない
リストマークこころもからだもスッキリしたい!

という方には、マイナスコードカットがおススメです。

エネルギーの無駄遣いが無くなり、こころもカラダもスッキリします。

マイナスコードを断捨離しちゃいましょう。

くっついてしまっている、いらない「負の感情のコード」を、バッサリとカットカットします。


【マイナスコードカットのご感想】

気が乗らない約束を何故かしてしまう

実体のないものと繋がることもあります

声を出すのが楽になった感覚があります

最近ダラダラと続いていた頭痛も今はスッキリ

カットしてもらったら、喉の痛みがなくなったの!!

目の調子もよくなり感謝しています

受信側の状態によって、マイナスになったりプラスになったりする


?「マイナスコード」って何??

マイナスコードとは、

人と人との間にできる感情の繋がりの中で

マイナスエネルギーの感情で繋がっているもの

一見プラスの感情であっても、マイナスの働きになってしまっているもの(過度の感情)


嫉妬・妬み
依存・ 束縛
失敗しろ~などの不幸を望む思い
過保護な心配
過干渉な愛情

これらがカラダにコードのようにくっついている状態を言います。

負の感情の繋がり(コード)はもちろんのこと、

元々はプラスの感情の繋がり(コード)であったとしても、

一方が重たいと感じていたり、

それをつなげている事で身動きが取れない状態になっていたり、

過剰にエネルギーを注がれ過ぎて、「自分のエネルギーをうまく使えない状態」 を、

マイナスの働きをしているコード
、と認識します。

マイナスコードがくっつくと、そこからエネルギーのやり取りが行われます。

お互いそこにエネルギー(活力)をとられるので、知らないうちにとても疲れてしまいます。

相手から飛ばされてきた重たいエネルギーをどんどん抱えてしまったり、

相手に自分のマイナスエネルギーを送る事で、自分のエネルギーを消耗してしまったり、

エネルギーを奪い合ったり…と言う事もあります。

それによって、エネルギーが足りない状態で、その範囲での思考、行動を選びやすくなります。

繋がっている相手に影響された思考・行動を起こしやすくなります。


この繋がりをカットすることで、

エネルギーの無駄使いがなくなります。

自分が使いたい方向にエネルギーを注ぎやすくなり、

身軽な気持ちになります。

マイナスのコードは 自分が自分自身に対してくっつけてしまう場合もあれば
(例えば、「罪悪感」「不満」「あきらめ」など)

どこかから想いが飛んできて、くっつく場合もあります。

コードは、飛ばした方だけが悪いというわけではありません。

くっついた時点で、 「マイナスのコードを受け入れる」体制を作った状態となります。

受け入れる側の原因としては 心身疲れきっていたり、

ストレスの多い状態にあることなどがあります。

受け入れ体制がなければ、

どんなマイナスの感情が飛んできても

簡単にポロッと取れてしまいます。


つなぎたい人と、それを受け取ってもよいと思う人、

二人の気持ちがお互いに合わさってくっつく、のです。


だから、どちらが悪いということではなく、

マイナスコードは、 お互い様のコードです。


しかし、マイナスコードは必ず切らなければならないというものではありません。

誰かと繋がっているのは心地よかったり
安心感になったり、
逃げ道になったり、
自分のずるさを見過ごせたり、

など 自分にとってメリットがあるのも事実なのです。

だから、無意識に受け取る許可をしているんですね。

人と繋がるのは、悪い事ばかりではないんです。

だから、マイナスコードを切らなきゃダメということではありません。

マイナスコードがくっついていても、死にはしません。

好きなだけくっつけておいても大丈夫です。


マイナスコードを切ることは、いらないモノを手放すことによって、

自分自身が良くなる方向にだけエネルギーを上手に使えるようになる、というものです。


マイナスコードカットは、自分のエネルギーを、効率よく上手に使えるようになるための、自分メンテナンスのエネルギーワークのひとつです。


ここで注意して頂きたいのは、

マイナスコードを切ったからと言って、良いことしか起こらなくなるわけではありません。

ですから、

「マイナスコードカットをすれば、いい事ばかり起きて悪いことは起きないのね?」

という棚ボタ的なモノを望む方はご遠慮くださいね。

ちなみに、マイナスコード切っても、人とのご縁は切れませんので、ご安心下さい。


マイナスコードカットに興味のある方は、こちらの記事もどうぞ。


マイナスコードカットの犯人探し

マイナスコードカットをすると感情は消えるのか?

自分でつけてるマイナスコードの意味


マイナスコードは自覚が大事


マイナスコードカットの体感はあくまでもオマケです


定期的なマイナスコードカットについて


勝手に切っちゃダメよ


どんな結果レポートがつくのか気になる方は、こちらの記事をどうぞ。

水輝ハニーさんのプレミアムマイナスコードカットの結果レポート


マイナスコード切り放題(遠隔のみ)

【料金】
◆お1人:1回:結果レポートあり:6,000円
◆お1人:1回:結果レポートなし:5,000円

マイナスコードカットでこころもカラダもスッキリしたい方はこちらへどうぞ。

(メールフォームに飛びます)


【受付中】各種カウンセリングメニュー

無料メールセミナー
大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」
1週間に1回メールが届きます。

--------------------
このブログのリンク、転載はご自由にどうぞ。
いただいたメッセージやコメントは勝手に公開してしまう場合があります
※公開を希望されない場合はその旨をお書きください
--------------------